『皆さまのカラーを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

『皆さまのカラーを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆さまのカラーを教えて下さい。

2011/12/11 11:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

クチコミ投稿数:10件

E-P3を購入します。実物を手にとって試しに使ってみたらすっかり虜になってしまいました。

そこで現在はボディーの色で迷っています。カタログではずっと白しか考えられなかったのですが、実物を見たらシルバーのカッコいいこと。。。当方女ですが、シルバーのカッコ良さにクラクラしてシルバーにしようか、白にしようか迷っています。

そこで参考までに皆さんのボディーの色を教えて下さい!

書込番号:13877840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2011/12/11 12:18(1年以上前)

銀を買いました。

せっかくの金属ボディなので、ぶつけたりして、ちょっと傷がついたり、塗装がはがれても
「味」に変わる(?)銀がいいかな〜と思いまして。

白もきれいで可愛いですが、上記のような理由で避けました。黒は黒で、塗装がはがれても
いい味出しそうですが、何となく男のカメラって感じ?

あくまでも一個人の勝手な意見ですが、ご参考まで。

書込番号:13877964

ナイスクチコミ!0


山スナさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度4

2011/12/11 12:23(1年以上前)

くれほのさん、こんにちは。

私はシルバーです。
一番カッコイイと思ったからでした。

余談ですが、シルバーだとこういったデザインもしやすいです。
http://aki-asahi.com/store/html/E-P3/leather/EP3LeatherKit.html


一時、私もしようと思いましたが、やっぱりシルバーが好きなので見送っています。ただ、レンズと合わせているので、今後のレンズ次第では変えるかもしれません。
後、あまり関係は無いかもしれませんが、E-P3はボタンが小さい為、手袋を外して撮影します。金属がモロ冷たくて持っているのが大変でした。そういう意味では、寒い時期は外に持ち歩くのが辛かったりします。一番冷たい感じがする色ですし。(笑)気持ちの問題かな・・・?


書込番号:13877987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/12/11 12:55(1年以上前)

E−P1ですが…
最初白買ったらボディは素晴らしくいいけど似合うレンズがない(笑)

純正のズームは安っぽくてそもそもE−Pシリーズに似合わないけど
白だとなおさら似合わない(笑)
パナのデザインは論外だし!!!

12mm、45mmに白フィルターつけてくらいかな
きちんとバランスよく似合う組み合わせは…

むしろE−Pに似合わせるためだけに、オールドレンズを付けたくなります(笑)
PenFのレンズとか♪
まあ、MマウントやLマウントのレンズでもいいけど
(*´ω`)ノ

幸い、優秀なMFアシストのおかげでMFはしやすいですからね♪


自分は白のE−P1が壊れてたのでシルバーを代わりに買いました♪
17mmでも似合わないけどまあ、白ボディに付けるよりはぎりぎり許せるかな…

書込番号:13878102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度4

2011/12/11 14:08(1年以上前)

私自身は黒を買いましたが、
一番のお勧めはシルバーに後から自分で黒の革張りですね。
こうするとシルバーのレンズでも黒のレンズでも似合うようになりますから!

書込番号:13878356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/12/11 17:23(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

quite さん
私も全く同じです。塗装が剥げてしまっても、傷がついても味になるのがシルバーかなと。それがまたカッコいいなと思います。パッと見は白が好きですが長い目で見ればシルバーのがいいのかなと思ってます。

山スナ さん
使用している方のアドバイスはとっても参考になります!ありがとうございます。なるほどシルバーだとボタンが冷たいんですね。確かに冷たそう・・・。でもそれでもイイってくらいカッコいいですよね。ドレスアップについての情報もありがとうございます!!確かにアレンジのし易さではシルバーですね。

あふろべなと〜る さん
E-P1持っていたんですね。確かに白のボディだとレンズを選びそうですね・・・。見落としてました・・・。14-150mmの望遠レンズも別途買おうかなと思ってましたから白のボディに黒のレンズ。。。考えてしまいます。

あさけん さん
なるほど。確かにドレスアップでアレンジして黒のレンズに合わせるなどシルバーならカッコよく決まりそうですね。でも黒もカッコいいですよね!現在持ってるコンパクトカメラが黒なので今回はシルバーか白で迷ってました。


みなさんのアドバイスで9割方シルバーに気持ちは固まりました。グリップやケースもオシャレなのがいろいろ出てますし、撮るだけでなくカメラ自体も色々アレンジ出来そうで早く買いたい気持ちが募りました。

まだまだ募集してますので、ボディーの色やご使用前には気付かなかった事や使用して気付いた点などもありましたら教えてください。

書込番号:13879056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/12/11 19:28(1年以上前)

別機種

私も最初ホワイトがいいと店頭に実物を見に行ったら、シルバーのかっこよさに心が揺らぎましたww
私は可愛さ重視で選んだので結局ホワイトを購入^^傷がついたり剥げたりした時目立つかも…とは思いましたが、他の方の口コミで同じように悩んでるのを読んでホワイトでも問題ないかと^^
シルバーも素敵なので、先の事は気にせずに欲しいカラーを購入したらいいと思いますよ♪
その方が後悔も少ないと思います^^

書込番号:13879606

ナイスクチコミ!4


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2011/12/11 19:33(1年以上前)

別機種

黒いレンズと

迷わず白です。

E-P1もXZ-1も白です。まだまだ黒いレンズが多いので、白黒のコントラストで勝負です。

書込番号:13879630

ナイスクチコミ!3


HotTさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/11 22:04(1年以上前)

E-P1はシルバーを、E-P2はブラックを購入しました。
このたびE-P3を買い増ししたいのですが、どのカラーにするかに
ついて非常に悩んでいます。

ボディだけなら、自分の好みでは圧倒的にシルバーなんですが、
キットレンズとの質感の違いが気になります。
レンズ込みなら、質感の違いが目立たないブラックがかっこいいと思います。

ただ、E-P3のマットブラックは、塗装が剥げやすい印象です。
(爪でひっかいても傷になりやすい。)

というわけで、ずっと悩み続けてなかなか決められません。

書込番号:13880434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/12/11 22:09(1年以上前)

結局…
コレだけ大成功したプレミアムカメラとしてのE−Pシリーズがあるのだから
全てのレンズにE−Pシリーズ用モデルさらにカラー3色を出すべきと思う…

せめて単焦点レンズだけでも…

ボディがすばらしいデザインでも完璧に合うレンズがないのでは本末転倒なのでね(笑)

本気で白はいい色なのになああああ
(*´ω`)ノ

書込番号:13880463

ナイスクチコミ!2


ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/12/11 23:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

こんばんは。

E-P3はシルバー・ブラック・ホワイトそれぞれ、どれも良い感じですよネ!?
私はGF1をホワイトで持っていたのでE-P3はシルバーにしました。
また他社もシルバー色のカメラはありますが、
このPENの金属感がたまらなくシルバーにしました。
そしてシルバー色のレンズには、やっぱりシルバーボディかな!?と思います。

・・・・・・・って言いながらジャパンホビーツールのPEN E-P3用の張り革キットを貼っちゃっていますけど(汗)

書込番号:13880799

ナイスクチコミ!2


山スナさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度4

2011/12/12 00:10(1年以上前)

>くれほのさん


誤解があるようなので、一応訂正を。

ボタンは冷たいと思ってません。私は写真を山で撮る事が多く、寒い時期は厚手の手袋をしています。その時手袋をしたままだとボタンが押しにくいので、外しました。

外すと勿論寒いですが、冷えたカメラの金属面を触るので、指先がかなり大変な事になりました。キャノンの一眼レフの時は、そこまで感じたことが無かったので、ペンの使いにくい場面の一つだなと思いました。

こういう使い方でなければ、薄い手袋で撮れば良いだけなので、何も問題は無いと思いますよ。^^

書込番号:13881163

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/12/12 00:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

E-P"はブラックを二台(レンズキットとプレミアムキット)を持ってますが、塗装が変更されたE-P3はシルバーを選びました。
ボディー購入当時発売予定だった12mm f2.0がシルバーだったのもシルバーを選んだ理由の一つです。

書込番号:13881307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/12/12 17:29(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
ホワイト勢からの写真にやられてしまい、9割方シルバーなんて言っていたのにすっかり分からなくなってしまいました・・・。振り出しに戻りました(汗)。

ayanyan317 さん
かわいい!かわいすぎるっ!!と、すっかり自分でもどちらが良いか分からなくなってしまいました。。。使用してみて剥げたり、傷など付きましたか?また付いた場合気になりますか?もう一度選べるとしたらシルバー選びますか?それともやはり白を選びますか??


ニセろ さん
すごいですね。初めはバズーカ砲かと。。。でも良く見ると黒のレンズでも悪くないですね。
E-P1もXZ-1も白とは、白が好きなんですね。E-P3の白は傷など目立ちますか?

HotT さん
E-P1、E-P2を持ってるなんて羨ましいです! カラーがどれも素敵だから迷ってしまいますよね。私も迷いすぎて買えなくなってしまうかしら。。いやいや、買います!もう欲しくてたまらないのですが、レジに行く瞬間まで色を迷いそうです。黒は塗装が剥げやすそうですか。良く見てませんでした。家にあるコンパクトカメラが黒なので黒は除外してました。白の塗装は剥げやすいのか気になりますね。

あふろべなと〜る さん
二度目のレスありがとうございます。
確かにレンズも三色あれば迷いませんよね。でもPENシリーズは外観もオシャレだから機能だけじゃなくドレスアップという点でも遊び心があってこんなカメラなかなかないなぁと思ってしまいます。

ZENSHI さん
写真カッコいいです。シルバーはカッコいいですねー。こういうドレスアップがシルバーが似合うんですよね。そうなんです、メタリックなシルバーがめっちゃカッコいいんですよね。カタログじゃ全然カッコよく見えなかったのに、実物見たらやられてしまいました(笑)うーん。困った。。。

山スナ さん
再度のレスありがとうございます。すいません、勘違いしてましたね。。。金属だから確かに冬場は手袋撮らないとボタン操作は難しそうですし、手袋を取れば指先が金属の冷たさでカチカチになっちゃいそうですね。貴重なレスありがとうございます。

SLS AMG さん
E-P3で黒の塗装が変わったんですか?E-P1もE-P2の黒も良く見てなかったので知りませんでした。E-P3の黒もカッコいいですが傷や剥げたりした場合目立ってしまいそうですね。シルバーはケースで革を貼ったりアレンジしがいがありそうですね。


みなさん、写真付きレス助かります。
白はかわいくて、シルバーはカッコいい。どちらも良いから余計迷ってしまいます。白でドレスアップしてる方の写真もお待ちしてます!



書込番号:13883391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/12/12 19:24(1年以上前)

私もまだ購入したばかりで傷などは一切付いていませんが、傷がつかないよう気をつけて使うつもりです(^v^)傷がついた時は確かにショックだとは思いますが、やはりホワイトの可愛さが好きなので、ホワイトを選びますね^^

今回ケースやストラップ、グリップも白で統一しましたが、ケースやストラップをレッドにしたりブラウンにしたりするとまた違う可愛さがあり、ホワイトもやアクセサリーで更に可愛く変身できちゃいます❤

女性がシルバーを持っているのもやっぱかっこよくて素敵なので、自分の好きな色やそれを持った自分のイメージをどう見せたいか等で選んではいかがでしょうか^^

書込番号:13883781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


boobuhiさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/12 19:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

くれほのさん
はじめまして

この投稿の為に登録してみました。

当方、♂ですが真っ白にしてしまいました。
三脚も白です。

レンズ等のシルバーと
ボディの白、組み合わせが絶妙と思い
他の色、他メーカーは眼中なく
購入しました。

携帯の画像で見にくいかもですが・・・

たくさん悩んで下さいね♪

書込番号:13883792

ナイスクチコミ!4


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2011/12/12 20:21(1年以上前)

でも、シルバーは理屈抜きでカッコイイんですよ〜。実物みたならお分かりでしょ?とかさらに揺さぶっちゃったりして。ま、思いっきり悩んでください。これも買う前のお楽しみです。

書込番号:13883995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 21:09(1年以上前)

別機種
別機種

レッド・リザード

レッド・リザード&ダーク・タン

私は先月シルバーを買いました。
いろいろとアレンジするうちに、今では結構派手な見た目になってます。
白も良いと思いますよ。

書込番号:13884243

ナイスクチコミ!2


enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/13 11:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ボディジャケットと改造レンズ

オリンパス35KとPL1(新旧コンビ)

黒筒レンズ

銀筒レンズ

PEN Lite 使いのオッサンです。
E-P3 でないのは、お許しを…

Lite なのでカジュアル感優先で白にしました。
軍艦部からサイドにかけての銀帯がデザインのキモです。

P3 買うとすれば、銀かな。
ブランド名が型押しデザインされた黒の貼り革なんかあれば
ビンテージカメラ風に・・・

私はレンズの鏡筒色が黒でも銀でも、違和感ありません。

お悩み下さい、愉しみながら。
いっその事、白と銀と2台買っちゃいますか。
ちなみに、私はG1を赤と黒と2台買ってG1初号機、弐号機と
名付け使っております。
おまけに青まで買って全色制覇?まで目論んだおバカさんで
す。
これは流石に思い留まりましたが、今でも少し未練が・・・
夢と消えたG1青の参号機!

書込番号:13886518

ナイスクチコミ!4


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/12/13 22:29(1年以上前)

『青の6号』という漫画がありましたね^^

書込番号:13888894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/12/14 02:27(1年以上前)

機種不明

銀座でホワイトボディーのオッチャンお見かけましたけど、
見事に似合っていなくて、痛々しかったです。  (^ー^* )

ホワイトわ膨張色なので、しまりのないオッチャンが持つと、
さらにしまりがなく、さらにマヌケなチョンマゲファインダーなど付けてると
もうこれわ、罰ゲームみたいでした。  (⌒▽⌒)

わたしわ、ホワイトお持つだけの自信ないから、シルバーにしてみたけど、
今わ、ブラックにしとけばよかったかなー?っておもってますよん。  f(^^;)

書込番号:13889872

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件

2011/12/14 12:46(1年以上前)

自分の好きな色を選べばいいんです。

書込番号:13891017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2011/12/14 17:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

私はイエローです。

書込番号:13891829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2011/12/14 18:38(1年以上前)

E-P3の着せ替えしから始まらないかな?(^∇^)

書込番号:13892155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/12/14 18:43(1年以上前)

着せ替えサービス(>_<)

書込番号:13892172

ナイスクチコミ!1


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2011/12/14 19:48(1年以上前)

別機種

白三兄弟

ここに私のE-P1のキズの画像があります。気にしなければ目立たないし、気にすると目立ちます・・・。そういうものだと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000268253/SortID=13303286/

ちなみにホットシューカバーも全て白に統一しました。

書込番号:13892439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/12/14 22:32(1年以上前)

たくさんのレスありがとうございます。どれも参考になるので迷いの森から抜け出せない状態です・・・(笑)


ayanyan317 さん
質問に答えて下さってありがとうございます!そうですよね。ケースをブラウンなりキャメルなりにして合わせてもオシャレですよね!!きゃー、想像しただけでウットリしちゃいます。自分が持った時のイメージですか。。。可愛くしたいのか、カッコよくしたいのか。。。どっちもなんです。しかしさすがに複数台持てるほど余裕はないのでビシっと決めます!!そのうち・・・。

boobuhiさん
この投稿の為に登録してくれたんですか!? 嬉しいです!!! ありがとうございます。みなさんの応援(?)のもと、早く決めたいところなんですか余計に悩んでおり質問をして良かったのだかどうだか・・・(笑)。冗談です。みなさんからのレスで余計にE-P3が欲しくなったのと、オシャレなセンスを磨こうとも思ってます。男性でも白いいじゃないですか!女性の私がシルバーに惹かれるのと同じ事です。欲しいものは欲しいんです!シルバーのレンズにも合ってて私も素敵だと思いますよ。ちなみにあの三脚はどこのですか?すごくかわいいんですけど。。。宜しければ教えてください。

quite さん
二度目のレスありがとうございます。はい、分かります。カッコいいです。文句なしにカッコいいです!シルバー持ったら自分もカッコよく見えるかなーなんて思っちゃいます。女でもクールに決めたいもんなんです。みなさんに揺さぶられながら決められずにいる私です。。。大丈夫。買う時はビシッと決めますから!決める時は決める女です!! たぶん。。。

全開ズマールさん
写真ありがとうございます。衝撃を受けました!革を張ってその上にケース。このアレンジは想像してなかったー。単に私のセンスがないだけなのかもしれません。そうか、この手もあるんだ!!とハッとしました。革を貼るってアレンジは知ってましたが、その上にケースを付けるとは考えてもいませんでした。とてもオシャレだし、カッコいい!!白は確か革貼れないですよね?そうなるとこれはシルバーだから出来る事ですし。くぅ〜、カッコいいじゃんシルバー。ちなみに革を一度貼ったら剥がして使ったり、別の革を貼ったりアレンジ出来ますか?

enjyu-kさん
はい、悩んでます。悩みすぎて私のCPUでは処理できないくらいに頭の中がめっちゃくちゃになってます。いっそのこと二台ですか!?えーい、買っちゃえ♪酔っぱらった勢いで買う以外には無いですね。お財布と相談した結果です(泣)。G1って人気なんですね。同機種で二台でもすごいのに三台持とうとしてたのですね。羨ましい!それだけ素敵なカメラなんでしょうね。見てみたいですが、二股かけるといけないのでE-P3一筋で行きたいと思います!

SLS AMGさん
青の6号ですか・・・。ググってみましたが良く分かりませんでした・・。理解力が無くすいません(涙)。

guu cyoki paaさん
そんなことないと思いますよ。男性でも白は全然オッケーです。むしろ好感度高くなるかと。。。ブラックもカッコいいですが、剥げた時が心配です。

Refugee Anonymousさん
ごもっともです。自分の好きな色、二つあるので迷います。まぁ沢山迷って良く考えて買えば後悔はしないと思いますので思う存分悩みたいと思います!

アーリーBさん
うわ。すごい、かっこいい!!イエローの革がとっても良い味出してます!黒でも革貼れるんですか?シルバーは金属だから貼れると思ってました。黒も白も物理的には可能でしょうが、剥がしたら塗装が落ちる危険もありますか?それにしても素敵です。

ニセろさん
ありがとうございます。リンク先熟読しました。確かに、気にすれば目立つのでしょうね。今は買う前だから気になるでしょうが、買ってしまえば傷も含めて愛おしく思えると思います。とりあえずもっと悩んでみるとします。その上で買えばきっと後悔はしないでしょうから。


みなさん沢山レスありがとうございました。また電気店に足を運んで触れてみて考えたいと思います。悩みに悩んで最後は勢いでレジに持っていくかもしれません。。。その日まで沢山悩みたいと思っております。

書込番号:13893377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/14 22:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

シルバー(ノーマル)

チェリーウッド + プレミアムグリップ

側面

裏面

はじめまして
私は初一眼(ミラーレス)です。

本体カラーは「シルバー」で
チェリーウッドにニス塗りをしたものを貼ってます。

書込番号:13893428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/12/15 16:51(1年以上前)

まあ、自分の着るお洋服おどうしましょう?って
他人に聞いてどうするの?ってことだよね。  (^.^;

書込番号:13896186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/15 17:10(1年以上前)

ケース・ストラップ・カメラバッグとトータルで考えましょう。

書込番号:13896231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/12/16 14:02(1年以上前)

guu cyoki paaさん
??? 質問のトピ読まれました?皆さんに色を決めてくださいと言っているのではなく、参考までにみなさんが購入した色を教えてくださいと言ってるだけですが・・・。その趣旨が分かっていたから一度レスをくれたのではないですか?他人に聞いてどうするのと思っているのであれば初めからそのようにレスをすればよかったのでは?まぁ、誤解されてますが。洋服で例えられたのでこちらも洋服で説明しますが、コートを買うのに雑誌を見たり街角で同じようなコートを着ている人を見てどのようにアレンジしているか、何色のコートならどういう印象になるかを参考程度に伺って調べただけの事です。

書込番号:13899852

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2011/12/16 14:14(1年以上前)

決めました。近々買いに行ってきます!

シルバーにします。もう迷わないです。皆様からの写真やアドバイスをよく読んで出した結果です。ayanyan317さんがおっしゃっていたどういう自分が想像出来るかということで、シルバーを持っている方が自分らしく感じました。またケースやストラップなど自分が欲しいものをピックアップしていったらそれらに合うのがシルバーだったので自然とこれだなと思えました。

現在我が家では風邪が蔓延しておりますので体調が戻りましたらビシッと購入してきます!

長い間お付き合い下さりありがとうございました。
寒さが本格的になってきましたので、皆様も体調にはお気をつけて。

書込番号:13899890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/16 16:19(1年以上前)

購入おめでとうございます!

書込番号:13900194

ナイスクチコミ!0


HotTさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/17 01:05(1年以上前)

貼られている写真を拝見すると、シルバーのボディは、
ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0とセットでひとつの製品という感じですね。
そのぐらい、この組み合わせはベストマッチだと思います。

かなり高価になりますが、それだけの価値はありますね。

書込番号:13902482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/12/17 13:31(1年以上前)

ついに購入されるんですね^^おめでとうございます!
購入したら是非E-P3のお写真をUPしてください^^

書込番号:13904195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/26 23:35(1年以上前)

シルバー人気色ですね
女性でも男性でもピタッと嵌るので良い選択でしたね
購入おめでとうございます

書込番号:13945559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング