


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ
「ペンタックス、“迷彩”など「K-r」グリップ交換サービスに新柄」
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110420_440936.html
またカラーリングしか能がないと怒られてしまいそうですが、、、
リンク先の例を見るとなかなか面白いですね。
ペンタックスの以下のシミュレータも新柄に対応していますので、
いろいろと遊べそうです。
http://www.camera-pentax.jp/k-r/simulator.php
書込番号:12917020
10点

(*ω*)!!
これはヤバイ・・・。
レギュラーカラーとか選んでる場合じゃなかったorz
書込番号:12917059
2点

ホームセンター売り場でも販売出来そうですね。
良かったよかった。
書込番号:12917078
0点

赤マーブルがツボすぎる!!!
ほしいいいいいい!!!!
書込番号:12917080
3点

もう、月替わりとか12星座とか、出しちゃえば?
BONNIE PINKモデルの失敗に懲りないねえ(^_^;)
書込番号:12917082
3点

おぉ〜、個性的でかっこいい!!
確かに使い手を選びますが、ボニー・ピンクのダメなデザインとは打って変わって良いですね!!
友達のK-r使いに知らせなきゃ^^
書込番号:12917146
1点

マーブルのブラック+ホワイトだったら、FA Limitedのシルバーも似合うかもしれませんね☆
書込番号:12917156
2点

皆さん こんにちは
サードパーティーのグリップを製造しているメーカーがやるような事を
メーカーがしているのは、素晴らしいですね〜!
このような選択肢が増えてくれるのは良い様に思いますね〜!
四季で交換して遊べますね〜!
春:マーブル(レッド×ホワイト)
夏:マーブル(ブルー×ホワイト)
秋:迷彩(カーキグリーン) or 迷彩(カーキブラック)
冬:マーブル(ブラック×ホワイト)
書込番号:12917372
3点

自分で簡単に交換できたらいいんじゃがな。
気分次第で取っ替え引っ替えしてみたいもんじゃな。
書込番号:12917387
5点

こんばんは。
新しいグリップ、いいですねぇ。
個人的には白と黒のマーブルが好きです。
そうするとカメラ本体は黒か白が似合いそうかなとシミュレーターで遊んでしまいました。
フィルムカメラだと革を張り替えて個性を発揮するなんてお遊びがあるのですが、デジタルでもそんなお遊びがこれから流行っていくと面白いのですが。
ちなみに添付した写真は中古カメラ店で見掛けた迷彩カラーのSPです。
55mm takumarが付いてお値段は9800円だったかな。
一時期猛烈に私の物欲を刺激してくれたカメラでした。
私のSLもおめかししたいなぁ。
書込番号:12917663
2点


他の方もおっしゃってますが、
パーツだけ取り寄せて、自分で交換できたらイイですね。
後継機では是非。
書込番号:12918591
3点

なかなか面白いもの出してきましたね。
K-rは位置づけ的に、エントリーモデルなので、
こういった遊び心は大切でしょう。
テコ入れの意味もあるでしょうし、話題作りにはいいのでは?
あとは、どう広報していくかではないでしょうか。
店頭にモック並べるだけで、結構目を引きそうですね。
書込番号:12918599
3点

こういう遊び心っていうか、個性というのか、
CやNでは、残念ながら、実施しそうにないですねー(ガッカリ)
Cはようやく 赤色のカメラ(X50?)を販売しているみたいけど
書込番号:12919046
0点

K−rじゃなくて、K−5でやって欲しいな〜♪
ダメですか?
書込番号:12919048
4点

その内、こんなんも出たりして・・・(?)
http://www.digi-came.com/jp/modules/news/article.php?storyid=803
書込番号:12920670
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
23 | 2022/12/06 19:20:42 |
![]() ![]() |
19 | 2020/11/26 22:24:11 |
![]() ![]() |
6 | 2020/11/13 9:11:55 |
![]() ![]() |
3 | 2020/10/05 21:46:57 |
![]() ![]() |
14 | 2020/07/17 6:11:08 |
![]() ![]() |
22 | 2020/06/25 10:18:27 |
![]() ![]() |
9 | 2020/02/08 19:28:45 |
![]() ![]() |
11 | 2019/09/13 12:25:55 |
![]() ![]() |
9 | 2019/08/31 7:36:19 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/08 10:42:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





