『買い替え!』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

買い替え!

2011/04/22 00:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

スレ主 tomotty92さん
クチコミ投稿数:25件

今日アマゾンからk-rが届きました!

早速あけていじってみて、AFの速さに感動しました!
しかもインポーズつき!
*istDL2を買ってから5年。

皆さんの書き込みを見てなやみましたが、さすがに中級機のk-5やk-7までは予算が出ず、k-rの購入でしたけど、*istDL2にほしかった機能の多重露出やハイパー系などの機能は本当にすばらしい。
むしろ、*istDL2の操作系になれた私には、k-rのほうが使いやすいと思います。

高感度もかなり強くなっているみたいで、iso800を常用できそうです。
これからどんどん使っていきたいです。
バブル撮影のモードがダイヤルにないところは残念。

今、単三電池ホルダーを注文してるので待ちどうしいです。
実際エネループ等だとどのくらいバッテリー持つのでしょうか??
なぞだらけですけど、これから楽しいk-rライフを送ります。

書込番号:12922601

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/04/22 01:57(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

K-rいっぱい

我が家のK-rピンク

tomotty92さん K-rご購入 オメです


電池は過去書き込みにて、専用電池500枚エネループ700枚とかいわれております。


予震でなかなか眠れません(×_×;)シュン



十分楽しんでくださいませです( ^.^)( -.-)( _ _)

書込番号:12922781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/22 07:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

PENTAX K-r も 十分 立派なカメラですよ!

胸を張って撮影に挑んで下さい

書込番号:12923045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2011/04/22 09:53(1年以上前)

tomotty92さん K-r ご購入 おめでとうございます ^^v
なぞだらけのカメラ...このワクワク感が羨ましいです
あたしも時々 DL2 を持ち出して遊んでます
旧機種はどうしてもお留守番が増えてしまいますが
たまには可愛がってあげてください
あっ...K-rってグリップが替えられますよね
迷彩とかマーブルとか...面白いかも ^^

書込番号:12923361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2011/04/22 09:57(1年以上前)

tomotty92さん、こんにちは☆

K-rのご購入おめでとうございます〜。
色はどうなさったんですか?
私は迷いに迷ってレギュラーカラーの白×黒になっちゃいました。
でもグリップの新色が発表になって、グリップ交換しちゃおうか
また悩んでます、、、
こういうことで悩めるのもK-rの魅力ですよね〜

さてさて、私は単三電池ホルダー+エネループ使用ですが、
純正バッテリーより特段持ちが良くなったとか悪くなったとかはないですね。
一日に撮っても100枚強、1〜2週間くらいで気づいたらバッテリーがなくなってて
エネループ交換てな具合です。
エネループ8本を使いまわしてるんで、純正バッテリーはここ数か月使ってないです。
純正よりちょっと重いんですが、ホルダーを含めて取り回しが楽なんでそうしてます。

K-rでの写真生活楽しんでくださいね〜

(・ω・)/

書込番号:12923372

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/04/22 10:21(1年以上前)

k−rご購入おめでとうございます。

さっそく週末に撮影ですね!作例を上げてペンタを盛り上げましょう^^

エネループですが朝から撮影すると夕方には無くなる感じです。

なのでもう4本予備で持ってるのがベストですね。

でもk−rなら専用バッテリーが付いてると思いましたが?

こちらは非常に持ちます。びっくりしますw

書込番号:12923429

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/04/22 13:12(1年以上前)

tomotty92さん、こんにちは。

K-r買い増しおめでとうございます!!
>iso800を常用できそうです。
状況やノイズへの許容に個人差はあると思いますが、iso1600~3200も相当いけると思います〜^^
K-rはグリップ交換でイメージチェンジ等、他のカメラには無い楽しみ方もありますし、これからも楽しいPhoto Lifeを☆

書込番号:12923871

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/04/22 16:45(1年以上前)

tomotty92さん、こんにちは。
K-r購入おめでとうございます。
K-5,K-7もいい機種ですが、K-rも同様にいいカメラだと思いますよ。
カラーリングに目を奪われがちですが、
中身もしっかりした、本格的に使っていけるカメラだと思います。
高感度は、使うシーンにもよりますね。
もっと上でも気にならない場面もあると思いますので、
撮れないよりかはと、どんどん上げてみてくださいね。

引き続き、K-rでのフォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:12924336

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomotty92さん
クチコミ投稿数:25件

2011/04/23 00:21(1年以上前)

みなさんありがとうございます!!
ボディーはレギュラーカラーのブラックです。
グリップの交換とかはこれから考えてみます。

専用バッテリーもいいのですけど、*istDL2の時にエネループを12本買って使っていたので、単三系が使えるようにk-r電池ホルダーは必須です。

早速週末ですけど・・・仕事で、撮影にいけないのが残念ですが、GWもありますし、どこかでバシバシとってこようかと!

書込番号:12926015

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング