『G3でイルミネーション撮影』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

『G3でイルミネーション撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

G3でイルミネーション撮影

2011/12/31 17:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:7581件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

国営昭和記念公園のイルミネーションを撮ってみました。
レンズはダブルレンズキットの標準レンズ(14〜42mm)です。

動画も撮りましたが、ノイズも少なく良いのではないでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=GSFsHRnMO4s

書込番号:13963630

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/12/31 18:12(1年以上前)

まるるうさん こんばんは。

綺麗なイルミ写真のアップありがとうございます。

ISO1600の写真も良いですが、全てISO200 F8でも見てみたかったと思いました。

書込番号:13963762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/31 18:24(1年以上前)

まるうさんも、昭和記念公園に行かれましたか。
私も12/17に行きました。

動画撮影の設定はマニュアルと見ました。
オートで撮影すると三角のタワーの中心付近で露出とフォーカスが変わりました。

書込番号:13963805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/12/31 20:06(1年以上前)

写歴40年さん
>全てISO200 F8でも見てみたかったと思いました。
設定はPモードで、その時の気分でISOだけを変えて撮りました。


今から仕事さん
毎年行ってますが、ちょっとワンパターンで飽きてきました(笑
ここのイルミは点滅などの動きがほとんど無いので・・・

G3の動画撮影の設定はオートのみです。
露出補正だけは出来ますが、SSを変えたりは出来ないのです。
ちなみに、この動画は露出補正無しの0EVです。

>オートで撮影すると三角のタワーの中心付近で露出とフォーカスが変わりました。
私は気づきませんでしたが、中央部分は明るいからなのでしょうね。

書込番号:13964117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/12/31 21:13(1年以上前)

訂正です。
>設定はPモードで、その時の気分でISOだけを変えて撮りました。
と書きましたが、PモードでSSが2,5秒になるわけ無いですね。
シャッター優先(S)モードの2,5秒固定です。失礼しました。

書込番号:13964342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/01/03 15:43(1年以上前)

まるるうさん こんにちは

 綺麗なイルミネーションですね、とても目に良いです。

 自分は綺麗な夜景などが撮りたくa55を購入して、みなとみらい
 近辺を主に撮り歩いています、昭和記念公園ですか!とても気になります
 ググってみますが、ネット上ではわからない注意点などがあれば
 教えていただきたいのですが? 

  *ひとり言なのでスルーされても結構です。

書込番号:13974023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/03 15:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

メインのところの写真をUPしておきます。

書込番号:13974083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/01/03 20:06(1年以上前)

当機種
当機種

皆さん、明けましておめでとうございます。

最初はグー?さん
ありがとうございます。
ここのイルミネーションは、12月25日で終了しています。
また来年ですね。

今から仕事さん
このレンズは、パンケーキ20mm/F1.7ですね。
明るくてコンパクトなレンズが欲しくて私も昨年末に購入しました。
すごく良いレンズですよね。

書込番号:13975036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/01/03 20:48(1年以上前)

まるるうさん 今から仕事さん こんばんは

 昭和記念公園で検索してもイルミネーション の事がわからず?
 でしたのは25日で終了していたからなのですね! 納得しました
 また来年までお預けということで我慢します、ありがとうございました。

書込番号:13975218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/03 21:17(1年以上前)

まるるうさん

言われるように20mmF1.7のパンケーキレンズです。

測光をスポットにして、明るいところの露出を合わせて、
半押しで固定して、撮影すれば良いです。

書込番号:13975355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング