『購入の検討中でアドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『購入の検討中でアドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入の検討中でアドバイスお願いします。

2012/01/03 08:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

クチコミ投稿数:11件

一眼レフに初めて挑戦しようとしている初心者です。

こちらの商品とオリンパスのEPL-2のパンケーキキットで悩んでいます。
デザイン的にはオリンパスのほうかが好みなのですが、機能的にはやはりキャノンが良いのですかね?

色々アドバイスお願いします。

書込番号:13972737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/01/03 09:30(1年以上前)

熱血サーモンさん こんにちは。

EPL-2のパンケーキキット付属のレンズは35oフルサイズ換算34oの広角単れんずです。X50の付属のレンズは換算28.8-88oの広角から中望遠までの標準ズームが付属します。

一眼レフとミラーレスは機能的に大きな違いがありますが、その前に選択された機種両者のレンズに相違があり、大きさなど以前にレンズの違いによる使用感の違いの方が大きいと思います。

ズーム出来なくてもご自身が前後して撮って良いのであれば約2段明るいレンズ搭載のEPL-2が良いかもしれませんが、通常は標準ズームの方が使用しやすいと思います。

書込番号:13972883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/03 09:35(1年以上前)

熱血サーモンさん…こんにちは(^o^)

何を、どんな風に、撮りたいのでしょうか?
それによってアドバイスの内容が変わってきますが…
私のオススメは…クリエイティブフィルターなどで 遊べる…x5です…
x50は…あまりオススメ出来ません。…

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx5/feature-function.html

書込番号:13972894

ナイスクチコミ!0


滝猿さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件 EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオーナーEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの満足度3

2012/01/03 09:48(1年以上前)

どーもです。ご予算的な部分もありますかね?

単純に写真で楽しみたいならばペンが良いと思います。楽しむためのアートフィルター(画像加工機能)などが充実してます。また、カメラ自体を自分好みにカスタムできるアイテムが純正・サプライメーカー製など山のようにでています。高いこだわりアイテムから数百円まで。案外と楽しいです。
ただ、動くものや望遠撮影となると話は変わります。ペンの場合、望遠レンズが極めて限られ、ぶれやすく、AFの構造上、ピント合わせに苦労すると思います。
また、交換レンズもポイントです。オリンパス・パナソニックともに良いレンズばかりですが高いんです。安い中古も…あまり見ません。割高に感じます。
そうなるとEOSです。純正・サプライメーカー製を問わず、中古も含めて膨大なレンズ選びの選択肢が生まれます。安くても遊べて、いい仕事してくれるレンズが沢山!
また、動くものもキスよりは強いですからね。さらに、望遠撮影でも!
反面、質感は極めて乏しく、遊び心の機能もありません。
カメラ任せでとる場合も、安くて軽い…を主眼に作られているため、かなり弱いように思います。性能的なものは期待できません。

以上の点から、望遠や動くものを撮るのでなければペンをおすすめします。

書込番号:13972931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:14件 My Blog 

2012/01/03 10:11(1年以上前)

ペンは背面液晶画面を見ながら腕を伸ばして構えての撮影。
EOSはファインダーに接眼しながら構えての撮影。

どちらがスレ主さまのスタイルに合いそうですか?

ご自身がしっくりする方を選ばれたらいかがでしょうか。
量販店などでご確認されると良いかと思います。

書込番号:13973002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2012/01/03 10:38(1年以上前)

Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットと比較するなら
PEN Lite E-PL2 レンズキットです。
Kiss X50よりはX5かX4のほうがよいと思います。
私はX5とE-PL2持ってます。
大きさが問題なければ、X4か5でよいと思います。
ただ私にはKissはプラモデルのように感じてます。
カメラを持つ楽しみとかはE-PL2のほうが高いです。
動体がメインでなければE-PL2のほうがよいと思う。

書込番号:13973076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/01/04 00:49(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます!

持ってみた感じとかやっぱりしっくりくるのがPENだったので
PENにしようかなと思います!

書込番号:13976388

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング