


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ
新機種の登場も予想される頃となりましたが、もし多少でもこの機種に興味の有る方への参考にと、その圧倒的な写り具合を紹介します。(あくまで私の独断です、念のため)
旅行から帰って来て写真を見るのが楽しみになります。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-erapq2iftcyxhipoz5fqltsvqe-1001&uniqid=d5f13882-3e7a-4bca-9ce3-aa7499b57ece&viewtype=detail
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-erapq2iftcyxhipoz5fqltsvqe-1001&uniqid=19e7020e-eeca-4915-a543-fe0d78ef52bb&viewtype=detail
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-erapq2iftcyxhipoz5fqltsvqe-1001&uniqid=2e071526-03d2-4cd6-bc26-4ce1aea8f8d2&viewtype=detail
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-erapq2iftcyxhipoz5fqltsvqe-1001&uniqid=e5a4c2eb-5cea-49b4-b038-ded3d89e3f87&viewtype=detail
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-erapq2iftcyxhipoz5fqltsvqe-1001&uniqid=a8bd8ffd-1221-4aaf-ad3c-56529e560d49&viewtype=detail
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-erapq2iftcyxhipoz5fqltsvqe-1001&uniqid=bde732c3-6467-496e-9712-327173f9172b&viewtype=detail
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-erapq2iftcyxhipoz5fqltsvqe-1001&uniqid=dca67d96-29d2-406e-87ae-98f28c014e1d&viewtype=detail
書込番号:14592081
4点

こんにちは
画像ダウンロードすると撮影データ見られますか?
ご使用のレンズ、ISOなど知りたいのです。
書込番号:14592151
0点

オリジナルそのものの写真ですから見られます。
レンズは標準の14-42のズームです。
書込番号:14592291
2点

イタリアうらやましいです。とても、良く撮影できていますね。改めて、G3の描画力を確認できました。ありがとうございました。
書込番号:14592351
2点

ウ〜ム・・・シャープな写り。
3脚使ってるのかな〜?
書込番号:14592434
2点

>3脚使ってるのかな〜?
使って居ません。
室内写真は手持ち、但し2秒タイマー使用です。
ISO800上限に設定して有るので、ここまで遅いシャッタースピードですが、ISO1600上限でもそんなに写りは変わらないので、その方がもっとスピードを稼げると思います。
書込番号:14592574
3点

今晩は
h-createさんお答えありがとうございます。
手持ちには見えない描写ですね。VRシステムが優秀なのか、それとも腕かな^^
>レンズは標準の14-42のズームです。
と書いておられますが、あのパンケーキみたいなちっちゃいやつですよね。
自分も買おうかな^^;
書込番号:14593090
2点

>あのパンケーキみたいなちっちゃいやつですよね。
違います、あれはパンケーキそのもので14mm固定でズーム出来ない奴です。
大体、写真でその横に写っている、少し大きいやつです。
書込番号:14593800
1点

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000152874.K0000281875.K0000027535
ビィチヨクゥ さんのレスにある「パンケーキみたいな・・・」というのは
14mmパンケーキではなく、2番目の小型電動ズームのことだと思います。
標準ズームは14-42mmのキット専用レンズもありますし、最初に出た14-45mmもありますので
ややこしいですね?
書込番号:14596031
4点

有り難う御座います。
私もじじかめさんの言われている事の方が正解の様な気がします。
書込番号:14596116
1点

G3使ってますが、とても使いやすいカメラだと思います。
ネットショップはまだ結構ショップがありますが、量販店の店頭から消えつつありますね。
今が買い時だと思います。
書込番号:14596789
2点

じじかめさんサポートありがとうございます。
適当が書き方をして御免なさい、その小型電動ズームかと認識しまして^^;
しかしこれだけの写りをするG3の後継機G5はどんなですかね、期待します。
書込番号:14597162
0点

いい作例ですね☆
最新機種でもないし、特別人気機種でもないと思いますが、G3恐るべし!って感じに思いました。
これだけちゃんと写るなら、他のカメラの出番を無くしてしまうかも知れませんね。
M4/3は、G1、GH1、G2、GF2、GF3、E-P1と使ってますが、G3も買わねば!と背中を押された気分です。
正直、G5、GH3を見てからG3を買おうと思ってましたが、
なかなか出ないので我慢出来ないかも知れません(^_^;
書込番号:14629533
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2022/06/19 5:56:57 |
![]() ![]() |
13 | 2022/06/06 5:37:51 |
![]() ![]() |
23 | 2021/05/08 10:41:36 |
![]() ![]() |
7 | 2017/11/14 8:30:10 |
![]() ![]() |
7 | 2017/07/22 20:56:25 |
![]() ![]() |
20 | 2017/01/15 5:04:02 |
![]() ![]() |
11 | 2016/10/22 11:53:37 |
![]() ![]() |
12 | 2016/05/28 16:19:16 |
![]() ![]() |
14 | 2016/03/21 0:37:34 |
![]() ![]() |
10 | 2016/02/02 9:04:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





