『本体塗装について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『本体塗装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

本体塗装について

2012/05/31 07:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:78件

こんにちわ。

E-PL3の購入を検討しています。
この機種は4色のラインナップですが、それぞれ"塗装"の丈夫さはいかがでしょうか?

既にご使用されている方々の状況をお聞かせ頂ければと思っております。
宜しくお願いします。

(例)
・良くぶつけるけど、全然剥がれないよ。
・ちょっとぶつけただけで、剥がれたよ。 など。

書込番号:14624967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2012/05/31 08:02(1年以上前)

シルバーとレッドを使用してます。酷使してますが頑丈です。メタリック系なので強いのかも。ただ、その仕上げで滑りやすいです。

もう一下がりすれば、型落ちでもいいので白黒導入(笑)。気に入りすぎですので(笑)。

書込番号:14625078

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/05/31 09:19(1年以上前)

ぶつけないように注意してますが、私のE-PL2は8カ月あまり剥がれておりません。
代わりに私の頭が・・・

書込番号:14625274

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:78件

2012/05/31 12:07(1年以上前)

お二方、ありがとうございます。
シルバー、レッドは丈夫なようですね。

ホワイトをお持ちの方はいかがでしょうか?

書込番号:14625687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/31 12:12(1年以上前)

>松永弾正さん

べたぼれですね♪

でもたしかにPENシリーズの中ではチルト液晶も付いて
最も撮影の幅が広いカメラですよね
デザインもPL2までから大幅に進化して素晴らしいし♪

個人的にはNEXも併用しているので
最軽量のPM1ピンク狙いです(笑)
でもPM1て中古にあまりないし、PL3の値段があまり変わらなかったりする…
PL3で24000円くらいの見るとお買い得だよなあとうらやましい(笑)
(*´ω`)ノ

書込番号:14625699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2012/05/31 12:39(1年以上前)

あふろべなと〜るさん、ベタ惚れです。コントロールリングの窮屈さや無駄に長い液晶などの性悪なとこまで可愛く見えちゃいます(笑)!

書込番号:14625782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/31 12:45(1年以上前)

あはは

リングはマジで回しにくいですよね
歴代のPENの中でずば抜けて回しにくい(笑)

書込番号:14625803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2012/05/31 12:57(1年以上前)

女性の飾りの大きめピアスだと思ってます。
私の小さい手ですら回りませんから触っちゃいけないことにしてます(笑)!

書込番号:14625851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/31 13:19(1年以上前)

結局、動画考えて無駄に長い液晶にした結果
リング周りが非常に窮屈になってしまった

構えたときに親指の位置にないからリングを回そうとすると
人差し指がシャッターボタンからはずれるか
構えがゆるむ…

この点、PM1はずごくいいのですけどね…

書込番号:14625907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2012/05/31 16:40(1年以上前)

そうまでした動画はちと弱いので(笑)。
スチル優先のPENと動画に強いOMーDとかにしてくれると選びやすいのになぁ〜(笑)!

書込番号:14626291

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/05/31 19:31(1年以上前)

使い手によるのですね。
俺は遥かにPM1のほうが操作性悪く感じますけど。

ただE-PL3にしたのは操作性ではなく、あまりにもPM1がチープで安っぽく見えるからです。
最初はPM1を購入するつもりだったのですが、現物見て変えました。

書込番号:14626736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2012/05/31 19:55(1年以上前)

よると思います。この二種はクセがあります。
先に書いたように、僕はコントロールリングの操作性にさえ目をつぶればPEN EーPL3にベタ惚れしてます。
PM1の場合は私の使い勝手では苦しいかな。
再生した時の駒送りで嘆くと思います。

書込番号:14626804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/31 21:07(1年以上前)

僕が言っているのはあくまでリングの回しやすさだけなので(笑)
トータルの操作性でPM1が一番というわけじゃないですよ

個人的にはPENの場合基本のAモードで補正しやすければ
PENのオプショナルな機能はほとんど使わないのでPM1で十分

NEXだとおまけ機能を多用するからちと困るが…(笑)

書込番号:14627034

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/01 07:23(1年以上前)

PM1はダイヤルが最悪って感じでした。ここに絞りか露出補正を割り当てるので操作性が悪いと。
E-PL3より簡単に回ってしまい、誤操作が。。

E-PL3は再生と削除を左に避けてくれたのが○。撮影時に使わないので邪魔。
まあこのあたりも好みかもしれません。

書込番号:14628399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング