『カメラケースを探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『カメラケースを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラケースを探しています。

2011/11/10 22:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:8件
機種不明

みなさん、カメラケースはなにを使っていますか?
カメラバッグは持っているのですが、カメラ
1つを持って出かけ、身軽に撮影したい時、サッと取りだしたり、かさばらないようなものを探しています。
調べて気になっているのが「ELECOM DGB-S009PN GRAPHGEAR デジタル一眼レフカメラケース」です。

他にオススメありますか?
また、都内でたくさんカメラケースの商品を取り扱っているお店しりませんか?ネットショップでも良いです。
お願いします。

書込番号:13749209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/11/10 22:52(1年以上前)

こんばんは。

私はロープロのトップローダーを使っています。
保護性もあっていいですよ。

書込番号:13749249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/11 01:12(1年以上前)

あけのんさん
このバックやったらええんちゃうんかな。
サット取り出すには、
改造が要るけどな。

書込番号:13749983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/11 20:02(1年以上前)

こんばんは。

都内でカメラバッグと言いますと、ありきたりかもですが新宿のヨドバシカメラ、カメラ館はいかがでしょうか?
バッグ専門フロアもありますので、ネットで買うにしても実物を確かめてからがいいと思いますし。

書込番号:13752770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/11 21:42(1年以上前)

あけのんさん、こんばんは。

>1つを持って出かけ、、、かさばらないようなものを探しています。
カメラボディ+レンズ1本(または2本)位+最小限のアクセサリでお出かけでしょうか?
>身軽に撮影したい時、サッと取りだしたり
この部分に着目して、Tenbaのメッセンジャーをお勧めします。(Mini〜Largeまでサイズ色々あります。)
このバッグの良い所は、バッグ上部のジッパーの開閉で気軽にササッとカメラの出し入れができる事です。
ハンドストラップを使えばより軽快な撮影が可能になると思います。

http://www.youtube.com/watch?v=YnTrX_6NY6o
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20100129_344785.html

2年前にデジ一を始めて、カメラバッグって意外と「これだ!」ってものがなかなか無く、
色々買ってる内に6個になってしまいました(汗)
あと一つ欲しいのが・・・ヾ(・・;)ォィォィ
カメラバッグの選択は慎重に☆

書込番号:13753171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/11/11 21:57(1年以上前)

まだ実用試験していないんですが…。

最近雨対策用に購入した、防水ヒップバッグ兼テクニカルパックに取り付け可能なキャニスター代わりにもなるMacPac製のモジュールにエツミのソフトクッションボックスSを入れ込んでK-rにDA35mmF2.4AD付一台にブロアーで運用できるようにしています。

取り出しやすいかどうかはそんなワケで、まだ試してませんが7Lの大容量ウエストバッグですが嵩張らないだろうから、一度検討されては如何ですかな?

書込番号:13753252

ナイスクチコミ!0


Photo研さん
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:41件

2011/11/12 00:34(1年以上前)

カメラケースは使いません。
カメラ1つだけ持って出かける時は、ポーチ(普通のポーチに、インナーボックスを入れたもの)に突っ込むか、キルティングの巾着袋にカメラを入れて、ザックに放り込みます。
現地に着いたら、カメラを取り出して首に掛けます。撮影しながら歩いている時、いちいちカメラケースから出したり、戻したりするのは、かなり面倒くさいと思います。

書込番号:13754199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/11/12 07:19(1年以上前)

おはようございます。
自分は持ち出す度に機材を変える(出向き先に応じて)ので
バックタイプやウエストポーチタイプなど、複数を使い分け
しますが、最小機材で出かける時はこれは使い勝手がいいですよ^^
小物も入れられますし、ファスナーで幅も可変できるので^^

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20101207_412164.html

書込番号:13754742

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/11/15 22:26(1年以上前)

皆さん、丁寧にどうもありがとうございました。
参考になりました。

色々探した結果、
女子カメラっぽい、ミーナのカメラケースを見つけました。

ありがとうございました

書込番号:13770964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/16 10:25(1年以上前)

あけのんさん
エンジョイドレスアップ!

書込番号:13772413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング