『ISO AUTO の上限について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『ISO AUTO の上限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

ISO AUTO の上限について

2011/09/13 20:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:763件

NEX-5NはISO AUTOで上限3200らしいですが、こちらは1600までになるのですか?

また上限の設定を任意で3200に変えることは可能ですか?

主観的にNEXはISO3200が使えるので夜間等の撮影の際にメニューからISO感度を変えるのが面倒なので、その辺りどうかなぁ。と質問しました。

書込番号:13495918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/09/13 20:21(1年以上前)

>>NEX-5NはISO AUTOで上限3200らしいですが、こちらは1600までになるのですか?

AUTOで1600までのようです。手動でISO感度3200や最大12800までいけるみたいです。

http://www.sony.jp/ichigan/products/NEX-C3D/feature_1.html#L2_50

書込番号:13495977

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/09/13 20:29(1年以上前)

こんにちは
せっかくのAPS-C高感度をうたう本機ですからISO AUTO 3200が出来る設定が欲しかったですね。
センサーが良くてもエンジンに問題あるのでしょうか?

書込番号:13496016

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/13 20:55(1年以上前)

こんばんは。コントルさん

やはりISO AUTO 3200が設定できるようにして欲しかったですね。

書込番号:13496128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:763件

2011/09/13 22:55(1年以上前)

やはりそうですか。
せっかく高感度に強くノイズが少ないのだから
ファームアップでAUTOの上限3200迄にしてほしいです。

もっと言えば上限設定とシャッタースピード限界を
任意で設定できれば良いですね。

書込番号:13496753

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件

2011/09/15 22:53(1年以上前)

ソニーのα77はカタログによると、
  ISO Auto はISO100からISO12800(一万二千八百)までですって。 しかも上限と下限はユーザー設定可能です。
ひえー! すごいAutoの範囲ですね。
ManualではISO50からISO12,600まで可能、マルチショットNRではISO25,600まで可能。

ようやくαでもISO二万が出てきた。

書込番号:13504611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件

2011/09/15 23:03(1年以上前)

orangeさん
こんばんは。

α77の事は聞いておりません。
私はC3に関して知りたかったのです。

orangeさんもC3が設定できるように
ファームアップしてくれればと思いませんか?

設定とかに拘るが、NEX5nはまだそこそこの価格
しかしC3は安価だから試しに買いたい、
そんなユーザーもいるはずだと思います。

コンデジユーザーステップアップ初級機
というのだけにしとくなはもったいない高感度性能だと思います。

書込番号:13504680

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/09/28 21:28(1年以上前)

ぼくは今年会社でISO1万4001の担当になりまして、大いに疲れました。
もう吐きそうに疲れました。
ISO嘔吐です。

書込番号:13559385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/28 21:31(1年以上前)

入門機とはそういうものです。

操作性や使い勝手を求めだしたのなら上位機種へ行くのが今までの流れです。

書込番号:13559395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/09/28 22:01(1年以上前)

>入門機とはそういうものです。
・・・・・
初めて担当すると中々上手く行かないということですね・・・。
なるほど奥が深いんだなぁ・・・
by アンジャッシュ風

書込番号:13559544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング