『GF2、今だ健在』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

GF2、今だ健在

2013/04/09 13:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:189件
当機種
当機種
当機種
当機種

昨今の新型ラッシュはすごいですね。
どれもこれも魅力的で、全部買ってしまった夢を見ましたが、現実は厳しい、
古くなった機材を色々いじくって憂さ晴らしをしています。
今回はGF2に14oレンズ+ビデオカメラ用のソニーワイコンVCL-HGA07B(×0,75)を付けて遊んでみました。
結構撮れますね、作品には程遠い画ですがお目汚しにご覧ください。
このカメラとLUMIXレンズ、よく写るんです。

書込番号:15996454

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/04/09 17:21(1年以上前)

最近のGFシリーズと違って、角ばったかたちがいいですね。

書込番号:15996979

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38429件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2013/04/09 17:29(1年以上前)

私は14mmをGF1に付けっぱなしです。ワイコンは純正で。
街並みとか、神社仏閣には周辺が僅かに流れますが、満足しています。
GF1は操作しやすくて良いです。タッチパネル嫌いです。

書込番号:15996999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38429件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2013/04/09 17:30(1年以上前)

GF2にはオリBCL-1580つけっぱです。

書込番号:15997001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX CLUB 

2013/04/09 17:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

チューリップが咲いた

水仙も咲いた

近づくと虫食いです

こんにちわぁ〜♪
GF2は全く健在ですね!!
私は、マウントアダプターでオールドレンズを楽しむのに、このGF2を愛用してます、
最近はフィルムカメラとこのGF2の二台体制で出かけることが多いです。

写真は、沈胴ズミクロン50mm F2 でとった写真です。

書込番号:15997016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件

2013/04/09 18:36(1年以上前)

じいかめさん、うさらネットさん、何時も有難う御座います。
新機種のところで余り余計なことを言うとミサイルが飛んで来そうなので、、、
でもこのGF2に限らず写りのいいカメラは古さを感じさせませんね。
「足らぬ、足らぬは工夫が足らぬ」時代の人間ですからこれだけ使えれば文句の付け様が
ありません、立派なものです。
出来ればフイルム時代のようにこのサイズで35ミリに成りませんかね。そりゃ無理だ。
カメラすきだっぺさん
水仙綺麗ですね。色もよく出ていますね、チューリップの赤もよく飛ばずに出しましたね。
GF2も使い手が良いといい写真になります、見習います。
ズミクロン50oF2、昔ライカ(機種忘却)で短期間使いました。
沈胴はキャノンレンズでも初期にありましたね。
懐かしいレンズの写真拝見出来て感謝です。

書込番号:15997187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38429件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2013/04/09 20:50(1年以上前)

当機種

GF2+BCL1580

GF2のタッチパネル殺し、オリBCL-1580装着でAFなど機能せず好都合。
画像処理でエッジシャープネス。F8パンフォーカスばんざ〜い。

書込番号:15997705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/10 00:40(1年以上前)

みなのじいさん
おう!

書込番号:15998844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2013/04/10 09:05(1年以上前)

うさらネットさんお早うございます。
キャップレンズと云うんですか、シャープネスが掛っているとしても凄い写りですね。
等倍で比較鑑賞でもしない限り高価なレンズ要りませんね。
私も楽しみ方一つ勉強になりました。

nightbearさんお早うございます。
お褒め頂いたと、勘違いさせて頂きます、有難うございます。

書込番号:15999459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/10 14:12(1年以上前)

別機種

14-45でオールラウンダーとして活躍中

うちのも健在です。
買い替える理由もないので、子供の工作や教科書を撮ってみたりまだまだ使います。

書込番号:16000188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件

2013/04/10 15:21(1年以上前)

ワンワンです3さん今日は。
私も昔からカメラ好きな者ですからついつい新しい物が出ると欲しくなってしまうのですが、
昨今のモデチェンの速さと、新種の出没の激しさに気後れしてしまい暫くは精神修養で行こうと
決めました。
古い機材をあれこれいじって居るうちに、結構よく写るじゃないか、と悟りの境地になりました。
皆様のGF2で撮られた作品を拝見して益々大事に使ってゆこうと思いました。

GF2今だ健在なり、皆様の沢山の作品のご投稿をお願いします。

書込番号:16000343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2013/04/13 00:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

私が持っているデジカメの中では、コンデジに近い機能で大きさは中間という立ち位置なので、写りに不満はないのですが、出番は少ないです。
形、色、大きさなど、”物”としては好きなんですけどね(^^;

安いマウントアダプタを買って嫌な目にあったので、今はキットレンズの14mm一本で試行錯誤しながら楽しんでいます。

書込番号:16009160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2013/04/13 09:28(1年以上前)

当機種

kaid101204さんお早うございます。

そうですね、このカメラいじってやらないと段々片隅に追いやられてしまいますね。
コンデジの便利さ、デジイチの機能には勝てません。
でも、GF2もたまに引っ張り出してやると結構よく写ってくれます。
2月、これに45〜200をつけて流氷を見に行きましたけれど、零下10度以下の所でも
結構働いてくれました。
添付の写真拝見しましたが、今どきのカメラに負けない良い画ですね、モノクロもよい雰囲気で
撮られています。有難うございました。
私も愚作一枚添えさせて頂きます。

書込番号:16010131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング