『ビュワー2のアップデート予告と新製品発売日』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

『ビュワー2のアップデート予告と新製品発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信20

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

スレ主 Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

PENシリーズで全てのアートフィルターがビュワー2内で処理できるようになるそうです。一部の機種には制限が有るようですが、例えばE-PL1でもドラマチックトーン処理が可能になりますね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110823_472104.html

また、PEN Lite E-PL3、M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4-5.6 R、VF-3は9月3日の発売が決まったそうです。E-PL3に関してはオマケ付キャンペーンをやるようです。E-P3のように宣言はする必要が無いようで、この辺りの差はどうやって決めたのかなと。
ただ、45mmF1.8については未定のままのようで、8月発売は無いようです。8月発売予定と書いてしまったキタムラのネット通販も訂正されていますね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110823_472108.html

http://www.olympus.co.jp/jp/news/2011b/nr110823presentj.cfm

書込番号:13410360

ナイスクチコミ!5


返信する
SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/08/23 21:34(1年以上前)

E-P2で撮ってドラマチックトーンがかけられるのか!
すばらしい!

書込番号:13410463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/08/23 21:44(1年以上前)

やってくれるね、オリンパス。
しかも25日公開ってあさってじゃん。
ユーザーの満足度アップ間違いなし。
私もドラマチックトーン早く試したいな!!

書込番号:13410522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/24 02:55(1年以上前)

今までのPENシリーズでもアートフィルター全部使える様にするとは!!
太っ腹だな〜オリンパスは^^
って事は今度でる2つの下位機種でもアートフィルターの数は変わらないって事ですね。

書込番号:13411622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2011/08/24 04:51(1年以上前)

HD Edition(P3添付AVCHD対応)もVersionUpしてくれるのかな??

書込番号:13411691

ナイスクチコミ!0


老素人さん
クチコミ投稿数:11件

2011/08/24 09:14(1年以上前)

E-620は対象外(泣)

書込番号:13412051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/24 11:23(1年以上前)

「太っ腹」は結構ですが、皆さんは真似てメタボにならないようご注意ください。

書込番号:13412371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/24 11:59(1年以上前)

E-P2はバッテリーも共通だし、E-P3のサブとして持って歩けばレンズ交換の手間も省けますね!
今度のお出かけにはE-P3に12mm、E-P2に14-150mmをつけていこうっと。

書込番号:13412464

ナイスクチコミ!5


24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 flickr 

2011/08/24 12:53(1年以上前)

RAWの意味を考えると本来は当たり前のことですが、何はともあれ良かったです。
特にドラマチックトーンはレタッチで簡単にまねできるような性質ではないですから、非搭載機種のユーザーには福音ですね。

書込番号:13412612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2011/08/24 14:00(1年以上前)

E-P1で今まで撮り貯めた数千枚のRAW画像がフレーム付きのドラマチックトーンを適用出来るのは嬉しいですね。
これを機会に今後アートフィルターの追加が有った時はこのソフトも差別しないでアップデートして欲しいものです。

書込番号:13412799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/24 20:39(1年以上前)

ドラマチックトーンって、何だか不気味で精神的に病んでいる状態の幻影をみているようで、私はあまり好きではありません。
写真として見たとき、どういう表現、訴えをする時に使うのが効果的なのでしょうか。。。

書込番号:13413982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1026件Goodアンサー獲得:92件

2011/08/24 21:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

こんばんは。

> ドラマチックトーンって、何だか不気味で精神的に病んでいる状態の幻影をみているようで、私はあまり好きではありません。
> 写真として見たとき、どういう表現、訴えをする時に使うのが効果的なのでしょうか。。。

こういうのって,使い方次第だと思いますけど。
貼付写真は全てドラマチックトーンで撮影(一部Viewer2で後出し)しています。

# 貼付写真は別機種のE-5ですみません (^^;

書込番号:13414107

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/08/24 23:29(1年以上前)

皆様コメントありがとうございました。ドラマチックトーンを使いたくてE-PL1からE-P3に変更した私は個人的には若干ショックも有るんですが(笑)。
E-P3以外をお持ちのPENユーザーにとっては今回のアップデートはかなり魅力を感じられるのではないかと思います。
今後ともこういうアップデートを期待したいものですね。

書込番号:13414841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/25 07:34(1年以上前)

せっこきさん、花の写真ありがとうございます。
絵画のようで、とても美しく感じます。

書込番号:13415695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/08/25 07:54(1年以上前)

E-P1ユーザーですが、過去にも1回やってますよ。
E-P1は「ジオラマ」と「クロスプロセス」を内臓してませんが、「OLYMPUS Viewer 2」でRAWデータに対応しました。

でも本体に内臓されていれば、アートフィルターの効果を確認しながら撮影できるので、
元から内臓されているのにこしたことはありません。
またE-P1ではアートフィルターはモードダイアルの中に入っているので、絞り等変更できません。

書込番号:13415726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/25 13:33(1年以上前)

対応アートフィルターの一覧が出てました。

RAW現像アートフィルター / エフェクト対応表
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/soft/ov2/ov2_v121.html#pen

書込番号:13416651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1026件Goodアンサー獲得:92件

2011/08/25 20:20(1年以上前)

> E-P1ユーザーですが、過去にも1回やってますよ。

 それはE-P1のみに対する「特別措置」(=E-P1からE-P2までの登場間隔が短すぎたため,E-P1ユーザーの不公平感を少しでも緩和させるための特別措置。)でしたから,今回のようなPEN全機種(+E-5とXZ-1)に適用したということと全く事情が異なります。
 今回のこの適用は,オリンパスが今までのポリシー(基本的にRAW現像時の後出しアートフィルターでも搭載アートフィルター以外は適用させない。)を変えた,ということですから。

# 他のスレだったかな?,在庫を捌くのに困っている(であろう)E-PL1sとかE-PL2を売りやすくするために今回の適用となった…
# のではないか?,というコメントを目にして,妙に納得してしまいましたが(笑

書込番号:13417820

ナイスクチコミ!1


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/08/25 22:19(1年以上前)

無事にアップデート完了しました^^

書込番号:13418372

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/08/26 09:36(1年以上前)

別機種

皆様コメントありがとうございました。私も先ほどアップデートが無事に完了しました。
と言う事でE-PL1で撮ったものにドラマチックトーンを使ってみました。

書込番号:13419812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/26 10:15(1年以上前)

いいですね!

あしたE-P2で撮影してドラマチックトーンをかけてみよう!

書込番号:13419934

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/08/27 10:20(1年以上前)

宮崎あかねさん、中々楽しいものですね。ぜひお試しくださいね。

書込番号:13424063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング