『G3国内で発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G3 ボディとLUMIX DMC-G5 ボディを比較する

LUMIX DMC-G5 ボディ
LUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディ

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

LUMIX DMC-G3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

標準

G3国内で発表

2011/06/13 17:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ

スレ主 旅情さん
クチコミ投稿数:151件 旅.フォト 

出ましたね!7月8日発売のようです。

書込番号:13127446

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2011/06/13 17:25(1年以上前)

DC Watch
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110613_452776.html

じっくり考えますが、G1/GH1あるから我慢して先々購入?

書込番号:13127495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2011/06/13 19:22(1年以上前)

youtubeで見た、赤モデルは国内では販売されない?
一番よかったのに・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=KCvILk3fIiM

書込番号:13127870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2011/06/13 19:50(1年以上前)

モニター販売で最低入札価格59,400円となっていますね。

http://ec-club.panasonic.jp/mall/lumixclub/open/monitor/DMC-GF3/?utm_source=lcmg&utm_medium=mail&utm_campaign=20110613

書込番号:13127964

ナイスクチコミ!0


kwxr250さん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/13 20:03(1年以上前)

小型、軽量、高画質 これは欲しいですね〜

書込番号:13128021

ナイスクチコミ!0


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2011/06/13 20:10(1年以上前)

 価格が安すぎると思ったら、上のは「GF3」のモニター販売ですね。アドレスにも型番が入っていますし・・・

 でもって、G3のモニター販売は、こちらです。最低価格 \76,900

http://ec-clu3b.panasonic.jp/mall/lumixclub/open/monitor/DMC-G3/?cc=areabnr

2月にTZ20で応札したら、ガタガタの値崩れでガックリしたので、今回は見送りですな。

書込番号:13128050

ナイスクチコミ!2


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2011/06/13 20:37(1年以上前)

 モニター販売ページのアドレスを、そのままカット・ペーストでコピーしただけでは、カカクコムからリンクできない・・みたいですね。

 正式な手順がわからないんで、解る方、よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:13128161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2011/06/13 20:39(1年以上前)

GAMMOさん

失礼しました。GF3のスレに投稿するつもりが
間違ってしまいました。 以後気をつけます。

書込番号:13128178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2011/06/13 21:10(1年以上前)

G3もWレンズキットでしか本体カラー選べないんですね。
私は1台目だからいいのですが、2台目ならその場でレンズを買い取ってもらって「値引き」のようなかたちで買うのかな?

書込番号:13128325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/06/13 22:18(1年以上前)

早いですね♪もうG3やGF3発表なんですね♪

でもかなり小型軽量しましたね。
AFもGH2並と期待が持てますね♪

書込番号:13128741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 お散歩写真 

2011/06/14 16:58(1年以上前)

今度はかなりママさん向けを強調してますね。
それなりに多機能なボディなのにコンシューマー向けを強調しているという戦略の意図はちょっとつかめませんが、これは噂のGF1スタイルのハイアマ向けボディが出るという布石でしょうか?

書込番号:13131521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/14 20:36(1年以上前)

えーと あたしは パスかなー
だって お値段がちょっと高いかなーと思うけど、どうかしら?
残念だけど GH3を期待しちゃう? かもかもです

書込番号:13132283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/14 21:28(1年以上前)

このカメラと同時にGF3の発表もありましたが、そちらは従来型センサーにステレオからモノラル録音、ホットシューレスに格下げと、女性ユーザーがターゲットとはいえ若干淋しい内容ですが、こちらは正常進化した印象ですね。G2ユーザーとしてはやや羨ましく、しかし買い替えるほどでもないか、といったところです。
しかし、ISO6400とGH2に遠慮も感じられ、パナソニックなりにヒエラルキーの構築を図ったのだと思われます。

ソニーがNEX−C3を手始めとした今後の一連のシリーズとのバトルが、どのように展開され行くのか興味深いです。できれば、GH3はフラッグシップらしい練りこまれた内容になることを期待したいです。

書込番号:13132576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/06/14 23:56(1年以上前)

確かにGH3の内容が気になります。どんなスペックになるのか?
とにかく正常進化を祈ります♪

書込番号:13133486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/15 11:22(1年以上前)

最近、GF1は外付けEVF付けっぱなしで取ってます。
シグマのDP1sも、フォクトレンダーの28mmファインダー付けっぱなしで、撮影したものもモニタで確認することが無い。(なんか撮る意欲が殺がれるので)
と考えると、小型化されたG3ではいけない理由がないことに気づきました。値段が下がった頃考えます。

書込番号:13134638

ナイスクチコミ!0


BOWSさん
クチコミ投稿数:4041件Goodアンサー獲得:291件 Youtube 

2011/06/15 11:46(1年以上前)

 ズームレンズ2本とも持っているので LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 + G3キット 出ないかな〜

書込番号:13134683

ナイスクチコミ!3


SHOUKIISさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-G3 ボディのオーナーLUMIX DMC-G3 ボディの満足度5

2011/06/15 16:54(1年以上前)

生まれた時からNikonさん大賛成。
赤色をとても楽しみにしていました。

久しぶりにワクワクしていたのに、本当に残念です。

書込番号:13135425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3 ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング