『悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS IIEF50mm F1.8 II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのオークション

EOS Kiss X50 こだわりスナップキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月 7日

  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのオークション

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 こだわりスナップキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 こだわりスナップキットを新規書き込みEOS Kiss X50 こだわりスナップキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでいます

2012/02/07 22:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 こだわりスナップキット

クチコミ投稿数:31件

初心者ですが、値段的にはX50かX2、X3のWズームかなと思っています。

X50のISO感度を取るか、X2、X3のゴミ取り機能を取るかどちらを優先するべきでしょうか?

書込番号:14121842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2012/02/07 22:26(1年以上前)

X2、X3は、中古狙いですか?
X4が良いと思います。
高感度もX4の方が良いので

書込番号:14121861

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/07 22:27(1年以上前)

こんばんは。

初めてのデジイチ購入でしたら新品をオススメいたしますのでX50でいいと思います。

書込番号:14121871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/02/07 22:52(1年以上前)

こてーつさん。

X4のWズームはちょっと高価ですから。。
WズームにこのF1.8のレンズが欲しいんです。

書込番号:14122052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/02/07 22:54(1年以上前)

Green。さん


このゴミ取り機能よりもやっぱりISO感度優先ですよね?

書込番号:14122070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2012/02/07 22:54(1年以上前)

FとX3を使っていますが(X50も一時所有してました)
液晶ディスプレイのきれいさだけでX2,X3を選んでもいいと思います。
F,X50は荒いです。

ごみとりは気休めなのと、絞りこまないと目立たないので
用途によってはそんなに気にしなくてもいいと思います。
逆に白バックで絞り込むとかならゴミが目立つので私の場合
撮影前に試写して、自分でクリーニングしています。

高感度は設定できるかどうかの違いぐらいでISO1600ぐらいまでが
常用で、比べても機種間の差はあまりないと思っていいと思います。

ただ初心者さんに中古は可能ならおすすめしないです。
個人的な経験ですが、1855ISは3年ぐらい使い込んだらフレキが
切れました。kissも3年ぐらい使い込んだらシャッター周り壊れました。
これらのリスクも評価に入れて考えられてはと思います。

動画いらないならX2の中古が安くておいしいとは思います。

書込番号:14122079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/10 22:33(1年以上前)

X50の新品とX2・X3の中古を比較しているのならX50でいいような気がしますが、プラス1万円位でX4の新品がお勧めです。X50は色々な面でケチっているので・・・

撮像素子の画素数は多ければいいってものではないとは思います(X50=1220、X4=1800)。撮れる写真の質がすごく違うことはないと思います。ただファインダー倍率、液晶の画素数の違いは大きいです。

書込番号:14135730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 こだわりスナップキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 こだわりスナップキット
CANON

EOS Kiss X50 こだわりスナップキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 7日

EOS Kiss X50 こだわりスナップキットをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング