『素晴らしい高感度画質』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

『素晴らしい高感度画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

素晴らしい高感度画質

2011/10/10 15:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

スレ主 h-createさん
クチコミ投稿数:323件

ISO800(Pモード)
http://www.geocities.jp/create_hashiba/syasin/bike/2011/P1000870.JPG

ISO1600(Pモード)

http://www.geocities.jp/create_hashiba/syasin/bike/2011/P1000868.JPG

私には殆ど違いが見られません。

明るい屋外
http://www.geocities.jp/create_hashiba/syasin/bike/2011/P1000861.JPG

これは多分IAで撮ったので超解像が自動でON(レベルは不明)し、少しクッキリし過ぎかも知れません。
私は通常はPモード、超解像「弱」で撮って居ます。
コンデジから移行、初めてのデジ一で、その実力に驚嘆して居ます。

書込番号:13607036

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/10/10 15:21(1年以上前)

こんにちは
作例ありがとうございます。
せっかくですが、撮影データが分かりません、特にストロボオンなのかどうか?です。
ここの画像のアップで再度お願いできますか?

書込番号:13607101

ナイスクチコミ!0


スレ主 h-createさん
クチコミ投稿数:323件

2011/10/10 15:29(1年以上前)

ストロボOFFで手持ち(多分2秒タイマー使用と思います)
撮影です。
写真はオリジナルなのでダウンロードすればサイズはそのまま、撮影情報も全て見られます。
宜しくお願いします。

書込番号:13607134

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/10 18:30(1年以上前)

ここの掲示板画像だと、最大で1024ピクセルだから、この画像のすごさはわかりませんよね。

それにして、ほんとにすごい解像度ですね。人物の顔がここまで見えるとは思いませんでした。
これはレンズキットのレンズですか?
私は、ボディだけの購入なので・・・・

書込番号:13607900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/10 21:14(1年以上前)

Exif Quick Viewerで確認すると、いずれもフラッシュなしのようです。

http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/art/se344183.html

書込番号:13608746

ナイスクチコミ!1


スレ主 h-createさん
クチコミ投稿数:323件

2011/10/10 22:21(1年以上前)

デジタル系さん
標準の14-42mmです。

実はこのレンズに問題が有り、交換して貰いました。

詳しくはこちらに載せて有ります。
http://www.geocities.jp/mh8401/touring/2011/nara/nara.htm

書込番号:13609202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/10 22:42(1年以上前)

いやー、すごいですね。

手前の人物の顔がこれだけ明瞭に写っていて、遠くの屋根の瓦も明瞭に見えている、って
どういうことですかね・・・。

これだったら、私もキットレンズにすれば良かったかな・・・
パナのレンズはおおむね優秀だと思っています。
Leica に鍛えられたんじゃないですかね。

私は広角は、7-14mm 一本なんですが、こういう写真が撮れるかどうか心配に
なってきましたよ。G3はまだ購入したてなんですけど。

書込番号:13609343

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング