LUMIX DMC-GH2H レンズキット



デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット
こんにちは
いよいよ登場しましたね、GH2の画像サンプル。高感度や絞りごとなども表示。
http://www.dpreview.com/news/1010/10100806panasonicgh2142p5gallery.asp
処理エンジンがGH1より向上しましたのは明らかですね。鋭さもE-5とE-PL1間レベルだと思います。パナソニックお疲れ様!
書込番号:12031447
2点

GH2は、1920x1080 60i 1920x1080 24p高画質、高感度性能アップ
になったので、GH1から買い換えをします。
画素数アップだけが、不要でしたが。
書込番号:12031548
4点

サンプル綺麗でした、狙っています
動画もここの個人サイトに複数UPされているようです、
http://www.youtube.com/user/Canrocked#p/u/7/n-oIUZ4EfKQ
書込番号:12032408
1点

GH1ユーザーです。
確かにGH1 ISO800以上で出るカラーノイズなど上手に消し込まれてますね。
ただ、全体の印象が素子サイズの小さいコンデジの絵作りに近づいているような。
ボソボソとした精細感というか・・。
14mm F2.5パンケーキ。中心像は良好ですが、明らかに周辺像が結像してないような?。GH2にはパワー不足なのか、小型化のしわ寄せか。 画質でも勝負していくならばパナは本気のレンズがもっと必要になるでしょう。
書込番号:12034499
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/11/19 14:34:16 |
![]() ![]() |
0 | 2022/08/13 23:29:12 |
![]() ![]() |
1 | 2019/02/21 22:19:51 |
![]() ![]() |
1 | 2018/07/19 1:11:37 |
![]() ![]() |
17 | 2016/03/17 7:16:00 |
![]() ![]() |
12 | 2015/05/06 23:37:38 |
![]() ![]() |
4 | 2014/11/10 22:03:36 |
![]() ![]() |
0 | 2014/07/28 22:04:13 |
![]() ![]() |
11 | 2015/05/03 21:33:18 |
![]() ![]() |
3 | 2014/07/08 22:52:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





