『ホワイトボディを中古で入手しました。』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

『ホワイトボディを中古で入手しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ホワイトボディを中古で入手しました。

2012/04/28 00:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:189件
当機種
当機種
当機種
当機種

着陸1

離陸1

着陸2

離陸2

題名の通りホワイトボディを中古で入手しました。
価格は29800円で衝動買い…。
条件は下記の通り
 ・中古美品
 ・バッテリーホルダー付き
 ・メーカー保証残り半年有り

デジタル一眼はK-7に続き2台目になります。
高感度撮影を試す為、K-rにTAMRON18-250mmを付けて最寄りの空港で旅客機を撮ってきました。
29800円のボディでこんな写真が撮れてしまったのは驚きです。

書込番号:14493039

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/28 03:25(1年以上前)

びっくりした

ホワイトボディっていうからどんがらのシャーシだけを手に入れて
ピカピカに磨きながら一人悦に入っているかと思った♪
(*´ω`)ノ

書込番号:14493360

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/04/28 06:00(1年以上前)

4枚目の流し撮りナイスですやん!!><)/

書込番号:14493489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2012/04/28 08:22(1年以上前)

当機種

ドリームリフター

あふろべなと〜るさん
確かに自動車用語では「エンジンやシートなどの架装がされていない状態のボディー」の事を
ホワイトボディといいますけど…(-_-;)
白いK-rを手に入れましたという題名にすれば良かったかな…。

arenbeさん
ありがとうございます。
流し撮りに挑戦してみましたけどやはりISO6400ではノイズが多いですね。
反省です…。

書込番号:14493711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/28 08:27(1年以上前)

いえいえ、おちゃめにふざけてるだけなのでお気になさらず(笑)

でも29800なら絶対買いですね
ボディのみで26800円くらいなら見たことありましたが…
その値段なら僕も即決でしょう♪
(*´ω`)ノ

僕はむしろペンタックスの超高感度のノイズに惚れているので♪

書込番号:14493723

ナイスクチコミ!0


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件 PENTAX K-r ボディの満足度4

2012/04/28 10:58(1年以上前)

幸か不幸か電池ホルダーは3000円以上しますから,
お買い得ですね。

そのうちK01が値下がりするでしょうが,
ファインダーの付いたこういう高性能な入門機は貴重です。

書込番号:14494136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2012/04/28 21:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

あふろべなと〜るさん
K-rにしては衝撃的な値段でした(^o^)丿
シャッター回数も1400回程度でしたので使いこまれていないようです。

ryo78さん
仰る通りバッテリーホルダーは3000円以上しますね。購入の決め手になりました。
ライブビュー撮影はフォーカスのスピードが速いので使い易いと思いました。
乾電池で使用できる一眼レフは貴重ですね。

作例は全てDA35 Macro Limitedです。

書込番号:14496077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/03 11:52(1年以上前)

作例2例目、機体に後輪が収まる寸前の場面、こりゃいちばんどきどきすんだよね〜
3分の1秒で?ということは時速200キロ位?よくぶれないねえ〜
うまい!
でもファインダー撮影ですか?

書込番号:14515467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2012/05/03 16:49(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん

旅客機の流し撮りは全てファインダーと手持ちで撮りました。
ブレ写真を量産しましたが…。
流し撮りは難しいです。

書込番号:14516433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング