『GH3公式PV』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2K レンズキットとLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信31

お気に入りに追加

標準

GH3公式PV

2012/09/14 20:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2K レンズキット

機種不明

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=JiSwGHPJw74

デザインはどんどんますますつまらなくなるけども

操作性はよさそうですね♪

書込番号:15065168

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/09/14 20:31(1年以上前)

何これ!

モードラ、いや、バッテリパック兼縦位置グリップって、大きなm4/3だこと。
古サイズm4/3登場かな。

書込番号:15065192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/14 20:34(1年以上前)

そろそろ発表でしょうか?

書込番号:15065203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/09/14 20:45(1年以上前)

じじかめさんの、古サイズを使わせて戴きました。<(_ _)>

書込番号:15065257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/09/14 21:30(1年以上前)

しかし…本気だねぇ。
オリンパスは本気をOMに寄せることであらわしたけど…パナはないもんなぁ!本気だわ!

書込番号:15065508

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2012/09/14 22:39(1年以上前)

なんか、かっこよさげですね(*^_^*)
ちょっとなで肩すぎるかな。。

一応、5年後の買うものリストに入れておきます\(^o^)/

書込番号:15065896

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2012/09/14 22:41(1年以上前)

しかし幾らなんだろ〜コレ

知るのが怖い(T_T)

書込番号:15065900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2K レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/09/14 23:23(1年以上前)

削除されています。

今はこちらのようです。
http://www.youtube.com/watch?v=kjFeMkgEv-0

そのうち削除?

書込番号:15066125

ナイスクチコミ!2


TaCamさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/14 23:27(1年以上前)

あふろべなと〜るさんの紹介されたyoutubeの投稿は投稿者削除になっていました。

43rumors.comの以下のページの方では見れる様です。

http://www.43rumors.com/ft5-first-image-of-the-new-panasonic-gh3/

このページの動画ですが、頻繁に途切れる様でしたら右クリックして画質「低」などを選ぶと良い様です。 Panasonic の公式プロモーションビデオの様です。

書込番号:15066145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/15 00:14(1年以上前)

私は買います。誰が何と言おうと買います。
この記事を初めて見た時、リクライニングシートに深く腰をかけ、呼吸を整え、熱い涙を目に浮かべながら、ボロボロで傷だらけになるまで使い倒したGF1に別れを告げる事を決意しました。
価格はいくらでも構わない。

書込番号:15066350

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30161件

2012/09/15 06:25(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=kjFeMkgEv-0

ほんとだ消されてる(笑)

しかしそろそろ新しい時代の幕開けのためにも
フィルム1眼レフの価値観でデザインするの止めて欲しい
これではなんちゃって1眼レフにしかみえん

動画重視なのだからこそ小型軽量なハンディカムスタイルが欲しいね
なぜどこも出さないのだろうか???

書込番号:15066937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/15 07:13(1年以上前)

もう2、3日待てばいいんですが、早く動画の基本性能、スローモーション、
ピーキング、EXテレコンについて知りたいなあ。
GH2のシルバーが好きだったので、色も気になる。

書込番号:15067031

ナイスクチコミ!1


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 南の島 デジカメでダイビング 

2012/09/15 11:27(1年以上前)

デザインは好みの問題に過ぎないが、GH3のスタイルはミラーレスカメラではベストのデザインに思える。

サイズも多様なレンズを使い分ける上では、ベストなサイズかな。

GH2とE-M5と箱型小型機種を併用して思うのだが、それぞれに良い個性があって非常に上手く使い分けができる。

レンズを共用し、個性あるボディーを使い分け写真を楽しむ。M4/3は理想のシステムとして完成されつつあるように思える。

もちろんミラーレスにはない光学ファインダーを持つ一眼レフも併用していきたい。全く別種のカメラなのだから。

書込番号:15067862

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/15 12:50(1年以上前)

また消されるかもしれないけど、ここ。

http://youtu.be/7mOfJVOACFA

書込番号:15068168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/09/15 13:32(1年以上前)

縦グリが気になる。一芸あるんだろうか?
防塵防滴とかはどのレベルなんだろうか?
そもそも…いくらだろうか…?
GがGHくらいのカメラに成長してるからGH3は従来よりかなり上のグレードなんだろうな。
M4/3で20万円超え…あるかもしれないなぁ。

書込番号:15068308

ナイスクチコミ!1


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2012/09/15 13:43(1年以上前)

パナソニックはソニーセンサーが使えるオリンパスやAPS-C陣営にかなわないのでビデオに逃げていませんか?
AVCHDの規格を逸脱(ソニーと合意済の新規格かもしれませんが?)してまでするのは、追い詰められている状況にしか見えません。
カメラをビデオが主目的で買う人は極少数だと思います。スチルの性能の向上をまず第一に考えるべきです。

書込番号:15068346

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:9件 準備中 

2012/09/15 13:52(1年以上前)

>スチルの性能の向上をまず第一に考えるべきです。

たしかにSONYなんてどっちつかずのいい例ですよね。
まだ新機種は試していませんがスチルでもムービーでも
どっちかでもかまわないんでまともなもん作れないかな。
パナはまだムービーそこそこ使えるんでマシかな。
とりあえず手軽に持ち出せて
ムービーもスチルもそこそここなす便利カメラですよね。

書込番号:15068373

ナイスクチコミ!8


BE_PALさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/15 17:28(1年以上前)

中身が肝心ですが、こういうオーソドックスなデザインが一番手になじむのでしょうね。
他社ミラーレスと違ってレンズも充実しつつありますし、m3/4は楽しみですね。



>パナソニックはソニーセンサーが使えるオリンパスやAPS-C陣営にかなわないのでビデオに逃げていませんか?
>スチルの性能の向上をまず第一に考えるべきです。


スチル性能の向上・・・ソニーが一番痛いところですね。

でも、先行他社との差別化の為に、自社の強みを生かしてムービーを提案しているのであって、逃げているのとは違うと思います。
ユーザーがLUMIXに求めるものをきちんと分析した結果を可能な限り反映させているのだと思います。

書込番号:15069037

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/15 22:01(1年以上前)

格好いいですねえ。これ欲しいです。センサーがソニーなら即決、パナならサンプルを見て決めたいです。
 EM-5を使っているので本当はオリからこんなカメラが出るのを待っていました。多分出るとは思うけど遅スギ!本当の本当はE-7を待っていたけどマイクロに移行させられたのでオリにはチョット言いたいことはありますねえ。
E-M5も超絶画質に近いと思うけど、デザイン優先で使いにくいし、マイクロのレンズもパナと比べて写りデザイン悪すぎです。
パナの12−35 7−14等を使っていて結局オリのレンズは持ってないのでこれでオリとは永遠の別れかな。ノクトンの17.5にはオリの手振補正が欲しいんだけど、本当は!

書込番号:15070245

ナイスクチコミ!0


24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 flickr 

2012/09/16 12:16(1年以上前)

いろいろと新機軸をユーザーに提案すること自体はいいことですが、ニコンやキヤノンがスチルカメラのリーディングメーカーとして他社より厳しく見られなければいけないのと同様、「ムービーの雄」として、動画機能に対してはソニーは他社より厳しく評価されなければいけません。
その点からするとソニーは完全に失格ですね。
パナソニックを見習わなければいけないと思いますよ。

書込番号:15072794

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2K レンズキットの満足度5

2012/09/16 13:11(1年以上前)

>パナソニックはソニーセンサーが使えるオリンパスやAPS-C陣営にかなわないのでビデオに逃げていませんか
sonyのフルサイイズの動画を楽しみにしています、5D3とどちらがプロの方が選ぶのでしょうか
又APS-Cとフルサイズの2本立てが何時まで維持できるか、今までの結論では、動画はm4/3が
sonyのAps-Cよりレンズ込みで有利に働いています。

「ビデオに逃げていませんか」でなくて、sonyが追いつけませんと云うことです。

書込番号:15073052

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2K レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/09/16 15:46(1年以上前)

ishidan1368さん

GH2の24pのサンプル(最初に出た少女2人の動画)は衝撃的でした。

今回も衝撃的なサンプルが出て欲しいです。

書込番号:15073660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/16 17:56(1年以上前)

スペックがもひとつはききりしませんが、値段とお姿が出ています。

http://www.cameraegg.com/panasonic-lumix-gh3-price-specs-release-date-where-to-buy/




書込番号:15074163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2012/09/16 21:50(1年以上前)

GH3情報こちらにもあります。
http://www.samys.com/p/Digital-SLRS/25488/panasonic/116314.html

ただ、solaris2007さんのURL先もそうですが、Weather Proofがどちらも
noとなっています。センサーもLive MOSで、ISOは200から?

Weather Proofがnoって防塵防滴とは違うのでしょうか?
もうすぐ発表なのにすごく気になります。

いつも通りこちらにもありますがこちらは防塵防滴と書かれています。
http://digicame-info.com/2012/09/dmc-gh3-1.html

書込番号:15075306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/16 23:09(1年以上前)

なにやら中国での大規模デモ(もはやテロ)でパナソニックグループなどの工場が襲撃されたというニュースを見つけましたが…
工場は再起不能。との事ですけど、少なからず生産には影響しそうですね…

発売はしばらく先になってしまうのかなぁ。その辺詳しい方情報お願いします!

書込番号:15075820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/17 20:56(1年以上前)

詳細なスペックが来ましたね。素晴らしい内容です。

http://www.dpreview.com/previews/panasonic-lumix-dmc-gh3/5

価格も思ったより安いし、絶対買います。

書込番号:15080714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2012/09/17 23:14(1年以上前)

すいません(^_^;)

わかる方
実際、初値いくら位なんでしょう?

書込番号:15081696

ナイスクチコミ!0


makoto_dさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/18 01:26(1年以上前)

生まれた時からNikonさん>
こんばんは。

>実際、初値いくら位なんでしょう?
そんなもん、関係者でもなけりゃ知らんがな
…と答えちゃったら身も蓋も無いばかりか、喧嘩売ってるのか?って話になるので…

全くの個人の予想ですので、当たるもなんとか外れるもかんとかです(苦笑)

海外では1299ドルってことなので、そのまま現在のレートに換算すると10万円ちょっと。
ですが、ここ最近の海外価格と国内価格を見ると、レートとしてはほぼ1ドル=100円計算あたりで推移してると思います。(←価格設定時にその時点のレート基準だと商売として色々あれらしいですが、よくは分かりません)

という事で、13万円程度→一般量販店であればポイント10%→ポイント付かない店では117000円程度。
以上より、多少の前後を見ても初値は115000円〜120000円程度になるのでは?と思います。

ここ等で、値段競争になれば発売までに10万円台にはなったりするのかも?

書込番号:15082336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2012/09/18 08:13(1年以上前)

makoto_d さんおはようございます。

ありがとうございます。10万円位ですか〜
2〜3ヶ月我慢して、少し下がらないと無理な価格ですね。

書込番号:15082936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/09/19 17:43(1年以上前)

予想より安いですね。
でも少し高くなっても12-35mmセットのほうがお得なんだろうな。

書込番号:15089891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/28 09:22(1年以上前)

国内公式ページにも載るようになっていました
http://panasonic.jp/dc/gh3/index.html
上のスレッドに書き込んでしまいました 内容が重複して申し訳ありません

書込番号:15131584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2K レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/09/28 22:19(1年以上前)

動画のシャッター速度が1/30からです。
GH2のスローシャッターが無くなるとは。

ファームウェアのバージョンアップでスローシャッターが
使えるようにして欲しいですね。

書込番号:15134426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2K レンズキットをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング