『購入報告= 皆さん、本当にありがとうございました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

『購入報告= 皆さん、本当にありがとうございました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

スレ主 iichiko513さん
クチコミ投稿数:247件
別機種
別機種
別機種

大好きな桜デコ☆

こんにちは。以前いろいろなトピで皆さんのご親切且つ詳細なアドバイスをいただいた者です。先日日本に帰省し、やっとっ!念願のK-rを購入しました。今はまだ、初めてのMyデジ一を持てたことでとてもうれしくウキウキしている状態です☆

購入に際し、手に取ったこともなかったので、サイズと重量が全く期待はずれではなかったことがとてもうれしかったです。スイッチを入れて現れる画面の情報の量には絶句、口があんぐり開いてしまいましたが、これから慣れるように頑張ります☆

レンズも同時に購入しました。35mmのオーダーカラーと、シグマの8-16mmの超広角レンズです。まだまだ試し撮りは付属のレンズでしかしていませんが、少しずつ、もうちょっと温かくなってきてからお散歩しながらゆっくりカメラとの時間を楽しみたく思っています。

皆さんひとりひとり、ちゃんとお名前を申し上げてお礼をするのが筋だとは十分に招致ではいますが、本当にありがたいことながらたくさんの方々からアドバイスをいただきました。失礼は承知ですが、このご報告をもちまして、皆さまに厚く、めちゃくちゃ厚くっ! お礼を申し上げます。

説明書を読んでも付属のアイカップを外せないほどもたもたし、30分かかってようやく外せたぐらいの超超初心者ですが、これからもたくさん、学んでいきたいと思います☆ なにとぞよろしくお願い申し上げますっ!!

書込番号:12746082

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2011/03/05 23:28(1年以上前)

おめでとうございます。
さくらバージョンですね。(そういう手があったのか・・・)

海外では、盗難にご注意下さい。

書込番号:12746238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:56件 〜 刻 〜 

2011/03/05 23:33(1年以上前)

こんばんは(*^_^*)

その節はどうもです♪ K-r、購入されたのですね! おめでとうございます(*^_^*)

桜デコ、ボディによくお似合いでめちゃくちゃかわいいです〜(^o^)/
そして、ストラップ、私がK-xにつけていたのと色違いのお揃いです♪

8mmもの超広角の使いこなしは難しいところもあると思いますが、
海外の風景なら使いどころも多いもの。 ぜひ楽しみながら撮ってくださいね♪

追伸:進むのはゆっくりでもいいですよ(^o^) 他の人と比べて焦る必要なしです♪

書込番号:12746265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/03/05 23:59(1年以上前)

春だぁ!
おもいっきりやっちゃてますね。^^(こっちもウキウキ

書込番号:12746424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/03/06 00:05(1年以上前)

iichiko513さん、こんにちは。

K-rご購入おめでとうございます!
素敵なカメラに仕上がりましたね。写真を撮るのがとっても楽しくなると思います。

購入されたからには、とにかくたくさん撮って楽しんで下さい。写真は撮れば撮るほど上達しますし、カメラにも慣れていろんな撮り方や楽しみ方を発見できると思います。
素敵なお写真が撮れたら、是非見せて下さいね。

良い写真ライフを!

書込番号:12746475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2011/03/06 00:58(1年以上前)

iichiko513さん
ご購入おめでとうございます♪

すばらしいk-rですね。

写真まじまじと眺めてしまいました。
こんなの持ってる人がいたら
思わず声かけるんだろうなぁと思います。

ペンタックスの人も喜びそうですね♪

書込番号:12746724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/03/06 01:18(1年以上前)

別機種

iichiko513さん おめ

さすがデス(^。^;)フウ 自分のはこれ以上には家族に(`´メ)されます。

手元にF200EXRあったので、一枚だけどーぞ( ∩_∩)_□。。


冉(ぜん)でしたぁ〜

書込番号:12746796

ナイスクチコミ!0


黒兵衛さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 黒兵衛の小屋 

2011/03/06 02:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

デコ、いいですね!
「百」の文字、リラックマ、スージーズーのBoofの透明シールがあったらゴールドボディをデコってみたいと思って探していた矢先なので、かなり衝撃を受けました。先を越された!

アイカップ、取説では簡単に外れるみたいに書いてありますが、拡大アイカップO-ME53に取り替えるとき手こずりました。
最後は「どうせ使わないしエイヤッ!」と引っぺがしちゃいました。

書込番号:12746930

ナイスクチコミ!1


mimamoruさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/06 12:06(1年以上前)

デコイチキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
ご購入おめでとうございます!
熟慮を重ねられただけあって、完璧な仕上がりですね!もう大絶賛!!!

海外ではどんな反応受けるんでしょうね?
日本製の色つき一眼レフに桜のデコなんて、はまり過ぎてプレミアムですらあるかも?
(これがほんとの「桜カラー一眼」・・・会社違うよ!!!)

冉爺ちゃんさん、負けていられませんよ!
この際、黒一色の女性のイラストシール(車・バイク用品店なんかにありますね)などで、
「痛車」ならぬ「痛一」に仕上げてみては?

黒兵衛さん
今からでも遅くない!百式のプラモを買って、デカールだけ使いましょう!

デコは日本の文化です!
一眼レフをその素材として解放したペンタックスに拍手!!

書込番号:12748292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2011/03/06 19:34(1年以上前)

iichiko513さん、

女性らしいステキなK-rですね。愛着もひとしおと
いった感じでしょうか。

ところでシグマの8-16mmの超広角レンズを購入された
ようですが、よろしかったらこのレンズで撮られた写真とか
使い勝手をまた教えて下さると助かります。

それではマイオリジナルK-rで良きデジイチライフを。

書込番号:12750234

ナイスクチコミ!0


スレ主 iichiko513さん
クチコミ投稿数:247件

2011/03/07 03:58(1年以上前)

皆さま、本当にありがとうございます。
ちょっと「こんなデコに時間費やす前に、写真について勉強しろよ。。。」と突っ込まれないかと本当はドキドキしていました。 皆さまの優しいコメントに感謝いっぱいです。

今日はバイトだったので、ちょっと家を早く出て、8−16mmでバイト先に行くまでの途中風景を納めてみようと思ったのですが、通行止めによる迂回で道に迷ってしまい、バイトすら遅刻寸前、写真どころじゃありませんでした(泣)。

家に帰ってきて初めて家の中でそのレンズをつけて撮ってみたら、なぜか、、、、黒い丸枠が。。。?  レンズフードというものでしょうか、、、初めてあれが取り外せると知りました(笑)。

もうちょっと勉強して、いいお天気の時に風景を撮ってみようと思います。 まだまだオートで撮っていますが、ズームの部分の変更しかまだ分かっておらず、もういっこ変更できる部分(たぶん「絞り」というのかな?なんなんだろう、あれは。)はまだ、触らずです(苦笑)。

ハイ、、、、頑張ります☆

書込番号:12752523

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/03/07 09:23(1年以上前)

iichiko513さん、こんにちは。
K-r購入おめでとうございます!!
DA35mmF2.4にシグマ8-16mmも追加されているんですねぇ。
最初から、色々と撮って楽しめそうですね。
いろんな設定あります、説明書も結構な厚さありますよね。
でもでも、全て使う必要ないと思うのです。
最低限の、写真が撮れる設定を覚えたら、どんどんフィールドに持ち出しましょう。
でもって、もうちょっとこうしたい・・・という点ができたら、
PCや説明書で調べるなり、こちらに質問なりして、
少しずつ知識増やしていけばいいかと思いますヨォ〜。

まずはデジイチで楽しんでいく上で、
「露出」と「被写界深度」をキーワードに調べてみましょう。
例えば、下記のサイトとか参考になると思いますよ。

http://dowjow.com/workshop/

K-rでのフォトライフ楽しんでくださいね!!

書込番号:12752932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング