『K-30と一緒に一本レンズも出る?』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信16

お気に入りに追加

標準

K-30と一緒に一本レンズも出る?

2012/05/17 16:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:611件

近日中にK-30と一緒に一本レンズが出るという噂があるようです。50mmとの噂もあるようですが、よくわかりません。

なお、K-30は4月にロシアで行われたフォーラムで、一部の関係者には既にお披露目されていたようです。

書込番号:14572347

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2012/05/17 16:52(1年以上前)

フウン〜。ペンタックスさんがやれることはそれぐらいでしょうね。興味湧かないね。

書込番号:14572371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2012/05/17 16:59(1年以上前)

コノ50はフルサイズ仕様...かなぁ。^^

書込番号:14572396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2012/05/17 17:05(1年以上前)

だったらいいのですが…。

書込番号:14572419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2012/05/17 17:10(1年以上前)

ロードマップを見るとDA50mmF1.8じゃろか。
名前からするとフルサイズは無理そう?
ペンタ版撒き餌レンズなんじゃろか。

書込番号:14572436

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/05/17 18:35(1年以上前)

すでにFA50-1.4があるから、新設系50の敷居は高いな

書込番号:14572664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2012/05/17 19:49(1年以上前)

1.8でしょ。カメラのグレード的にも…リミテッドの対になるグレードじゃないすかね。あったら便利だし。

書込番号:14572919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/05/17 22:27(1年以上前)

(。´-ω・)ン?

最近のDAレンズを見ていると
後玉がやたらと大きい様な・・・
本当にAPS−Cのイメージサークルなのかな〜?

書込番号:14573617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/05/18 08:03(1年以上前)

大きいことはいいことだと誰か行ってました
明るくていいじゃないですか

書込番号:14574804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/18 08:56(1年以上前)

ペンタにやれるようなエントリー機も視野率100%が各社に標準になるのかなww

分かってない人には分からないだろうけど、DAレンズもフルをカバーするのがいろいろあるのは有名な話。

書込番号:14574920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2012/05/19 08:04(1年以上前)

50mmならCP+2012で出ていたDA50mm F1.8(FA50mm F1.7ベース)なんでしょうね。

個人的にはDA55-300mmをWR化、DCモーターでAF動作静音化したものを出してくれれば良いと思うのですが・・・
(DA18-135mm WRの望遠側焦点距離を250mm程度にしてくれるのもよいですが。)

FA50mm F1.4を持つ自分としては、DA50mm F1.8だとしたら食指は動かないです。

書込番号:14578578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:611件

2012/05/19 11:43(1年以上前)

発表は来週の月曜日といううわさが出ています。少なくとも来週中のようですね。

書込番号:14579185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/19 23:13(1年以上前)

機種不明

smc Pentax-DA50mm F1.8

もう来ましたよ。
http://digicame-info.com/2012/05/da50mm-f18.html
http://www.pentaxforums.com/news/smc-pentax-da-50mm-f18-prime-coming-soon.html

- F1.8
- 画角は32度
- 円形絞り
- 前玉はSPコーティング
- APS-C用
- AFはボディモーターによる
- プラスチックマウント
- パンケーキではないが長さ38.5mmで極めてコンパクト
- フィルター径は49mm
- 軽量(122g)

K30も来週の月曜(火曜)に出るみたいです
http://digicame-info.com/2012/05/k-30.html

書込番号:14581592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/20 06:24(1年以上前)

それよりDA28mmを出して欲しいものです。

書込番号:14582522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度4

2012/05/20 20:35(1年以上前)

同じくDA28かDA30を出して欲しいです。
出来たら専用フードを付属してくれて、側距指標があったら良いなと思います。

書込番号:14585143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2012/05/21 22:13(1年以上前)

レンズは海外で公式に発表されたようじゃ。

http://www.pentaximaging.com/about/press/278/PENTAX_Introduces_smc_DA_50mm_f/1.8_Medium-Telephoto_Lens

書込番号:14589685

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/05/21 23:38(1年以上前)

こちらに外観写真が。

http://photorumors.com/2012/05/21/pentax-introduces-smc-da-50mm-f1-8-lens/

書込番号:14590184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング