『高倍率ズームレンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『高倍率ズームレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

高倍率ズームレンズ

2011/10/12 17:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 mumuchanさん
クチコミ投稿数:148件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度3

皆さんこんにちは。いつもお世話になってます!

カメラバックやストラップ、マクロレンズなどの買い物もほぼ整い、
日常的に持ち歩いて気軽な撮影を開始しましたが、やはり高倍率ズームレンズも一つ欲しいと思いました。
でもSEL18200の実物をみて重さとサイズにちょっと躊躇しています。

もうすぐ発売の55210も検討してはいますが、フルサイズではないのでやはり18mm〜が便利かと思います。
NEXシリーズお使いの皆さんはズームレンズ、何をお使いでしょうか?
スレ違いでしたらごめんなさい。

書込番号:13616541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/12 18:48(1年以上前)

便利ズームがいいならタムロンから年内目処に高倍率ズームが出る予定なのでそれを待ってみては?

書込番号:13616735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mumuchanさん
クチコミ投稿数:148件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度3

2011/10/12 18:53(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。タムロンは手ブレ補正ありのSONYα用でしょうか?ソースありましたら教えて下さい。後ほど調べてみたいでーす。

書込番号:13616763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/12 19:20(1年以上前)

Eマウント用の高倍率ズームなので、手振れ補正は当然付けてくるはず。

書込番号:13616873

ナイスクチコミ!2


スレ主 mumuchanさん
クチコミ投稿数:148件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度3

2011/10/14 02:20(1年以上前)

デジカメinfoの以前の記事を読みました。
どんなレンズか早く見たいですが、自分がいつまで待てるかな?(笑)
明日はSONYレンズの発売日ですので、夕方にでも見に行ってみようかな〜

書込番号:13623389

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumuchanさん
クチコミ投稿数:148件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度3

2011/10/16 21:35(1年以上前)

本日、SEL55210を購入いたしました。
18200と比較して多少の不便はあると思いますが、
とにかく軽量に感じ、価格も手ごろだったので
入門編としてつかってみます。ありがとうごさいました。

書込番号:13637050

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4388件Goodアンサー獲得:194件

2011/10/18 00:02(1年以上前)

手ぶれ補正で画面が揺れないのは5NのLVにはいいですね。
できれば手持ちより、何かしら支えをするとさらにブレも減って撮りやすくなるかな。

NEXのカメラバッグは本体16+1855+ワイコン+55210+電池2+アダプタでも2kにもなりません。
αのバッグは本体+縦グリ+16105+100M+120400+500REF+135+電池2+一脚で8k
wwww笑える重さです。
どちらが持ち出しやすいか言わずもがなですが、NEXはいつも携帯してます。

書込番号:13642056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング