『12円にて近代化改修!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

『12円にて近代化改修!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信43

お気に入りに追加

標準

12円にて近代化改修!

2016/03/31 23:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5
別機種

近代化改修o(^o^)o

パナソニックの25ミリとオリンパスのVF-3を中古で本日購入o(^o^)o

事の発端はT-ポイントカードの破損。
コンビニをファミマに統一し、必死に2万円と数千円貯めたT-ポイントカードが半分に折れかけ状態になりました。住所は引っ越し前のものだし…。
すると、嫁さんから『ポイントを全部使いきって、新しいカードにしたら?』…ありがたや。

とりあえず、息子の写真を撮るために、カメラのキタムラにてパナソニックのルミックスG25ミリF1.7の中古極上を選択。18980円。
さらに、まだ…数千円の余剰があり、店内を見渡すと…オリンパスのVF-3の中古を発見!
北野坂の散歩にP-L3を引っ張り出そうとしていたタイミングだったので…しかし、予算が少しオーバー。
お店と交渉…まとめて22000円で決着!
ポイントが21988ポイントあり…総て使用で12円の自腹購入o(^o^)o

P-L3が大好きだし、先々…新しいPENを導入しても使えるからo(^o^)o

コンビニのポイントカードもバカになりませんねo(^o^)o

書込番号:19747091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2016/03/31 23:11(1年以上前)

おめでとうございます。僕もiPhone買い替えの時の下取り代金をTポイントでもらってたなぁ、とか急に思い出しました。ニヤリ

書込番号:19747120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/03/31 23:11(1年以上前)

ポイント有効活用おめでとうございます\(^o^)/

僕の保有ポイントは852P…
キタムラでカメラと交換するのにはあと何年かかるだろ(笑)

書込番号:19747124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/31 23:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

私は631pでした…( ;´・ω・`)

書込番号:19747138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2016/03/31 23:20(1年以上前)

>quiteさん
ありがとうございますo(^o^)o
それはそれは…楽しみですね〜o(^o^)o

書込番号:19747155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2016/03/31 23:23(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん
ありがとうございますo(^o^)o
ファミマのキャンペーンなんかお徳ですぜ〜o(^o^)o
本当は…T-ポイントだけでEOS 1DXシリーズを買うことがロマンでしたが…再スタートっすo(^o^)o

書込番号:19747164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2016/03/31 23:26(1年以上前)

>☆ME☆さん
ありがとうございます!
800円のα7がありましたよ…xiってついてたけど…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:19747183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度4 休止中 

2016/03/31 23:28(1年以上前)

ようござんしたね。

いまや旧機種ですが、E-PL3のバリアングル重宝します。

書込番号:19747191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2016/03/31 23:33(1年以上前)

>うさらネットさん
ありがとうございますo(^o^)o
今や旧機種ですが…高感度以外は意外といけちゃうんですよね〜o(^o^)o

書込番号:19747211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11689件Goodアンサー獲得:871件

2016/03/31 23:55(1年以上前)

VF-3お安く購入出来て良かったですね。うちのかみさんはM5Mk2よりE-P3+VF-3の方がEVFが上に向くので便利だと私のGX7と張り合ってマクロ撮影してます。

書込番号:19747297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2016/04/01 00:04(1年以上前)

>しま89さん
ありがとうございますo(^o^)o
最初はボディを考えたんですが…やっぱりレンズがおもしろい!…と、通えるキタムラのネットで25ミリを選択o(^o^)o
残りの予算…と、遊び心のVF-3選択でしたが…間違いなく正解ですo(^o^)o

書込番号:19747327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/01 00:23(1年以上前)

>松永弾正さん

ファミマよく利用するのですが、Tカード出すの面倒くさいので無いですっていつも断っていました。
チリも積もれば何とやらですね。
僕も貯めなくちゃ!

書込番号:19747383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/04/01 01:05(1年以上前)

僕のVF−2は6800円くらいだった(笑)

PL3と同世代のPM1に付けてるけど使いやすいよね♪

書込番号:19747473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/01 06:28(1年以上前)

松永弾正さん
近代改修?!

書込番号:19747697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2016/04/01 06:39(1年以上前)

>パプポルエさん
ありがとうございますo(^o^)o
なかなかどうして…T-ポイント…あれはバカになりませんよ〜o(^o^)o

書込番号:19747712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2016/04/01 06:41(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
ありがとうございますo(^o^)o
使いやすいよね〜o(^o^)o
何とな〜くだけど、やっぱりEVFがある方がスイッチ入るんだよね♪

書込番号:19747714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2016/04/01 06:43(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございますo(^o^)o
EVFと最新鋭の標準レンズ…気分だけはPEN-FやGX8だよ〜んo(^o^)o

書込番号:19747720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/01 06:44(1年以上前)

松永弾正さん
グリップもいっとこ!

書込番号:19747722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2016/04/01 06:53(1年以上前)

>nightbearさん
グリップは嫌いなんだよなぁo(^o^)o

書込番号:19747734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/01 07:05(1年以上前)

松永弾正さん
そうなんゃ。

書込番号:19747752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2016/04/01 07:18(1年以上前)

>nightbearさん
基本通りに保持すればグリップいらないし、小さいものをでかくする必要もないやんo(^o^)o

書込番号:19747777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/04/01 07:25(1年以上前)

僕もグリップは大嫌い(笑)

書込番号:19747790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/01 07:31(1年以上前)

松永弾正さん
マイクロフォーサーズアダプター付けて

書込番号:19747802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/01 09:34(1年以上前)

出遅れた〜!!

松永弾正さん、ご購入おめでとうございま〜っす\(^o^)/
新しい機材を手に入れると撮影意欲が湧いてきますね!!いっぱいお楽しみください(*^-^*)

書込番号:19748018

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2016/04/01 11:07(1年以上前)

おめでとうゴザイマス。
奥方とお子さんいっぱい撮ってあげてください^^

書込番号:19748183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2016/04/01 18:19(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
なくていいよねo(^o^)o

書込番号:19749125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2016/04/01 18:20(1年以上前)

>nightbearさん
ニャハハ♪

書込番号:19749130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2016/04/01 18:22(1年以上前)

>柴-RYOの輔さん
ありがとうございますo(^o^)o
微妙な変化が楽しいですよね♪
ガンガン行きま〜すo(^o^)o

書込番号:19749139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2016/04/01 18:25(1年以上前)

>AE84さん
ありがとうございますo(^o^)o
昨夜は息子をこれでもかとo(^o^)o
使いなれてるはずのP-L3が妙に新鮮で♪
EVFにいきがちなんだけど…パナソニックの25ミリ…優しい描写で好きです♪
赤ちゃんを撮るにはオススメかもo(^o^)o
もちろん…奥さんもo(^o^)o

書込番号:19749149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2016/04/01 21:21(1年以上前)

>松永弾正さん
25mmF1.7゛、新品がアマゾンで19283でしたよ〜。

私は、今はカメラに全く予算がさけませんが、お試し単焦点として他人にすすめやすい値段になりましたね。

書込番号:19749625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2016/04/01 22:21(1年以上前)

>TideBreeze.さん
ありがとうございますo(^o^)o
今回はT-ポイントベースだったのと…AAAクラスの極上だったのが後押しでした。
お客さんの要望で箱は開けたけど…なヤツでしたo(^o^)o

しかし、よい時代になったと思います。
この価格は手を出しやすいですよねo(^o^)o
まだまだ試運転ですが、軟調の赤ちゃんにはありがたいレンズだと感じていますo(^o^)o

書込番号:19749827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/02 04:50(1年以上前)

松永弾正さん
おう。

書込番号:19750443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/04/02 08:01(1年以上前)

PL3、PM1世代が一番シンプルでデザインのクオリティが高いわけで
グリップ付けたらその魅力が台無しと思う

高感度がいいと言われてもPL5、PM2以降は買う気にならんのだよなああ(笑)

書込番号:19750640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2016/04/02 10:02(1年以上前)

>nightbearさん
おう!
エンジョイ フォトライフ♪

書込番号:19750879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2016/04/02 10:07(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
僕のPenがP-L3で止まってるのはそれo(^o^)o
OM-DがOMデザイン。
E-PとFとE-PMがノスタルジー。
なら、E-PLはシンプル…がいいなぁo(^o^)o

書込番号:19750892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2016/04/02 15:55(1年以上前)

こんにちは。

シルバーのPL-3にVF-3のセットは持ってましたよ(^^)
ただもう売却しちゃって手元にないですが(^^;

自分のはXZ-10とSTYLUS1に変身しちゃいました(^^;

それにしてもよくTポイント貯まりましたね(^^)
自分もまだ500ポイントぐらいしかないです(^^)

書込番号:19751643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2016/04/02 18:47(1年以上前)

>DF02さん
ありがとうございますo(^o^)o
どうやら…T-ポイントを20000以上集めてたのは特種みたいですねo(^o^)o
ひたすらファミマにこだわり、我慢にがまんを重ねた日々でした…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:19752104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2016/04/02 19:37(1年以上前)

あれ??
松永さんって、XZ1用にVFお持ちじゃなかったんですね。
てっきりそうだと思ってました。

お子さんもいつの間にやらお生まれになって、重ねておめでとうございます♪

Tポイント、実店舗だけで2万P貯めるって凄いです!!(笑)
ネットショップをよく使うと結構1万〜15000位はすぐ貯まるんですけどね。

それにしてもまだPL3、現役ですか!
僕も、血迷って買ったPL1が数回使ったっきりでずっと防湿庫で眠ったまま・・(^^ゞ
まだ動くかなぁ・・。

書込番号:19752241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2016/04/02 20:30(1年以上前)

>コレイイ!さん
ありがとうございますo(^o^)o
P-L7…が二万円くらいになったら考えるかな〜?
パナソニックセンサーの色味とデザインが好きなんですよね〜P-L3o(^o^)o

書込番号:19752382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2016/04/03 23:13(1年以上前)

>P-L7…が二万円くらいになったら考えるかな〜?

まさしく!(笑)
僕も同じタイミングを狙いつつ、PM2と入れ替えを考えてます。
そろそろ8が出るでしょうから、その1年くらい先ですかね。

あ、もしかしたらその頃にはEM1後継機が見えてきてるor発売されてるかも!

書込番号:19756479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2016/04/03 23:36(1年以上前)

>コレイイ!さん
大いにありえますo(^o^)o

書込番号:19756570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/01 06:29(1年以上前)

松永弾正さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:19834868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2016/05/01 10:01(1年以上前)

>nightbearさん
おう!

書込番号:19835227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/01 10:05(1年以上前)

松永弾正さん
お店の改修は?

書込番号:19835241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング