『初めての一眼レフ購入しました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

『初めての一眼レフ購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信19

お気に入りに追加

標準

初めての一眼レフ購入しました!!

2011/02/02 17:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:14件

先ほど、LUMIX DMC-GF2Wを購入しました!

SONYα NEX-5Dや、オリンパスペンでかなり悩みましたが
やっぱり最後はデザイン重視で決めてみました。
あと、こちらのレビュー等を見て。

いつも持ち歩きたいので、気にいったデザインが一番いいかな。。。と。

明日到着なので、すごく楽しみです!

今まで、コンデジしか使ったことが無かったので
ますます写真を撮るのが楽しみになりそうです!

早速、今週末に友人の結婚式パーティーがあるので
写真を楽しみながら沢山撮ってこようと思います^^

あと、景色も沢山撮るほうなので、ダブルレンズキットを購入し
一眼レフ初挑戦です!!

うまく使いこなせるかわかりませんが、楽しみです♪♪

書込番号:12596225

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/02/02 17:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
そりゃ〜、カメラでも何でも惚れた見た目のヤツが一番ですよ。
パンケーキも楽しそうですね。
週末には思う存分撮りまくって下さい。

書込番号:12596285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/02 18:05(1年以上前)

DS見事予約!さん
わくわく!やね!
物が来ると今度は、
ドレスアップやな!

書込番号:12596308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2011/02/02 19:13(1年以上前)

>初めての一眼レフ購入しました!!
ミラーレス一眼ですね。

>うまく使いこなせるかわかりませんが、楽しみです♪♪
大丈夫、大丈夫。使いこなすというより、慣れて日常のものになるかでしょうか。
雲や、それこそ電柱までもが、さらに違って見えてきたら、また楽しいです。

書込番号:12596569

ナイスクチコミ!4


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/02 20:00(1年以上前)

こんばんは。DS見事予約!さん

ご購入おめでとうございます。

>うまく使いこなせるかわかりませんが、楽しみです♪♪

大丈夫です。毎日使ってたら慣れて上手く使えるようになりますよ。

書込番号:12596795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/02 20:20(1年以上前)

>初めての一眼レフ

一眼”レフ”じゃありません。このカメラはミラーレスつまりレフ無しです

しかも、一眼レフのAPSサイズの半分ぐらいのセンサーです

書込番号:12596889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/02/02 20:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
レフがあろうが無かろうが、気に入って使うのが一番いいと思います。

書込番号:12596983

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:18件

2011/02/02 22:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
いいなあ〜
わたしも購入したいのだけど、
年末はかなり迷って結局、ピアノになっちゃった!
父や兄のカメラってキャノンやニコンのカメラなんですよ。
カッコイイと思うけど、女のわたしにはちょっと重くて大きいかも・・・
レンズやアクセサリーを借りるときには便利かもしれないけど
手軽に持てるパナソニックさんやオリンパスさんのカメラを考え中で〜す。

書込番号:12597521

ナイスクチコミ!2


nana747さん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/02 23:27(1年以上前)

購入おめでとうございます。
写真や動画など情報が少ないのでたくさんアップしてください。

私も同じダブルレンズを買いたいのですが、
もう少し安くなるまで我慢です。

書込番号:12598056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/03 01:45(1年以上前)

どーでもいいことなのですが、一眼レフと言うとレフの有無を突っ込んでくる人に
出会うかもしれないので、一眼レフとは言わないほうがいいですよ。
多分周りの多くの人はレフの有無なんてどうでもいいか、興味が無い人ばかりと思います。
そのような人には一眼レフでもいいのですが、少し知っている人がいると面倒なので
デジタル一眼とでも言っておくのがいいと思います。


書込番号:12598606

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/03 01:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ミラーレスはいいですよね、コンパクトで。どんどんいい写真撮りまくってください。

書込番号:12598626

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/02/03 09:39(1年以上前)

DS見事予約!さん、こんにちは。
GF2W購入おめでとうございます。
気に入ったデザインから入る、これも一つの重要なポイントだと思います。
お気に入りのカメラであれば、持ち出す気にもなりますしねぇ。
カメラは写真撮るものなので、これは大きな要素だと思いますよ。
結婚式パーティは結構難しい部類に入ります。
思い切ってフラッシュ炊いたり、感度上げたりして撮ってみてくださいね。
「露出」「被写界深度」この2つのキーワード調べてみると、
この先の撮影に役立つと思いますよ!!
GF2でのフォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:12599199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/03 15:05(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

解らないことや
困ったことがありましたら
ここでどしどし質問してください。
諸先輩方が親切にレスしてくれると思います。

どうでもいいような、重箱の隅を突っつくような
ツッコミをされる方も居ますが
ソレは無視してくださいね!

書込番号:12600271

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/03 16:22(1年以上前)

別機種

DS見事予約!さんご購入 おめ

                          到着するまで↑これで我慢しといてください。

        (((o(^。^")o)))ワクワクo(^o^)oドキドキも明日までですので。

お楽しみください。               。。

            ( ̄ ̄ ̄______________________ ̄ ̄ ̄)

冉(ぜん)でしたぁ〜

書込番号:12600507

ナイスクチコミ!0


尋巳さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/03 16:30(1年以上前)

購入おめでとうございます!
自分も三機種に迷い、最終的にGF1を購入しました!
すごく使いやすくて、毎日持ち歩けるし大満足でした♪

持ち歩くためにデザイン重視、個人的には正解だと思います^^
性能もいいですしね♪

自分のGF1は5月くらいまで海外に出張中(友人に貸してる)ので、
いっそGF2買おうか…と昨日ついにポチッとしてしまいました(汗)

自分も届くのが楽しみです!

書込番号:12600537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/02/04 00:09(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございました!!!

拝見しながら待っていたところ、本日届きました!!!^^

>花とオジさん
もう初めての一眼カメラでウキウキなので週末は頑張って
いっぱい撮って来ようと思います♪♪

>nightbearさん
無事に届きました!!
もうかわいくてw早く外でも撮りたいなぁ〜とワクワクしてます♪♪

>うさらネットさん
>>雲や、それこそ電柱までもが、さらに違って見えてきたら、また楽しいです。
そうですよね!!本当に景色が今まで撮ったものと違って見えたらますます感動しそうです!!早く慣れるように楽しみながら沢山撮っていこうと思います♪♪

>万雄さん
一枚目を撮ったときドキドキでした♪♪
でもやっぱり、一眼カメラは素敵ですね♪コンデジとは比べ物にならないくらいで
ほんとに感動しました^^

>゚( ゚^∀^゚)゚。さん 
一眼レフと思っていたら、一眼カメラだったんですね!!!
一つ勉強になりました♪♪ありがとうございます♪
コンパクトなのに、綺麗に撮れてすごく感動しました♪♪

>じじかめさん
コンデジからの一眼カメラだったので、すごく撮るのが楽しくなりそうです♪♪
やっぱり、自分が気に入ったカメラだと持つだけでワクワクしますね♪
いろいろと素敵な写真が撮れたらここにもUPして行こうと思います♪♪

>マリコの百科事典さん 
DMC-GF2すごく良いですよ〜〜〜♪♪
やっぱり女性が大きいカメラを持つって大変ですよねっっ。
すごくわかります^^
コンパクトで綺麗な写真が撮れるのは本当に魅力的ですよね♪♪
一眼カメラを購入した際には是非おしえてくださ〜〜〜〜い♪
楽しみですね♪♪

>nana747さん
はい!是非是非、写真や動画をこれから下手ですがUPして行こうと思います^^
でも値段的にまだ高いですよね。。。。
私も今回奮発しちゃいましたw
購入するまで楽しみですね♪♪

>m319さん 
なるほど!!!誰かに聞かれたら、デジタル一眼って伝えます♪♪
いろいろと違いがわからず、勉強になりました^^
ありがとうございます♪♪

>ひろジャさん
コンパクトでかわいくて、本当に素敵な買い物が出来ました♪♪
お出かけした時に、普段以上に楽しくなりそうです^^

>やむ1さん
そうですよね♪お気に入りのカメラは持っているだけでワクワクしますよね♪♪
今日無事に届いて、もうワクワクしっぱなしですww
パーティーは室内が暗いから難しいですよね。。。
やむさんが説明して頂いたキーワードで早速検索し調べながら週末までに
勉強して良い写真を撮って来れるように頑張ってきます♪♪
詳しく教えていただいてありがとうございます♪♪

>シンバシ27さん 
ありがとうございます♪♪
届いてすぐに早速わからない事があり、皆様のお力を借りれたらと思います。。。
と言うか、ほぼわからない事だらけでww
これからこの可愛いカメラの勉強しようとおもいます♪♪

>冉爺ちゃんさん 
今日来ましたーーーーーーーーーーー!!!ww
赤も素敵ですよね〜〜〜〜♪♪
赤にするか、白にするか悩みました。。。
どっちもかわいくって♪
でも今まで赤のコンデジだったので、気分を変えて久しぶりに白にしてみました♪♪

>尋巳さん 
すごいですね!!GF1をお持ちの上、GF2もぽちっとなんて〜〜ww♪♪
GF2のタッチパネル、不安だったのですが思った以上にすごく使いやすく
これに決めてほんとに良かったです!!!
タッチパネルを使わなくても十字キー?でも操作が出来るのでこれも
かなり私的にはポイント高かったです♪
尋巳さんも到着が楽しみですね〜〜〜♪わくわく♪♪




早速パシャパシャ撮っていた所、気が付いたら、150枚くらい
撮ってましたww

やっぱり、デザインすごくかわいくてすごーーーく気に入りました!

コンデジより、はるかに画像が綺麗で感動しましたぁぁぁ^^


あと、ちょっと早速質問がるのですが、普段友達などと写真を撮りたいときは
パンケーキと標準ズームとどちらのほうがいいのでしょうか。

パンケーキは近くのものを撮る様とカメラ屋さんの店員さんに聞いたのですが
ちょっと離れた人物等を撮るのもパンケーキで大丈夫でしょうか?

イマイチ、まだレンズの用途がわかっておらず、こんな質問で申し訳ございません><

もしわかる方がいらっしゃったら、教えていただけますでしょうか。


書込番号:12602780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/04 05:24(1年以上前)

DS見事予約!さん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:12603283

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/02/04 11:42(1年以上前)

DS見事予約!さん、こんにちは。
Wキットなので14mmと14-42mmのレンズをお持ちかと思います。
実際にカメラにつけて、画角の変化を試してみてください。
14mmはズームレンズの広角側の画角でしか使えません。
その分コンパクトで写真も綺麗ですし、
明るいレンズなののでシャッタースピードも早くなり、
被写体ブレの危険性も減ります。
しかし、14-42mmには手ぶれ補正が内蔵されていますが、
14mmは手ぶれ補正が付いていません。
このような違いがありますね。

ご友人と写真を撮りたいということですが、
邪魔でなければ、ズームレンズを付けておいたほうが無難でしょう。
14mmはかなり広角になりますので、人物写真を撮るにはかなり寄らないといけません。
離れた人物を撮ると、かなり小さくなってしまいますよ。
14mmは持ち運びをコンパクトにしたい場合や、
暗い室内での撮影が多そうな時とかに持ち出すといいかと思いますよ。
ポケットとかかばんに入れておいて、さっと取り出して撮影する、
こんなスナップ写真に有効な組み合わせじゃないかなと思います。

書込番号:12604046

ナイスクチコミ!1


Chou-Chouさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/04 13:53(1年以上前)

>DS見事予約!さん

>>今まで、コンデジしか使ったことが無かったので
  ますます写真を撮るのが楽しみになりそうです!

私も明日いよいよ一眼デビューしちゃいます!もう今からワクワクです!
コンデジにはない世界を一緒に楽しみましょうね♪

>>早速、今週末に友人の結婚式パーティーがあるので
  写真を楽しみながら沢山撮ってこようと思います^^

いい写真たくさんとれるといいですね!
私も来週、友人の結婚パーティーがあります&温泉旅行に行く予定なので、それらにむけて今週末からガシガシ練習したいと思います!


書込番号:12604554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/02/04 14:29(1年以上前)

>nightbearさん 
ありがとうございます^^
バシバシ沢山撮りたいと思います♪♪

>やむ1さん
なるほど〜〜〜♪
まさに知りたかったことが全部書いて下さっていたので
本当に助かりました!!!勉強になります!!!
本当に本当にありがとうございます♪♪
これで、レンズの切替がわかったので、用途によって
使い分けていきたいと思います!!!!

>Chou-Chouさん 
明日ですかぁぁ〜〜〜♪ワクワクですね〜〜〜〜^^
GF2はホントにかわいくって、最高でしたよ〜〜〜♪♪
私もまだ持ったばかりなのでこれから一眼の勉強していこうと思います♪♪

コンデジとは全く違う世界♪ほんとにその通りですね♪♪

Chou-Chouさんもパーティーがあるんですね!!!
私も明日なので、上手く撮れるかまだまだ不安ですが頑張って楽しんで写真を
沢山とってこようと思います♪♪

温泉も素敵な写真が撮れそうですね♪
うらやましいです♪
私も写真を撮りに、遠出したい気分です♪♪


書込番号:12604651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング