『E-PL2? E-PL3?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『E-PL2? E-PL3?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

E-PL2? E-PL3?

2012/03/22 01:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿させていただきます。
子供が幼稚園に入園するのを機会に一眼を買おうと思っています。
サイズ、価格、デザインでオリンパスに決めました。
E-PL3レンズキットにしようと思っていたのですが、今 E-PL2のダブルズームがとても安く惹かれています。。。デザインは断然 E-PL3が好みなんですが。
そこで質問なのですが、E-PL2ダブルズームだと発表会などもアップで綺麗に撮れますか?
実家にキャノンの一眼レフ(キッズ)があるので行事ごとはそれを借りようと思っていたのですが、どうせ買うなら同じような値段のダブルズームセットの方が・・(実家の)一眼レフは重たいし・・・と悩んでいたら分からなくなってしまいました。
みなさん、こんな私にどちらをオススメしてくださいますか?
ちなみにレンズを後から購入・・とかは今のとこ考えてないです。

書込番号:14326742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/22 02:11(1年以上前)

2KIDSママさん
デザイン的に気に要ってる方が、ええと思うで。
綺麗に撮れるてどう言う意味何かな?

書込番号:14326863

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/22 05:26(1年以上前)

>E-PL2ダブルズームだと発表会などもアップで綺麗に撮れますか?

発表会で綺麗に撮ろうと思ったら高感度性能の良いカメラに明るい望遠レンズが必要になるから、高感度性能で少し落ちるミラーレスのオリンパス機では厳しいかも

発表会を前提に買うのなら撮像素子の大きなKissの方が良いとは思うが、オリンパスならより新しいE-PL3の方が高感度性能がわずかでもアップしていると思うし
発表会を撮るのならダブルズームの望遠のような暗いズームは使わず、明るい単焦点の45mm F1.8を使って望遠の足りない分はトリミングがいいと思う
http://kakaku.com/item/K0000268305/

書込番号:14327046

Goodアンサーナイスクチコミ!2


尽義侠さん
クチコミ投稿数:112件

2012/03/22 08:01(1年以上前)

はじめまして!まずは撮れますから安心してくださいね(笑)。
で、EーPL3と2の間の進化は劇的です(笑)。2はのんびり動き、3はサクサク動きます。愛用しての実感です。長い目でみてPEN EーPL3のWズームがおすすめです。
唯一、2に劣るのはグリップがない上に美しい表面仕上げなので滑りやすいです。ハンドストラップは必須。2には持ちやすいグリップがありますから、お店で比べてみたらどうでしょう。

書込番号:14327256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/03/22 09:40(1年以上前)

より速いAFが必要ならE-PLでしょうが、E-PL2でも遅くて困ることは多分ないと思います。
高感度は、E-PL2でもそれほど悪くない感じです。

http://www.dxomark.com/index.php/Cameras/Camera-Sensor-Database/Olympus/PEN-EPL2

書込番号:14327510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/22 10:38(1年以上前)

>nightbearさん
やはり気に入ったものが買いですよね!そして言葉足らずですみません。。コンデジしか使った事がなく、コンデジだとズームで写真を撮ると明らかに画質が・・・って感じになってしまうので、その分このカメラはズームにした時どうなのかお聞きしたかったのです。

>Frank.Flankerさん
他でも書かれていたので気にはなっていたのですが、やはりミラーレスだと不向きな感じがありますね。追加購入の予定はなかったのですが(予算上)45mm F1.8の望遠も考えてみたいと思います。

>尽義侠さん
綺麗に撮れるとの事で安心しました(笑)そんなに違いますか!サクサク度は私的にも良いほど嬉しいです。E-PL3 の場合ダブルズームは考えていなかったのですが、(予算的に)買うなら満足したいので望遠レンズも検討してみたいと思います。

>じじかめさん
子供が動くのでAFは早ければ早いほど嬉しいです。ミラーレスだと動体に弱く・・と聞くので早い方がいい写真が撮れそうです。

みなさんありがとうございます。私の気持ちは E-PL3でほぼ決まりです。あとは望遠をどうするか、もう1度悩みたいと思います(笑)

書込番号:14327693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/22 13:53(1年以上前)

2KIDSママさん
そうやったんですかー。
色々、聞いてみたり、触ってみたらええと思うで。

書込番号:14328477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング