『サブカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サブカメラ

2011/10/16 11:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

D300Sをメインに使っているのですが
今までちょっとした出先のスナップには
コンデジを使っていたのですが、先日
この機種を触っていて「欲しいな」と
思ったのですがWズーム32800円・・・。

コンデジよりは画質は数段上ですかね?

よろしくお願いします。

書込番号:13634634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2011/10/16 11:36(1年以上前)

質問を言い換えると

D300Sより数段下ですか?

と同じ意味ですよ。

回答は

撮る対象や撮る人のレベルで大きく変わります。

つまり愚問です。

書込番号:13634735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2011/10/16 11:41(1年以上前)

ハイエンドコンデジより一段良いかな? ですが、双方好条件ではドングリです。
通常コンデジよりは、双方好条件でもDレンジの広さで優れます。がぜん勝ちます。
G/GF/GH 第一世代と、Lumix LX5、その他Lumixの印象。

書込番号:13634744

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5 stoneforest.info 

2011/10/16 11:44(1年以上前)

kiss2台とGF2を2台使っていますが、GF2 14/2.5は持ち歩きスナップに
丁度いい大きさで、私の中ではコンデジの使用頻度はほぼ無くなりました。

サブに何を求めるかですが、携帯性とコストパフォーマンスでは
注目すべき機種だと思います。動画性能が割りといいのも見逃せません。

14-42mmはかさばりますが、軽いです。PZ触ってみたいのですが
まだ店頭に並んでないのです・・・

画質って段で示せるものなのかわからないですが、スモールセンサー
よりかは高感度でも余裕がある場面はありますね。20/1.7つけると
重たくて遅いけどレンズの明るさも生かせますね。

難点は電池持ちがそんなによくないことかなぁ(vs. Finepix F30,kissF,X3

書込番号:13634756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/16 12:29(1年以上前)

コンデジとの差は、レンズが交換できることで、画質はレンズ次第でしょう。

画質を考えるなら、パナの中で一番良い、GH2かG3がおすすめです。まだ
高いですけど。G2の欠点だったモアレがなくなり、ほんとに良くなりました。

書込番号:13634960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2011/10/16 13:00(1年以上前)

阪本龍馬さん有難うございます。

300Sより「数段下ですか?」という意図は全くなく
単にこの機種を買うべきかハイエンドコンデジを
購入したほうがBESTなのかという意味での
質問です。店頭では軽くて持ち歩きには非常に
便利であり、手持ちのコンデジも古くなってきたので
「購入検討」した次第です。仰る通り撮影者の技術力
も大事ですがあくまでも標準、と仮定して頂けたら
幸いです。

うさらネットさん、有難うございます。

「好条件」なら似た者同士ですか。高感度で撮影する
機会も多いのでノイズを考えるとこちらかなとも思うのですが。
LX−5、うーん検討した事がありますね
(;^ω^)

愛茶さん、有難うございます。

F30、懐かしいですね。名機かと思います。
スナップでそのレンズなら
全く支障がないですよね。高感度が結構重要
なので前向きに検討したいと思います。

デジタル系さん、有難うございます。

やっぱりレンズによるところが多いのは一眼
らしさというか。
候補に挙げて頂いた機種がまだ高いというところが
気軽に購入というわけにも行かなそうです(汗)

書込番号:13635076

ナイスクチコミ!0


kievmirさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/17 09:13(1年以上前)

コンデジの画質とは比べられません。
D300,D7000、G2,GH1,GF1などを使っていますが、動体や舞台撮影はニコンその他はほとんど
ルミックスで、G1を購入して以来ニコンの出番が少なくなりました。ニコンと全く同等ではないにしろ、例えばワイド四切まで引き伸ばしてもほとんど差はありません。コンデジのP7000だとコンデジで撮ったことがはっきりわかります。

書込番号:13638768

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング