『遂に、ここまで来たか!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

標準

遂に、ここまで来たか!

2013/01/04 12:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:84件

新宿ヨドバシにて19800で売ってます!
01のレンズキット。
色は黒のみでした!
思わず買ってしまいました!
ポイントも10パーつきましたよ!

書込番号:15568598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2013/01/04 14:58(1年以上前)

コンデジですから価格もコンデジ並みでないと。。。

書込番号:15569110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/04 16:01(1年以上前)

凄まじいですね
01レンズだけのお値段と変わらないですよ
さらにポイントも付くってか?

書込番号:15569366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/04 16:47(1年以上前)

私も、京都ヨドバシでその値段で出てたので、このカメラ買う予定ありませんでしたが、思わず買っちゃいましたよ!

センサーの関係から期待してませんでしたが、PRIME01レンズの描写は想像以上に素晴らしい。
さすがペンタックスの一眼レフ開発陣が本気で造っただけの事はありますね!

良い買い物が出来ました。

書込番号:15569564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2013/01/04 20:11(1年以上前)

お〜!ちょっと予想を上回る下落の早さに驚きつつ、01レンズ欲しさに先月半ばヨドバシで購入したのが少々悔やまれます…(^_^; まぁその分、01レンズを十二分に堪能しているので良いのですが…(笑) (Q本体は一度も持ち出していません…w)

それにしても、ここまで安くなると嬉しい反面、逆に心配になってしまうといういつもの心境に陥りつつ、QとQ10の使い分けをあれこれ思案している今日この頃です(^-^)

書込番号:15570491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:17件 猫カフェびより 

2013/01/04 22:33(1年以上前)

バナナのたたき売り状態ですねー
僕はQが発売されて直ぐ買いましたのでこの安さにはびっくりします。
でも出来はイイカメラですし…先ずは触って欲しいですし、ペンタックスユーザーが増えるならそれで良いなぁーと。

書込番号:15571278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 PENTAX Q レンズキットの満足度5 miyabi na blog 

2013/01/05 00:40(1年以上前)

明日、京都駅に用あって立ち寄るのですが、
京都ヨドバシに立ち寄ってしまいそうです。
ポイントもありますし。
ペンタックスQのサブカメラにもう1台(笑)

マグネシウムボディのこのしっかり感とヒンヤリ感が
たまりませんからね。

書込番号:15571971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2013/01/05 00:49(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます!
帰宅し、満充電して遊んで見ましたが
Q太郎、楽しいカメラですよ!
娘からもかわいいと評判でした!
画質はコンデジかもしれませんが・・
このサイズで動画までとれて、カメラ内での編集、レンズ交換等々、持ち出したくなるカメラです。
ならないと思っていた価格に出会ってしまい、思わず買ってしまいました。
後悔はありません。Q10もそうですがもっとペンタックスユーザーが増えて、盛り上がってくれればいいなと思います。

書込番号:15572007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 PENTAX Q レンズキットの満足度5 miyabi na blog 

2013/01/05 20:45(1年以上前)

京都 ヨドバシカメラ ビックカメラ
共にすでに01キットは完売してました。
ビックにはあと02ズームキットのみ
少しあるようです。(夕方調べ)

書込番号:15576322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング