『VF-3?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

VF-3?

2011/07/19 00:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:214件

http://digicame-info.com/2011/07/e-p3evfvf-3.html
http://digicame-info.com/2011/07/penevfvf-390.html

外付けEVFの新型が出るという噂ですね。
フラッシュ内蔵で、画素数90万ドットになるとか。

E-P3購入の際はVF-2も一緒にと考えていましたが、少し様子見かなーと個人的には考えています。
以前E-PL1の時にVF-2を使用しており大変使いやすかったのですが、サイズがもう少し小さくなればいいなと思っていましたので。

画総数の違いがそんなに気にならなくて、本体とのロック機能がついてるようでしたらこちらでもいいかなーと思ってます。

書込番号:13270014

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/19 07:46(1年以上前)

画素数は90万ドットでいいとしても、
フラッシュ内蔵だと大きくなりそうですね?

書込番号:13270486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/19 12:52(1年以上前)

VF-3やはり出るんでしょうね。

フラッシュ付きということはE-PL3やE-PM1向けなのでしょうね?

E-P1・2ユーザーにも良いかもですね。

しかしながらあまり小型ではなさそうな気がします。

値段の安さ次第では惹かれるかもしれませんが。

とりあえず「小型」で「安くて」ある程度見やすいもの(もちろんフラッシュなし)を出してほしいです。

VF-3が出てから中古のVF-2をオークションで探してみる方向です。

書込番号:13271151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2011/07/20 09:17(1年以上前)

※・外付けフラッシュやオプションとEVFを同時に使いたい。
 EVFとホットシューが同時に使えなければ意味がない。

書込番号:13274407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/20 16:14(1年以上前)

E-PL3、E-PM1の発売に併せて発表と睨んでいます^m^

書込番号:13275553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/20 17:40(1年以上前)

Crockett&Jonesさん

>フラッシュ付きということはE-PL3やE-PM1向けなのでしょうね?

>E-P1・2ユーザーにも良いかもですね。

VF-2が付かないですからVF-3もE-P1には付かないでしょう…。

書込番号:13275780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/07/20 21:56(1年以上前)

フラッシュ内蔵じゃなかったようです。

書込番号:13276817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/07/20 21:59(1年以上前)

シューロック機構付いてますね。

書込番号:13276828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/20 22:56(1年以上前)

ミスりました。
E-P1には付けれないですね。

書込番号:13277117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2011/07/21 00:07(1年以上前)

スペックのリークでてますね。
フラッシュ内蔵でなくて、個人的には安心しました。
サイズはVF-2よりもひとまわり小さくなって、ボディとのバランスはよさそうですね。
あとは、画素数が少なくなって見え方がどうなるかですね。
90万ドットあるので、実用には問題なさそうですが・・・。
シューロック機構もついていますので、見え方さえ問題なければVF-3のほうがよさそうですね。

書込番号:13277485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング