『“LOEWE×PENTAX”コラボレーションの「PENTAX Q MAGENTA PINK」』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

『“LOEWE×PENTAX”コラボレーションの「PENTAX Q MAGENTA PINK」』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信39

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

スレ主 銀塩*istさん
クチコミ投稿数:966件


新たなコラボモデルが来ましたね。


ロエベ、“LOEWE×PENTAX”コラボレーションの「PENTAX Q MAGENTA PINK」
〜ボディカラーに合わせたレザーカメラケース・レンズケースも
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120423_528673.html


写真で見る限りは、けっこう良いデザイン、色合いな気がしますけど、
実物はどうでしょうね。 私が実物を拝めることは、無いかも!?


K-01の箱やストラップや店頭配布のカタログにまで至る、トータルデザインも
なかなか頑張っているな、と感じましたが、「PENTAX Q MAGENTA PINK」のトータルコーディネートも
ケチって無い感じが、潔くていいかも。

欲しい人、けっこういるんじゃないでしょうか?



書込番号:14475872

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/23 20:35(1年以上前)

ロエベとはまた微妙なブランドと組んだなぁ…
男性はほぼ無視か(笑)

もう少し男性の知名度の高いブランドと組めばよいのにね
最近だとコーチが派手めでカジュアルな色使いのシリーズ展開してるしなあ

でも俺的にはこいつは買いかも
(*´ω`)ノ

ツートーンカラーでピンクでも上品にまとまってるね♪

書込番号:14476279

ナイスクチコミ!4


sheinさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:17件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度4

2012/04/23 20:54(1年以上前)

>男性はほぼ無視か(笑)

「Q」ですからやはり女王様の為のブランド選びだったのでしょうw
他のブランドでも良かったでしょうが、きっとどちらにしても女性向けブランドだったような気がしますね(^^;
CP+で飾られていた時とあまり変わらないようですね。

スマートフィルターのOROだけは欲しいですね・・・

書込番号:14476392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/23 20:56(1年以上前)

Nikon 1 ピンクバージョンよりも、良くデザインされていると思います (*^-^*)
これなら林家ペー&パー子夫妻も納得? (笑

書込番号:14476400

ナイスクチコミ!9


スレ主 銀塩*istさん
クチコミ投稿数:966件

2012/04/23 21:01(1年以上前)

あふろべなと〜るさん、さっそくのレスありがとうございます!

以前、Nikon J1のピンク限定モデル(当時)が発表された際に、
あふろべなと〜るさんは、名スレッドを立てられてましたね。

あのピンク色は、私もなかなか良い発色だなー、って思ってました。
(レンズ周りのアクセントに、ちょっと色っぽい素材が使われていたりと、
ニコンらしからぬ、遊びのあるデザインでした)

 >ロエベとはまた微妙なブランドと組んだなぁ…

私は、そっち系のブランドのこと、なにも知らないのですが、
ロエベって、微妙なんですね。 でも微妙だからこそ、コラボの意味がある気もします。
そもそもペンタックスが、ある意味、微妙なブランドですから…(愛をこめて書いてますよ)。

こういった変化球の企画は、微妙と絶妙が紙一重だったりして、面白いところですね。


 >でも俺的にはこいつは買いかも
 >(*´ω`)ノ

やっぱり あふろべなと〜るさん は、さすが!です。

 >ツートーンカラーでピンクでも上品にまとまってるね♪

画像で見る限り、良い感じにまとまっていますよね。たぶん実物もけっこういいのではないかと。
女性は欲しい人、けっこういるんじゃないですかね。

お書き込み、ありがととうございました!

書込番号:14476432

ナイスクチコミ!3


スレ主 銀塩*istさん
クチコミ投稿数:966件

2012/04/23 21:03(1年以上前)

sheinさん、レスありがとうございます。

 >「Q」ですからやはり女王様の為のブランド選びだったのでしょうw

うわぁ、ズバリ、ですね。上手いっ!

 >CP+で飾られていた時とあまり変わらないようですね。

知りませんでした。展示されていたんですね。

書込番号:14476451

ナイスクチコミ!3


スレ主 銀塩*istさん
クチコミ投稿数:966件

2012/04/23 21:09(1年以上前)

おとぼけ宇宙人さん、レスありがとうございます。

 >Nikon 1 ピンクバージョンよりも、良くデザインされていると思います (*^-^*)

限定っぽさや、レアさ、高級感は、このQのほうがある感じがしますね。
デザインされている、ってことが人が診て感じられるように、デザインされている感じがして、良いですね。

 >これなら林家ペー&パー子夫妻も納得? (笑

ぜひ、ペンタックスから夫妻にプレゼントして欲しいですね。
小型だから、どこでも持っていけますし、贈られてイヤな人はいないかも!?

書込番号:14476487

ナイスクチコミ!3


D*isukeさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5 LOVE PENTAXYZ 

2012/04/23 21:16(1年以上前)

当機種
当機種

「GOLDEN HONEY」で現像

「GOLDEN HONEY」で現像2

CP+で参考出品されてたのが、ついに実際に発売されたんですね。
自分は買うことも見ることもなさそうですが、、、^^;

ONLINEマガジンの ELLEでも取り上げられてますね。
http://www.elle.co.jp/fashion/brand/loewe-bag12_04

>PENTAX Q MAGENTA PINKには
>「ロエベのシグネチャーカラーであるスペインの自然界に存在する
> 大地や日没の輝く夕陽をほうふつとさせる」という
>「ORO」(スペイン語でゴールドの意)フィルターを
>スマートフィルターに新採用しているという。

っていう、独自のスマートフィルターが、個人的には気になります。
説明文を読んだ感じでは、
PENTAX Q×Silkypixの特設サイト(※)で配布されてる
「GOLDEN HONEY」っていうテイストファイルみたいな味付けかなぁ
と思っているのですが。どんなフィルターなんだろう。
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/special/q/page02.html#section5

書込番号:14476530

ナイスクチコミ!5


スレ主 銀塩*istさん
クチコミ投稿数:966件

2012/04/23 21:26(1年以上前)

D*isukeさん、たくさんの詳しい御情報ありがとうございます!

何も知らなかったので、感謝です!

>PENTAX Q×Silkypixの特設サイト(※)で配布されてる
>「GOLDEN HONEY」っていうテイストファイル

こんなの↑まであるんですね。知らなかったです!

これまでAdobeのアプリを長く使ってきた流れで、なんとなく出たばかりのLightroom 4を
先月、購入してしまいましたが、Silkypixはこういうことまでやっていたとは…。
さすがに国産ソフトだけあって、あなどれないですね。

「ORO」も「大地や日没の輝く夕陽をほうふつとさせる」、と書いているので、
こういう感じかもしれないですね。私は好きな雰囲気の画像です。

厳選された御情報、ありがとうございました!

書込番号:14476582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2012/04/23 22:08(1年以上前)

いーないーな◎それイイナァ♪

書込番号:14476844

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/23 22:36(1年以上前)

J1はおしゃれな雑貨屋系のデザインですし
あのピンクは個性的な色味でしたからね
若い娘に見せてキャッチーなカメラとしてピンクの何か買おうかと思ってる身としては
非常に魅力的です(笑)
もともと毎日、ピンクのアイテムは何かしら一つは身に付けるようにしているし
(*´ω`)ノ

雑貨屋系のデザインと言う意味ではK−01もそうですね(笑)


LOEWEはもうすぐ創業170年になるスペインのパリコレブランドなので
非常に由緒正しき正統派ブランドなわけですが
やはり、男性からの認知度が低すぎるかなと思います
対象年齢も非常に高いブランドだし…

女性のブランドでかまわないけど、男性も知ってるとこにしないと
男性がセレクトしてプレゼントとなると選ばれにくいかなあ…
若い娘がおねだりするとかも少なそう(笑)

その意味ではディオール、シャネル、ルイヴィトン、コーチ
このあたりは無難に強いと思いますね

ヴィトンの定番のモノグラムとかいいかもしれないなあ
あれのマルチカラーの白とピンクはなかなか個性的で好きなので♪
茶色いのは見飽きたけど(笑)

さらにギャル、おねえ向きブランドである
ニューヨークのベッチージョンソンとかと組んでも面白そうだ
(*´ω`)ノ

日本ならサマンサあたりとか(笑)
クマのチャーム付きでね♪

書込番号:14477036

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2012/04/24 00:02(1年以上前)

可愛い〜(*^_^*)

やっとリンク見れました\(^o^)/
欲しくなっちゃいますね。。



でも。。3つで20万(・・?

書込番号:14477583

ナイスクチコミ!2


XJaponさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/24 00:14(1年以上前)

ロエベとは少々高級路線できましたね。

ユニセックスで認知度、買いやすさからいえばバーバリーあたりも面白そうですね。
バーバーリーチェックのストラップとバーバリーチェックのポーチなんかは結構重要がありそうなんですけどね。
三陽商会トコラボで出さないかなとか期待していたりします。

女性向けならJILLSTUARTなんかもドットやリボンやチェリーとかリンゴでわかりやすいポイントで人気でそうなんですけどね。

書込番号:14477638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/24 00:15(1年以上前)

>でも。。3つで20万(・・?

これは高いね
まあ、このブランドだからしかたないのだが…

俺はこのレンズキット&ケースだけでいいや♪(笑)

だけどこのCP+のときのケースもつくよねえ?
付かないとちょっと微妙(笑)
(´・ω・`)

書込番号:14477643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/24 00:17(1年以上前)

機種不明


画像添付しわすれた(笑)

書込番号:14477648

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀塩*istさん
クチコミ投稿数:966件

2012/04/24 00:41(1年以上前)

皆さん、レスと御情報ありがとうございます!

ピンクのボトムケースは、絶対に付けたほうが良いですね。

アルミの削り出しのダイヤルの側面のみに、ピンクが着色されている所が
デザイン上のアクセントとして、面白いかな、と思います。

「若い女性が男性におねだりする需要」、たしかにこの手のコラボモデルには重要なポイントなのかも!?

可愛いモノに対してアグレッシブな人は、さすが目の付け所が違う!?…。


皆さんのお書き込み、私が知らないことばかりで、ビックリです。
レス、ありがとうございました。

書込番号:14477737

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2012/04/24 00:44(1年以上前)

20万なら、バック自作して、レンズ欲しい^_^;

カメラはもともとピンクがあるのかな?


JILLSTUARTやサマタバならもっと安そうですね。

個人的には、PINK CANDYとか、ラ・パフェとか希望なんだけど。
絶対無いな。。

書込番号:14477745

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2012/04/24 00:50(1年以上前)

ロエベ買う層ならおねだりじゃなさそうな気が。。
ターゲットはマダム??中国の富裕層??

OLならANNA SUIとか。。

書込番号:14477767

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀塩*istさん
クチコミ投稿数:966件

2012/04/24 00:51(1年以上前)

MA★RSさん、レスありがとうございます。

やっぱりぜんぜん知らなーい。ことばかりです。
サマタバ、って サマンサタバサ? のことで合ってますかね。

でも私も、カメラ周りのモノは、自作してしまうクチです(グリップとか)。


私が知っている「女子」は、ツナギ(特攻服みたいなヤツ)に
絵の具をベタベタ付けて歩いている人達で、
彼女達自身は、そういうブランドのことも知っているかもしれないけど、
そういう会話をしたことが無いです。

デザイン科のお姉さん達は、そういのに詳しそうな人達もいたなー。

書込番号:14477769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/24 00:58(1年以上前)

>PINK CANDYとか、ラ・パフェ…

リズリサとかも言いそう(笑)

竹下や新京極のピンクラテとかなら凄まじく安くだせるかも(笑)
ワンダーロケットとか…

このあたりや、ジルだとさすがに男性が持つとキモイだけだから
せめてアナスイあたりにして欲しいものだ(笑)


この春限定ならスナイデルやロジータあたりと組んでシャーベットカラーもいいかもね♪
(*´ω`)ノ

書込番号:14477791

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2012/04/24 00:59(1年以上前)

サマタバはサマンサタバサです^_^;


自作が一番ですね(*^_^*)

書込番号:14477799

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2012/04/24 01:09(1年以上前)

インナーバックはLizLisaです(ーー;)

ピンクラテまでいくと。。カメラを買う層では
なさそうな。。

てか、ロジータとかマルキュー系じゃん。。



というわけでカメラ買う層を考えるとロエベ。。?
欲しいけどやっぱ高いなぁ^_^;

書込番号:14477831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/24 01:31(1年以上前)

リズリサは去年までしばらくベースカラーがサーモンピンクだったから好きだったけども
今年からまた昔の白っぽいピンクにもどったから興味が薄れた(笑)

まあお姉さんブランドができたから上品なのはそっちにいったのだと思うけどね


ロジータは109に入っててもギャルなわけではないしね
カタログではずっと白人しか使ってないし…

個人的にはスィートなアメカジ系のダズリンと組んで欲しいかもしれない♪
(*´ω`)ノ

アラサーならランゲージ&スモークあたりかドロシーかな
ちょっと若くてラグナムーン

ああ、エスニックミリタリーなGOAも面白いかも♪

書込番号:14477888

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2012/04/24 02:45(1年以上前)

なんとなく、あふろべなと〜るさんの好きな路線が。。

ダズリン、ラグナ、スナイデルあたりは私の中では
同じ路線かな^_^;
ロジータも最近はこっち系ですよね。
昔はもっとギャル系でしたけど

GOAは興味ないけど、カメラに合いそうかもですね(^^♪
東急プラザに入ってるのは気が付きませんでした。。

カメラバックに改造し易そうなバックで
気になってるのは、GOLDSとBABYかなぁ。

私的にはサンリオもありですね(*^_^*)
PENTAX Q MAGENTA PINKはマイメロのシール
貼りたくなります\(^o^)/

書込番号:14478017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/24 03:20(1年以上前)

まあ、ファッションは僕の場合なんでも興味あるので
モデルさんに合わせて似合うのをチョイスするだけです♪

ロリ、ゴスロリ、パンク、ロック、カジュアル、モード何でもOK(笑)

今、上げていたブランドは好みと言うより主に雑誌で選んだだけかな
ジェリー、ノンノ、グラマラス、sweetあたりからね(笑)
おしゃれな普段着路線

最近好きでよく買ってる雑誌はNYLONくらいだから
かばんならmimoあたりが面白いかもと思う
(*´ω`)ノ

書込番号:14478048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/04/24 08:50(1年以上前)

(*^▽^*) 皆様 早っ!!!!(笑)

普通に家電の店頭で販売して欲しいな〜

書込番号:14478445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2012/04/24 09:00(1年以上前)

コラボはともかく、全てのレンズが格納できる「システム・バッグ」みたいなのは、欲しい。
かと言って、前面に "Q" とかは避けて、端っこにさり気なく。

書込番号:14478468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/24 15:31(1年以上前)

>男性はほぼ無視か(笑)

「ロエベ」ではなく「エロベ」なら男性にもうけるかも?

書込番号:14479560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/24 19:17(1年以上前)

素晴らしい企画だと思いますが
なぜか書き込みは男性のみ。
男の心はくすぐっても女は無関心? なのでしょうか・・・。
女心は読めません。

書込番号:14480163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/04/24 23:11(1年以上前)

別機種

触る女性は多いけど価格を見て消える・・・

チングルマistさん (*^-^*) こんばんは

自分のブログを見た女性から本メールが届き
無関心ではなさそうですよ ヽ(゚∀゚ )ノ

ただ共通して言えるのが価格ですよね(汗)
コンデジでも3万円以上は見向きもしない人が多い中
Qの価格でカメラケースやレンズケースが全て揃っても
欲しいと思うけど実際に買うと答えたのは11人中・・・0人

値段を付けるなら全て揃えても平均2万2千円までみたいですね
フルタイム勤務で年収200万円を切る時代です
なかなかカメラに1ヶ月以上の給料を払う人は少ない様です

逆にレンズ沼にハマっている男心が
全くわからないと言われています (^^;)

書込番号:14481446

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀塩*istさん
クチコミ投稿数:966件

2012/04/25 00:12(1年以上前)

皆さん、たくさんのレスと情報、ありがとうございます。

たしかに、ペンタックスQは、量販店などの店頭で女性が触っているのは良く見かけるし、
2人組の女性などが、お触りしている際は、とても楽しそうな顔で会話している感じなのですが、
実際に店員を呼んで、購入している人は、ほとんど見たことが無いです。

ノーマルQも、まだちょっとお高いかもしれませんね。

この「PENTAX Q MAGENTA PINK」、いろいろセットだと、買える人は限られるけれど、
欲しい人はけっこういると思います。 買えるなら買いたい、と思えるカメラなのでは、と思います。

GXRでQマウントユニットを出したり、廉価版の後継機を出したり、せっかく
交換レンズが、トイレンズも含めていくつもあるのだから、ボディとの組み合わせが楽しめるように、
味付けが違う、新Qボディが、早く出たら、面白いと思います。

書込番号:14481774

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀塩*istさん
クチコミ投稿数:966件

2012/04/25 00:18(1年以上前)

>MA★RSさん

 >サマタバはサマンサタバサです^_^;

教えてくださり、ありがとうございます!

仕事の余りで、革などの素材をいろいろ持っているので、
悪趣味な色やモールドの革なども、ガンガンにカメラボディに貼り付けています。

元のカメラがなんだか解らないくらいに、加工しているので、自分でも悪趣味である自覚があります。

御情報とレス、ありがとうございました!

書込番号:14481809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/25 12:53(1年以上前)

はじめまして。
ほやほやのQユーザーです。
にぎやかなので覗いてみたら、例のロエベのピンクが発売ですね。
しかし何というお値段。
一体誰をターゲットにしているのか??
若いお嬢さんがとても自力で買える物ではないですよね。
このお値段で欲しい人っているのかな?
やっぱりプレゼント用?(ひがまないと言われそう)(笑)

Qは軽くって可愛くって楽しいです。まだ少ししか撮っていないので、画像についてはわかりませんが。久々に胸がときめきました。ぁ、ロエベでなくってQに。

書込番号:14483300

ナイスクチコミ!2


スレ主 銀塩*istさん
クチコミ投稿数:966件

2012/04/27 17:49(1年以上前)

まいにちここあさん、レスありがとうございます。

>一体誰をターゲットにしているのか??

お金持ちの女性か、プレゼント目的のおじさん達でしょうか。
プレゼントをねだったお姉さん達が、どこぞのブランドバックのように、質屋さんに直行、
ってことになったりして!?

Qユーザーさんから見ての、御意見、ありがとうございました。

Qは、超小型でありながら、レンズが交換できる画期的なデジタルカメラだと思います。
おまけに作りも良くて、凝縮感がありますね。


ペンタックスも、「電子接点を備えた超薄型の接写リング」などの、オプションパーツを、
できれば、早く、そしてドンドン開発して、発表して欲しいと思います。

お書き込みと御意見、ありがとうございました!

書込番号:14491516

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀塩*istさん
クチコミ投稿数:966件

2012/05/07 00:21(1年以上前)

こんな限定品にまで「写真で見る」シリーズで記事が掲載されました。

 写真で見る「LOEWE×PENTAX」コラボレーション
 〜限定カラーのPENTAX Qとレザーアイテム
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/pview/20120507_530937.html


いろんな角度からの写真が載っているのが良いですね。

Q MAGENTA PINK 、なんだか、どこかで見たことがある配色なんだよなー。
懐かしいような気持ちになります。なんだろ、子供の頃みたアニメとか!?

書込番号:14531975

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2012/05/07 01:23(1年以上前)

このあたりでしょうか。。
http://www.sanrio.co.jp/characters/mymelody/
http://www.sanrio.co.jp/characters/detail/hellokitty/index.html
 ttp://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/95117
http://character.disney.co.jp/winnie-the-pooh/piglet
http://www.at-family.co.jp/character/syoukai/pink-syoukai.html
http://postpet.jp/

あと。。アンナミラーズのピンク。。

書込番号:14532193

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀塩*istさん
クチコミ投稿数:966件

2012/05/07 10:24(1年以上前)

MA★RSさん、ご紹介ありがとうございます!

たしかに、配色が近いかもしれないですね〜。

サンリオのキャラクター、知らず知らずのうちに、子供の頃からたくさん見ているので、
懐かしく感じるのかもしれません。


 >あと。。アンナミラーズのピンク。。

アンナミラーズに、これまで一度も入ったことが無いのですが、こういう感じのピンクなんですね。

御情報、ありがとうございました!

書込番号:14532936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/05/07 13:48(1年以上前)

これは、ぜひ林家ペー&パー子師匠に使っていただきたいです。

書込番号:14533510

ナイスクチコミ!1


林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/07 17:24(1年以上前)

ZOZO TOWNを見ても無いですが、すでにZOZO TOWN割り当て分は売り切れたと言うことでしょうか。
直営店に行かないと買えないんですね。

書込番号:14533994

ナイスクチコミ!0


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2012/05/08 00:59(1年以上前)

>あと。。アンナミラーズのピンク。。

(アンミラにあった)オレンジも欲しいですね(笑)

書込番号:14535994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング