『ヒョウ ゼブラ キリン柄のボディーケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

『ヒョウ ゼブラ キリン柄のボディーケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

スレ主 miyabi1966さん
クチコミ投稿数:999件 PENTAX Q レンズキットの満足度5 miyabi na blog 

ちょっとウケました。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110914_477335.html
ペンタックスの企画かと思ったほどに。

最近のペンタックスならありえたので・・・。

書込番号:13499259

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/09/14 17:14(1年以上前)

キリン柄だとストロボをポップアップした時にぴったりですね(^^;…

書込番号:13499307

ナイスクチコミ!13


スレ主 miyabi1966さん
クチコミ投稿数:999件 PENTAX Q レンズキットの満足度5 miyabi na blog 

2011/09/14 17:21(1年以上前)

うまいこといいますねぇ〜。
その発想力がとてもクリエイティブ!

書込番号:13499331

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2011/09/14 17:51(1年以上前)

ハクバも、このカメラがそこそこ売れる、と読んだのでしょうか。

書込番号:13499408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2011/09/14 18:32(1年以上前)

雪豹ちゃんがいないのが不満である。




・・・ケースのついでに、顔描いたレンズキャップもつかんかなぁ。

書込番号:13499518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/09/14 18:40(1年以上前)

>顔描いたレンズキャップ
顔の部分はマジックで手書きが良いんでしょうね、やっぱり。

書込番号:13499545

ナイスクチコミ!4


スレ主 miyabi1966さん
クチコミ投稿数:999件 PENTAX Q レンズキットの満足度5 miyabi na blog 

2011/09/14 19:21(1年以上前)

私は、ポップアップしたときの
フラッシュの側面に目を書きこみたいところですw
そして、見知らぬ子供の前でポップアップして
「あっ、キリンさんっ!!」
と気に入らせてみせます。
これ欲しい と言ったら、親御さんに カメラ量販店を
紹介したいと思います。

妄想文章はこの辺にしておき、
やはり、魅力あるカメラだけに その存在価値を高める
グッズはかなり出そうな気がします。

三毛猫カラーもハクバさん、お願いします。

書込番号:13499660

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/14 20:25(1年以上前)

その内、これじゃないQなんて出たりして・・・(?)

書込番号:13499903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/14 20:55(1年以上前)

>ヒョウ ゼブラ キリン柄のボディーケース

う〜ん・・、この三つ、パチンコでいう「激熱」柄なんですけど(--;

書込番号:13500039

ナイスクチコミ!2


スレ主 miyabi1966さん
クチコミ投稿数:999件 PENTAX Q レンズキットの満足度5 miyabi na blog 

2011/09/14 22:46(1年以上前)

柄にそういう心理的な何らかの影響を与える法則が
あるんでしょうね。
で、ハクバもボディカバー柄に採用?

激熱で撮ろう!!
みたいな感じでしょうか?w

書込番号:13500561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:30件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2011/09/15 09:50(1年以上前)

このケースにしても純正でも思ったことなのですがリモコンの受光部の穴を開けているのに三脚穴のついた止めネジを付けていないのは変。

ハクバのタイプならリモコンレリーズを使う時、スタンダードプライムやトイレンズならテーブルくらいだったら固定できるかもしれませんが、純正は小さな止めネジがついているので不安定。

つまりリモコンを使って撮影する時にゴリラポッドなり三脚で固定する時はケースから外さなくてはいけなくなります。

三脚を使わない使い方を想定したケースデザインならリモコンの受光部の穴を開けないほうがコストもかからないしデザインもよくなると思うのですが。

ハクバのケースだと液晶フードが使えなくなるので現況EVFの無いQでは自分の選択肢からは外れます。
今は純正ケースの止めネジを外して大き目の三脚穴付きに交換して使用しています。

ズームレンズのケースは買うかもしれません。

書込番号:13501971

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyabi1966さん
クチコミ投稿数:999件 PENTAX Q レンズキットの満足度5 miyabi na blog 

2011/09/15 17:12(1年以上前)

確かに三脚用のネジが付いていないですね。
ってことは、三脚使用しない人向けですか・・・。
なるほど、三脚を多用する方には致命的な機能の削除
ですね。

書込番号:13503201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:30件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2011/09/16 13:11(1年以上前)

別機種
別機種

こんな感じで使えます。

三脚止めネジがあればハンドストラップも使用可能。

自分は大き三脚や一脚はほとんど使用しませんが写真のようなグリップ兼用三脚をよく使います。

テーブル使いだけでなく三脚を横に向ければ壁に密着させて水平を取ることも可能ですし写真のように胸に押し当てて使えば手振れもいくらか解消します。
勿論グリップとしても使えますし、何よりカメラに付けたままでも邪魔にならず移動することも出来るので三脚、一脚使用禁止のエリア、使い辛い場所でもいけるので。

書込番号:13506390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング