『おすすめのカメラケース・バッグを教えてください。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

『おすすめのカメラケース・バッグを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:8件

本日当機種を購入しました。店をいろいろ回って、やっと買ったのですが、
液晶保護フィルムやカメラケース(バッグ)を買い忘れてしまいました。
皆さんおすすめのケースやバッグを教えてください。本体をすっぽり包む
ケースタイプかレンズも一緒に入れるバッグか、どちらをお使いでしょうか?
入れるものは文字通り本体とレンズ2本です(うち1本は装着したままの方
が便利ですよね)。できればコストパフォーマンスの良いものであれば嬉しい
です。よろしくお願いします。

書込番号:13718132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/11/04 00:08(1年以上前)

本体を包むケースは存在しません。

バリアングル液晶が使えなくなるので、包む形のケースは無理です。
パナから出ているポーチを購入しましたが、使いやすくないです。
でも、ゴミが入るので、なんらかのケースには入れたほうが良い
と思います。カメラ屋には、大量にケースが販売されています
から、その中から自分で適当なものを選ぶのが良いのではないで
しょうか。

個人的には、底だけでも革でおおいたいです。

書込番号:13718538

ナイスクチコミ!1


pg96さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/04 01:08(1年以上前)

incaseという海外のブランドですが、とてもデザインが良いですよ。
http://item.rakuten.co.jp/capcollector/incaseic06/
http://item.rakuten.co.jp/c-collective/incaseic74/
http://item.rakuten.co.jp/drjpz/incase_2011_14/
知人も使っていて大変使い勝手も良いと聞いておりましたので。

書込番号:13718712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/04 02:26(1年以上前)

価格.BONEさん
特に無いなー。
普段使ってるバックか、
ウェストポーチでええんちゃうんかな?

書込番号:13718891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/11/04 05:04(1年以上前)

価格.BONEさん

僕はこんなウェストポーチ買いました。ペットボトル入れるところにズームレンズとビデオカメラを入れてます。内部には仕切りがあって、予備電池や充電器も収納しています
http://item.rakuten.co.jp/e-do/zk0420gy/

保護フィルムは100円ショップでニンテンドー3DS用のフィルムを買って、「下画面用」のほうを少し小さく切って使いました。市販にやつは高いので、安いフィルムを定期的に交換するのも長持ちしますよ

書込番号:13719010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/04 07:57(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/104125

こんなんはどうでしょうか?(持ってませんが)

書込番号:13719252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/11/04 08:22(1年以上前)

incase 良さそうですね。

普段背中にかついでいて、レンズ交換時に前側に持ってきて、そのまま地面に降ろさずに
交換できるところが良さそうです。肩紐が太いのも気に入りました。

小さいポーチだと、どうしても、カメラとかレンズを地面とか別のところに置かざるをえな
いので、神経を使います。パナの純正のケースは、レンズ2本くらいしかはいらないし、
レンズ交換時に、置き場所としては使えないですね。

今日、帰りにアキバに寄ってみてきます。気に入ったら買っちゃいます。

書込番号:13719307

ナイスクチコミ!1


pg96さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/04 10:03(1年以上前)

>デジタル系 さん

http://www.youtube.com/watch?v=IA3a_5_SWzQ
http://www.youtube.com/watch?v=T-iHXAB9KGs

動画もございましたので。参考にどうぞ。

書込番号:13719569

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/11/04 14:06(1年以上前)

価格.BONEさん、こんにちは。
ピクスギア デンゼル メッセンジャーバッグなんてどうでしょうか。

http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/354/388/html/015.jpg.html

私はGF1にSSサイズを使っています。
パンケーキレンズ装着であれば、G3もいけそうです(+14-42mmも)。
ズームレンズつけっぱなしであれば、SかMサイズがいいかも知れません。

あとは、普段お使いのお気に入りのバッグに、
ハクバやエツミなどのインナーケースを入れて持ち歩くのもいいですよ。
インナー取り外せば、普通のバッグとしても使えますしね。
私は普段TIMBUK2のメッセンジャーバッグに、インナーケースを入れてます。
TIMBUK2のMサイズに、ピクスギア デンゼル メッセンジャーバッグのSSを、
GF1とレンズ1本を入れて、通勤バッグとして使ってますよ!!
休日は中身をインナーケースに入れ替えて、K-7入れて楽しんでます。
メッセンジャーバッグ、何でもかんでも放り込めるんで、便利ですよ。
材質次第ですが雨なども防いでくれます。

書込番号:13720286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/11/07 00:06(1年以上前)

ハクバの製品で、GF3の速写ケースみたいなものがあったと思いますが・・・。

書込番号:13732822

ナイスクチコミ!1


Rebel5Dさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/16 18:59(1年以上前)

一眼レフはエツミのモジュールクッションボックスに入れて、
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_list.php?cid=181

ミラーレスはカメララップに包んで、
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101110131-0T-03-00

普通のカバンやスーツケースに突っ込んでます。

フレキシビリティが高くて良いですよ。

書込番号:13773770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/16 21:14(1年以上前)

液晶フィルムは貼らない派ですw 以前は使ってましたが、傷などまず着きませんし
汚れたらクリーニングクロスで拭けばいいですよ。

バッグは色々ありますから、大手量販店で選ばれるのがいいと思いますが、私が使って
いる小型のカメラバッグはアルティザンアーティストのGCAM-7200です。
http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/g5ab/GCAM-7200

カメラケースについては、私はカメラジャケットを愛用しています。ハクバとエツミ
から出ています。G3ならSSで14-140をつけても大丈夫です。これに入れておけば、ど
んなカバンでも大丈夫ですよ。予備のレンズは100均で買ったクッションポーチに
入れてます。
http://www.hakubaphoto.jp/product/catalog/t/category/ca/120300
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=323&pid=814&page=2

書込番号:13774408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2011/11/17 21:50(1年以上前)

ベネトンのケンコー・トキナーカメラバッグ ホワイト UCB-840SHS-WHをヤフオクで買いました。
私もG3用にバッグを探していましたがちょうど、本体と合ったホワイトカラーである事、コンパクトである事、レンズが二本収納できる点で合致しました。

カメラバッグですので当然衝撃緩衝材が入ってますし、何よりも外内がベネトンでオシャレでG3ホワイトカラーにぴったりです。

書込番号:13778338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/17 21:56(1年以上前)

>ニコニコパパイヤさん

そのバッグ、私は今日買いました。デジオンで999円で売ってましたので、衝動買いです。
G3ホワイトに合いますよね。

書込番号:13778369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/11/21 22:29(1年以上前)

別機種

みなさまありがとうございました。結局サンワサプライのケースを購入しました。コンパクトなショルダータイプで気に入ってます。

書込番号:13795910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング