『トータルでは性能UPかなぁ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『トータルでは性能UPかなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信11

お気に入りに追加

標準

トータルでは性能UPかなぁ

2011/08/30 20:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

スレ主 DR-Z400Sさん
クチコミ投稿数:193件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

ドラマチックトーン+ノイズいっぱいでいい感じ

CWBは便利

液晶のおかげですね

微妙な色使い?

E-PL1から買い替えでE-P3を持ち出して1ヶ月程経ちました。
液晶は良くなったけれども、液晶、PCと色がズレまくり。
液晶の彩度を落として落ち着きつつありますが、有機ELは角度がズレただけで駄目・・・
カメラの性能は上がって液晶も明るくなり夜景には少し余裕が出ましたが・・・有機ELは微妙だなぁ・・・

そして最近思うのは微妙にレンズの性能落ちてる?
E-PL2のレンズが一番いい感じかな?
12mmF2.0買え!オリンパスの呪い?

製品にはおおむね満足ですが、標準レンズの性能低下はちょっと頂けません。
PENシリーズで買い替えした人で同じ様な考えの方おりますか?

また、照準ズーム域で竹レンズが出るといいな、そう思うのは私だけでしょうか?
というか、出して!

書込番号:13438196

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2011/08/30 20:54(1年以上前)

ちょっと質問なんですけど、有機ELって液晶なんですか?

書込番号:13438230

ナイスクチコミ!0


スレ主 DR-Z400Sさん
クチコミ投稿数:193件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度4

2011/08/30 21:29(1年以上前)

ああ、有機ELは有機ELですね。
おじさん、歳だからつい液晶画面と言ってしまうです。
すまんです。

書込番号:13438424

ナイスクチコミ!7


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件

2011/08/30 21:54(1年以上前)

DR-Z400Sさん、こんばんは。

実は自分も、竹クラスの標準ズーム切望派です。
大きく重くなっても構いません(ほんとは小さく軽いほうがいいんですがね。)
オリンパスさんお願いします。

12−60つけたりしてますが、やっぱマイクロ専用の竹ズームほしいです。

書込番号:13438532

ナイスクチコミ!10


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/08/30 23:24(1年以上前)

とりあえず来年パナが出す大口径ズームレンズに期待してます^^

書込番号:13439002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/31 12:00(1年以上前)

PEN3の有機ELは真正面以外から見るとかなり緑色になってしまいますね。

夜景などを撮って背面モニタで確認すると、暗い部分が妙に明るく表示されませんか?
背面モニタで見たときはディティールが見える部分も家に帰ってPCの画面などで確認すると真っ暗。

これが怖くて夜の撮影では常に2,3枚露出調整したものを撮影しています。
E-P2のときはこんなことは感じなかったんですけどね…?

書込番号:13440517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2011/08/31 12:32(1年以上前)

私もE-P3のキットレンズMZD14-42mmURは解像力が落ちているなと感じ、2回くらいここの掲示板に書いた事が有りますが、誰も反応が無かったので私の個体差かなと思っていました。
今はE-P1に付いていた初代MZD14-42mmかパナの20mmF1.7を使う事が多いです。
パナソニックから出るXシリーズに期待しています。
12mmF2も欲しいですがやはり写りのいい標準ズームが欲しいですね。
12-60の竹クラスレンズがいいですね。

書込番号:13440632

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:42件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5 チクタツプロダクション・芸術新 

2011/08/31 13:04(1年以上前)

DR-Z400S様

どうも
('-^*)/カメラマンのなかたそういちろうです。

レンズ性能は落ちてないですよ。きわめて快調です。小さかったり安かったりすると、なぜか評価も低めになりますが、これは良いレンズです
^^)/


ただ液晶が微妙で、パソコンで開くまで、なんとなく不安が残ります
(?_?)

まぁ…
慣れの問題のような気がします^^

書込番号:13440752

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:107件

2011/08/31 17:02(1年以上前)

私はまだ新しい標準ズームは触っていないのですが、
http://dslr-check.at.webry.info/
あたりを見ると、中間焦点距離の遠景に関しては、等倍で見ると少し描写が落ちたようですね。
とは言えレンズの個体差のほうが、大きいかもしれませんが・・・
私も、35mm換算24mmが欲しいので、パナの12-35mmには期待してます。
開放から使えるのであれば、小さな12-40mm F3.5-F5.0とかでも、山では便利かもしれません。

書込番号:13441365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/01 00:36(1年以上前)

やれ防塵防滴だ、やれSHGだと重厚長大路線に突っ走ってしまった、旧フォーサーズの轍は踏んで欲しくないですね。
オリンパスは、ボディ内手振れ補正とSSWFの能力を活かせる、コンパクトな単焦点レンズの拡充を図って欲しいです。

大口径ズームは、開発リソースに余裕のあるパナソニックに任せておけばOK!?

書込番号:13443372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/01 16:29(1年以上前)

12mm買えって事でしょう^^σポチッ

書込番号:13445325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/01 19:30(1年以上前)

>また、照準ズーム域で竹レンズが出るといいな、そう思うのは私だけでしょうか?
>というか、出して!

私も希望します。
そしてパンケーキのUも希望。

書込番号:13445935

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング