『k-rで飛翔撮影にチャレンジしました。』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

k-rで飛翔撮影にチャレンジしました。

2011/02/19 21:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:3931件
当機種
当機種
当機種
当機種

河鵜さん

鴨さん

河鵜さん A

鴨さん A

皆さん、こんばんわ。

年末にK-rボディが5万円を切ったのでK-xに買い増しで
K-rボティを購入しました。年明けから雪が降ったりで
なかなか天候が安定しなくて撮影機会に恵まれませんで
したが最近ようやくチャンス到来になったので飛んでる
鳥さんにチャレンジしてみました。

レンズはシグマAPO70-300です。腕の無さもあり殆どが
ボツでした。中でもまぁ皆さんにお見せしても良さそう
なものをアップしました。全てトリミング、リサイズして
あります。

書込番号:12679414

ナイスクチコミ!12


返信する
itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2011/02/19 22:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

毎朝納豆さん  こんにちは

私もk-xからK-rに替えてから飛び物を撮影していてAFの進化に嬉しく思います。
北海道在中なので小鳥はこの時期飛んでいないのでタンチョウの画像を添付しますね。

トリミング無し、リサイズのみです。

書込番号:12679802

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3931件

2011/02/20 08:26(1年以上前)

当機種
当機種

鴨さん B

カラス 絵にはならないかな





こんにちは、itosin4さん
返信有難うございます。

タンチョウヅルの写真、見事ですね。
描写もさることながらカモさんと格が違いすぎます〜。
思わずタンチョウヅルも撮りたくなりました。でも北海道は
チト遠すぎます。(笑)

K-rのAF精度と共に連写スピードに助けられている面も
多々あると個人的には思ってます。
K-x 4.5/秒 K-r 6/秒の差は数字の上では大したことない
ように思いますが体感的にその差がはっきりわかりますね。

書込番号:12681198

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/20 21:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

アオジという鳥みたいです。ピンボケ(涙)

カワウ これは珍しくないですね

マガモ?おなかの緑が印象的でした

毎日納豆様

いいですね〜
当方はk−m持ちですが、作例を見させていただいて益々K-rが欲しくなりました!!
やっぱり相当進化してそうな雰囲気です。

今日も撮影に出掛けましたが、奥さんからの「帰れコール」があまりに早くて
飛んでる写真はあまり取れませんでした(涙)

少しだけ珍しい鳥が撮れたのでupさせていただきます。

書込番号:12684383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3931件

2011/02/20 23:02(1年以上前)

当機種

遠ざかる被写体撮りは難しいです。




こんばんわ、ともあきひろさん

K-mで撮られた写真を有難うございます。
静止画ではCCD機のK-mの描写の方が上かもしれませんね。

アオジという名前の鳥さん、初めて知りました。吾輩の住む
近辺では見かけない鳥さんです。

K-rとってもいいですよ〜。連写機能にもフォーカス優先と
コマ速度優先が選択できるようになってますから。こういった
ところもK-xからの進化かな?(個人的には兄貴分のK-5から
譲り受けている機能が多々あると思ってます。)
思い切ってK-r逝っちゃいましょう。

書込番号:12685070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/21 22:44(1年以上前)

k−r逝っちゃいたいんですが、
レンズを連荘でポチっとしてしまったので
しばらくはお預けです・・・・

モデルチェンジ直前でオーダーカラーの最終締め切りまでには資金ためておきます!!!

書込番号:12689510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2011/02/21 23:26(1年以上前)

当機種

鳶(トリミングあり)

スミマセン、このところ多忙でみなさんのレポート見逃してました。

鴨さんの写真やタンチョウの写真楽しませていただきました。

ありきたりで申しわけないですが鳶の写真です。

書込番号:12689808

ナイスクチコミ!1


Zepyhrさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/22 02:09(1年以上前)

当機種
当機種

こんにちは。
k-rのAFは他のエントリー機に比べても全然劣ってないと思いますけどね。 本当にいいカメラです!!

書込番号:12690468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3931件

2011/02/22 19:44(1年以上前)

当機種

鴨さん C




ともあきひろさん、返信有難うございます。
レンズの方に逝っちゃったんですね。それもアリと思います。
じっくりと資金を貯めてカラバリK-rゲットして下さいね。

sx4 lemondさん、返信とトビの画像を有難うございます。
お互いに鳥飛び撮影頑張りましょう。これからもよろしくお願いします。

Zepyhrさん、返信とK-rでの画像を有難うございます。
K-rのAFが他のエントリー機と比べても劣っていないことを聞かされると
K-rのユーザーとしてとてもうれしく思います。これからもよろしくお願い
します。

書込番号:12692866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング