『LXは3から完成度が高くなった様な気がします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

『LXは3から完成度が高くなった様な気がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:30件

GF2の完成度がいまいち(個人的には)と感じてます。

コンデジのLXシリーズは”3”から完成度が高くなったように思います。
なので、GFも次のモデルに期待しています。

まず動画の60i出力は搭載してくるでしょう。
これは賛否両論あると思いますが、個人的には手振補正は本体でやってもらいたい。
あと、タッチパネルはそのままでいいのですが、ダイヤルは復活させて欲しい。

パンケーキはGF1で採用していたものに戻して欲しい。

デザインはフジにX100の様な・・・・と主観で要望多すぎですね。
スミマセン。

まぁ、当分先の話だと思いますが、みなさんはどの様な要望をお持ちでしょうか??

書込番号:12617533

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/02/07 00:54(1年以上前)

オトナのLX。

書込番号:12617558

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4

2011/02/07 00:57(1年以上前)

まぁそのうちプロ用?の上位機種が出るんじゃないでしょうか?

それがその値段で買えるかでしょう。

言ってたらキリないですからね。

書込番号:12617574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/07 01:00(1年以上前)

機種不明

TX−1

X100のような方向性なら面白いですよね

ただし…
X100は安っぽすぎて失敗作だと思っていますが(笑)
たぶん古さを狙いすぎてブリキのおもちゃみたいになっているからかな

同じフジならTX−1の方がはるかに完成度の高いデザインだったと思っています
コンタックスのGシリーズと同じテイストで
デジタル時代ならこの路線の方が違和感なくマッチするかと思います

X100もブラックボディとかにすればよいかもしれませんね♪
(*´ω`)

書込番号:12617583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/02/07 11:17(1年以上前)

LXとGFを合体したようなマイクロフォーサーズの一体型(24-80mm相当のズームレンズ)
を出してほしいと思います。

書込番号:12618474

ナイスクチコミ!3


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4

2011/02/07 12:29(1年以上前)

>じじかめさん

こんにちは。
小さくして欲しい(GF1)と言われ小さくしたら(GF2)グタグタ言われ
ボケるぎる、もう少し広角欲しい(20mmf1.7)と言われ14mm/f2.5出したら
グタグタ言われ。。。

かわいそス。商売難しいですなぁ〜。

書込番号:12618702

ナイスクチコミ!3


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4

2011/02/07 17:42(1年以上前)

ごめんなさい

誤)ボケるぎる

正)ボケ過ぎる

書込番号:12619936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/02/07 21:40(1年以上前)

じじかめさん、そうですよね、フォーサーズのコンデジ出して欲しいですよね。

くりえいとさん、LX好きです、ってかLX5持ってます。
でもパパ01さんの言われる様に、上を見たらキリがないんですが、安定してフォーサーズくらいの画質が欲しいんですよねぇ・・・

書込番号:12621217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/02/07 21:55(1年以上前)

画質は大事よ。
撮像素子
エンジン
一番大事なレンズ


以下、婆ぁのクドクドね^^
写真は!となれば画質から話しちゃダメよ。(解かってると思うけど

書込番号:12621319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/02/07 23:28(1年以上前)

お婆さま、ご指南有難うございます。

そうですよね、画質は二の次ですね!

室内撮影の多い私には、ノイズの少ない写真を撮る為に、明るいレンズ、大きい素子を欲してしまうのです。まだまだ未熟者ですね。

ハーフのPENを持っており、昔はよく何気ない写真をパシャパシャとってました。
モノクロをよく使用してたのですが、そのときに偶然取れたブレブレ+ノイズだらけの写真が今でもお気に入りです。
構図のせいなのか、被写体のせいなのか・・・写真ってそんなものなのかもしれませんね。

書込番号:12622041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング