『なんでアマゾンのボティ(ピンク)だけが』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

『なんでアマゾンのボティ(ピンク)だけが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信20

お気に入りに追加

標準

なんでアマゾンのボティ(ピンク)だけが

2010/12/20 21:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:132件

こんなに安いのか。k-20の買い増しにk-7中古(ペコちゃんで42千円位)をと思っていたのが
k-rになびきそうです。
でも50のおやじにピンクはつらいかも。

書込番号:12396321

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/20 22:02(1年以上前)

K-rよりもK-7の方が良いんじゃないかなぁ〜?

・・・と、思うんですがね。

書込番号:12396401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2010/12/20 22:16(1年以上前)

marine snow さん
返信ありがとうございます。

>K-rよりもK-7の方が良いんじゃないかなぁ〜?
・・・と、思うんですがね。

質感やファインダーを覗くとほんとk-7なんですが、
高感度耐性や早いAFにも惹かれます(k-20の唯一の弱点)

書込番号:12396511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/20 22:33(1年以上前)

しかし、なぜピンクを?

実は私はK−mの「オリーブ」(まだ売ってるのよ!)をシャレで購入しようかと思っていましたが、K−5の発売で思いとどまりました。

しかし、K−5はまだ買いません。買えません。型落ちしたころが買い時だったりして!?

>高感度耐性や早いAFにも惹かれます〜
ならば、k−7よりk−5の方が幸せになれそうですが、ご予算的にNGなんですね?

書込番号:12396627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/12/20 22:35(1年以上前)

お持ちのK-20補完のためにはK-rになるのかな。
いっそ少しの間我慢してK-5は選択肢に入らないのでしょか?


ペコちゃんでピンクならお似合いですが・・・じじかめさん風に

書込番号:12396638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/20 22:39(1年以上前)

確かに^^
この価格には強烈に引きつけられますが、ピンク色で急ブレーキが掛かります^^
いくら値段が安くても、私も男ですから、どうもピンクは遠慮しちゃいますね。
此がピンクでなくて赤だったらな・・・・    買うんだけど(^^;)

書込番号:12396669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2010/12/20 22:46(1年以上前)

marine snowさん

>しかし、なぜピンクを?

なぜかって それは安いからです。ほぼk-7のAランク中古の価格なので(笑)
k-5は予算的にNGなのと、センサーゴミ問題が落着いて今のk-7新品価格位に
なってからでも良いかと・・・

hotmanさん
返信ありがとうございます。
ほんとはk-5が本命ですが、上記の理由からk-rで一服しようかと・・・

書込番号:12396717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2010/12/20 22:49(1年以上前)

あたり前田のクラッカーさん
返信ありがとうございます。

そうなんです、赤か白ならポチれるのにです(笑)
男ですが30前ならピンク買っていたかも・・・

書込番号:12396746

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/12/20 22:53(1年以上前)

k−7を買えば幸せが訪れますよ。
高感度っていうほど利用しなんだもん。

書込番号:12396774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2010/12/20 23:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

arenbeさん
返信ありがとうございます。

高感度耐性や早いAFがあればこいつらの撮影が楽にできそうなんです。

あ〜、k-5が欲しいぃぃぃ  けど 我慢です。

書込番号:12396855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件

2010/12/20 23:21(1年以上前)

画像1 K20D シャッター速度1/13秒焦点距離50mm絞り数値 F2 ISO感度800

画像2 K20D シャッター速度1/60秒焦点距離50mm絞り数値 F1.4ISO感度800

書込番号:12396947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2010/12/20 23:27(1年以上前)

安いからといって、お気持ちのどこかに「でもなー」というものがあるなら、止めておかれたほうが宜しいかと。
必ず、後悔します。
曰く「物欲とは決して後悔しないこと・・・」。

書込番号:12396988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2010/12/20 23:33(1年以上前)

K-rのオーダーカラーも安くなってると思ったら
★ボディカラー:パープル / グリップカラー:ブラウン
だったという落ちみたいw

私も何時かはゴールド&ブラウン

書込番号:12397026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/20 23:44(1年以上前)

ワタクシもk-rにかなり揺らいでる一人です。

ホントはK-5がいいけど、価格が魅力的ですよね〜
高感度もいいし、連射その他も相当魅かれるものがあります・・・
それにオモチャみたいなカメラで本格的な写真を撮るっていう
矛盾にも憧れます!



とは言いつつもK-5が型落ちになるまで待ちそうな自分もいたりして(笑)

書込番号:12397100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2010/12/21 00:37(1年以上前)

ぼーたんさん、きよどんさん、ともあきひろさん
返信ありがとうございます。

>曰く「物欲とは決して後悔しないこと・・・」。

ごもっともです。来春のキャッシュバックを待ってk-5が吉ですね。

>私も何時かはゴールド&ブラウン

k-5にブラック&ブラウンがあったら今の価格でも即買いなんですけれど(笑)

>ホントはK-5がいいけど、価格が魅力的ですよね〜
高感度もいいし、連射その他も相当魅かれるものがあります・・・
それにオモチャみたいなカメラで本格的な写真を撮るっていう
矛盾にも憧れます!

同感。きのう、家から車で30分圏内のキタムラ2件・大手量販店LABI2件に
行きましたが・・・
ペンタの展示(在庫)していたのはたった1店(k-rホワイト)でした(泣)
実機を触ると、AF・高感度・連射に揺れてしまった次第です。

書込番号:12397395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/12/21 00:50(1年以上前)

ANNIE&NATSU さん^^こいつらカワイイですね。(ぎゅっとしたいぃぃぃ
私の場合...
あ〜、黒ラブが欲しいぃぃぃ  けど 我慢です。




”こいつら”飼ってみると...やっぱりイイッ!
”ピンク”買ってみると...ナンかいいじゃん!(かもョ!?

書込番号:12397449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2010/12/21 01:03(1年以上前)

別機種

 K-r(ピンク)どうするのワン

 

書込番号:12397505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件

2010/12/21 01:04(1年以上前)

くりえいとmx5さん、

いいですよぅラブは、特にこれからの季節。

我家の炬燵は電源要らずです(笑)

若くてエネルギッシユなのも楽しいし、オールディーズになって

まったりとしたのもいいもんです。

書込番号:12397509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2010/12/21 01:22(1年以上前)

ばびばんさん、

若さあふれてますね。かぁぃぃぃです。



書込番号:12397581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/22 00:04(1年以上前)

42000円の価格のK-rが無くなりましたね。
何かチョット欲しいことをしたような気分(^^;)

書込番号:12401600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/22 01:28(1年以上前)

アマゾンはころころ値段が変わるから、安いときにポチしとかないと
平気で値上がりするからね、まあ作戦でしょうけど・・・

K−7は持ってたけどサムソン製のセンサーの高感度の悪さに愕然として
すぐにドナドナしました。
メインはキヤノンですがK−xの小型軽量の軽快さに一時期ペンタックスにはまって
(一応はじめて買った一眼はMEスーパーです。)K−7も買っちゃいました。
でもISO1600で結構ノイズが分かりました。
はっきりいって1600でこんだけノイズが出るようじゃ使いもんになりません。
K−xはノイズは少なかったけどいかんせんスーパーインポーズは無いし
ちょっとAFはとろいし、悪いカメラじゃないけど安っぽさを感じる?
その点K−rはノイズレスだし、AFもそれなりに使えるし、秒間6コマは十分だし
質感もまあそれなりに良いし、小型軽量のとっても良いカメラと思います。
しいて言えばちょっとまだ高いかな?

結局K−7も他の日本製センサーをつんだカメラと比べ、ノイズ特性が悪いので短期間で価格も暴落&モデル終了なわけでしょ?
いまさらK−7は無いと思います。
買うなら無理してK−5でしょ!
と言いたいけどK−5もまだまだ値段下がりそうだし、ちょっと待ちかな?

書込番号:12401959

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング