『ちょうどいいカメラバッグはありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『ちょうどいいカメラバッグはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

ちょうどいいカメラバッグはありますか?

2012/05/13 18:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:81件

初めてミラーレス一眼レフを購入しました。

カメラバッグ(かばん)を買おうと思っていますが、みなさんどのような商品を使われているのでしょうか?
本体、レンズ2本が入るものがいいです。
できれば本体に短いほうのレンズをセットしたまま収納でき、その横にもう1本のレンズが入れば、すぐ取り出せて撮れると思っています。

ほかにもSDや充電器等を収納したいです。

皆さんが使われているバッグの、メーカー名や型番等を教えていただけますか?

いまは購入時のまま、ぷちぷちにくるんで、箱に入っています(涙)

書込番号:14557394

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/13 18:38(1年以上前)

こんにちは。

ロープロのパスポートスリングはいかがでしょうか。

書込番号:14557418

ナイスクチコミ!0


Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/13 19:07(1年以上前)

メーカーが販促品として用意しているPEN専用のカメラバックはいかがしょうか?
非売品なので、販売されていませんが、ヤフオクなどで2000円未満で出ています。
第三世代向けの汚れにくいブラックが個人的には、気になっています。
PENのロゴも入っているので、違和感無いと思います。

書込番号:14557511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suda_chiさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/13 19:27(1年以上前)

私もいろいろ探しましたが、ビアンキスポーツのショルダーバッグを購入しました。

Bianchi ビアンキ EFCB-07BK ビアンキスポーツ ショルダーM
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000012555182/

標準ズームレンズを着けた本体を真ん中(レンズ上向き)に、望遠ズームレンズとサブ用のコンデジを両側に入れてます。
生地が「ポリフィラメントツイル」というもので、枝や岩にひっかかると破れそうで気になりますが、街中やお散歩には軽くてオシャレなので、オススメです!

書込番号:14557574

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/13 19:36(1年以上前)

追加です。

VANGUARDのPampas15もオシャレでオススメですよ。

大きいサイズのPampas22もあります。

書込番号:14557615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:176件

2012/05/13 20:57(1年以上前)

こんばんは。

私もミラーレスには、ビアンキを使用しています。オススメです!

ただ文面から気になったのですが、カメラバッグに保管されるつもりではないでしょうね…。

カメラバッグはあくまで持ち運び用で保管には向きません。
別途、ドライボックスを御購入下さい。

書込番号:14557922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/13 21:00(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/105829

ハクバ−メッセンジャーMぐらいでいいと思います。

書込番号:14557938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2012/05/13 21:15(1年以上前)

こんばんは。

私は、ディースペック E-3393を使っています。
ポケットが沢山付いて便利です。

http://kakaku.com/item/K0000268275/

書込番号:14558010

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2012/05/13 21:34(1年以上前)

小さいカメラなので、ほとんどどんなカメラバックでも問題なくおさまりますよ。
こういう普通のカバンに入れて使うクッションボックスもあります。
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_list.php?cid=102

書込番号:14558093

ナイスクチコミ!0


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2012/05/13 21:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
機種不明

ダブルズーム収納時

どらきち。さん

E-PL2購入おめでとうございます。

また、お前か!
と、言われそうですが、こんなの使ってます。

書込番号:14558147

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/13 22:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/05/14 02:40(1年以上前)

私のはこれより一回り大きい43てやつなのですが
http://www.vanguardworld.jp/index.php/pv/products/detail-1-1-4-31.html
一見カメラバッグに見えないので気に入っています
三脚が収納出来ないのは残念なのですが、バックをくるっと前に回してすぐにカメラを取り出せるのが便利です♪オートバイで出かけるのにも使えるなと購入しました

書込番号:14559148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度5

2012/05/14 22:30(1年以上前)

WAT.jpさん
それどこで買えるの??かっこいい

書込番号:14561772

ナイスクチコミ!2


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2012/05/14 23:23(1年以上前)

サーフィンまんさん

ありがとうございます。
自作してます。
http://wat-jp.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/e-pl1se-pl2-445.html

書込番号:14562079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2012/05/15 21:28(1年以上前)

みなさん、いろいろありがとうございます。

ひとこと「カメラバッグ」と言っても大変種類が多く迷っていました。
普通のカバンにしきりを入れて持ち歩くこともできると知りました。

もう少しお店やネットを見てみようかと思います。

ありがとうございます!!

書込番号:14565339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング