『X50の購入を検討しています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『X50の購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

X50の購入を検討しています

2011/12/17 17:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
デジタル一眼の購入を考えている初心者です。

以前オリンパスのE−510を使っていたんですが、なかなかうまく使いこなせなかったので一眼を買うのにちょっと躊躇しています。

コンデジは持ってるし、X50は値段もお手頃なので是非また一眼にチャレンジしてみたいと思っているんですが…


検討しているのは、EOS Kiss X50 こだわりスナップキットです。

質問なんですが、この付属のレンズは人物のスナップ写真にも適しているでしょうか?
主に撮りたいのは、室内での人物撮影(カラオケやまれに結婚式など)
あとは、食べ物や犬(寝たきり老犬なので動きません)などの接写です。

以前のデジタル一眼を使っている時、半押ししてもなかなかピントが合わずシャッターを押すことが出来ない状態が多かったんですが、この機種はピントが合わせやすいでしょうか?


一応候補にX5とニコンも視野に入れているんですが、ボディが赤いのと付属の明るいレンズというのが何となく撮りやすそうで惹かれています。



長々と書いてしまいましたが、アドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:13905023

ナイスクチコミ!0


返信する
ledfoxさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/17 18:05(1年以上前)

付属のレンズの評価は
http://kakaku.com/item/10501010010/
http://kakaku.com/item/K0000226445/

気軽にスナップの用途なら 十分な気もします。

予算が許せば
http://kakaku.com/item/K0000226438/
に上記50mmを 足すほうが満足度は高いかもしれません。

書込番号:13905142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/17 18:37(1年以上前)

低予算で気軽に始めるのであれば、おすすめできます。Canonの赤ボディは、今のところこの機種だけですしね〜!
特にスナップキットのef50mm f1.8 Uは明るいレンズなので、室内での使用には向いていると思います。標準ズームレンズも、暗めではありますが、なかなか使えますよ!
ちなみに、ご存知かもしれませんが、レンズには固有の<最短撮影距離>がありまして、それより近いとAFでピントが合いません…のでシャッターが切れません。

自分も使ってるので、おすすめはしますが、いろいろと機能が削られているので、予算が許すのであれば、X4,X5を購入して、単品でef 50mm f1.8 Uを購入するのも有だと思います。

書込番号:13905269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/17 19:03(1年以上前)

こんばんは。花フラミンゴさん

人物のスナップ写真ならばEF-S18-55 IS IIで十分ですよ。
もしご予算に余裕があるならば単焦点レンズの購入も視野に入れられて
見てはいかがでしょうか。

EF35mm F2ですと35mm判換算で56mm相当の画角になるので良いと思いますが。

EF35mm F2
http://kakaku.com/item/10501010008/

書込番号:13905373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/12/17 19:55(1年以上前)

花フラミンゴさん こんばんは。

赤いボデイが欲しい場合はしょうがないですが、センサークリーニングが出来ないので価格が問題ないのであればX4かX5の方が良いと思います。

こだわりスナップキットには広角から中望遠までの標準ズームと、キャノンの単レンズの良さを破格値で味わえる中望遠の撒き餌レンズがセットになっています。

通常は標準ズームを使用されてあなたの撮りたい焦点距離の単レンズを購入されても良いと思いますが、50oF1.8は私的にはスナップには焦点距離が長すぎるように思いますが、価格com最安値\8,396の破格値のレンズなのでまず使用してみるのも良いと思います。

書込番号:13905606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/12/17 20:14(1年以上前)

僕も非常用カメラになってしまったKissDNの代わりに
X50の赤がマジで欲しくなってきてます

バランスのいい1200万画素の最新センサー(キヤノンでは何気に一番新しかったりする)であり
自分的には必要性を感じない機能を潔く削っているのが非常に好印象なんですよね♪

今、一番欲しいキヤノン機がX50です
(*´ω`)ノ

書込番号:13905694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/12/17 20:24(1年以上前)

他に レッドは

http://kakaku.com/item/K0000285497/

があります。

これに 単焦点レンズ

http://kakaku.com/item/K0000019618/

という選択肢は如何でしょうか?

書込番号:13905739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/17 22:48(1年以上前)

こんなに早く、しかもためになるご意見ありがとうございます!!
個別にお返事できなくてすみません。


レンズを別に買うというのはすごく高いという印象があったのですが、意外とお買い得なんですね!
X5と単焦点レンズも良さそうです!!

それと、ニコンにも赤ボディがあっただなんて…!
また選択肢の幅が広がってしまいました。

じっくり口コミなどを読みながら検討し、近いうちに購入したいと思います。

本当にありがとうございます!!

書込番号:13906492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング