『カスタマイズ設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『カスタマイズ設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カスタマイズ設定について

2012/05/24 09:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 こぺこさん
クチコミ投稿数:121件

先日、NEX-5ND を購入しましたが、カスタマイズ設定に苦戦しています。
通常、オートとシーンモード(スポーツのみ)の2種を切り替えて使用しています。ワンボタン(カスタマイズで)でスポーツモードに切り替えたいのですが、どのように設定すればよいのでしょうか?
メニューから選択する以外の方法がないのでしょうか?
また、電源を切るとシーンモードがリセットされ、毎回、スポーツモードを選択する必要があります。固定(記憶させる)する方法はございますか?

書込番号:14598970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/24 17:42(1年以上前)

ややこしいことをしなくても、プログラムモードでスポーツ撮影もできると思います。

書込番号:14600057

ナイスクチコミ!0


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2012/05/24 23:43(1年以上前)

 ちょっといじってみましたが、カスタムボタン設定で特定のモードに切り替えるというものはないようですね。というか、おまかせオートやシーンセレクションですと、そもそもカスタムキーは無効のようです。
 シーンセレクトを選ぶと、必ずポートレートがトップに来るのも、変えられそうな感じではないですね。

 ただ、できればおまかせオートなど使わずにプログラムオートや絞り優先、今までスポーツモードを使っていたような時にはシャッタースピード優先などのモードを使ってみていただきたいかな、と。
 そうやって自分なりの写真を撮ることがデジタル一眼の楽しさだと思いますので。

書込番号:14601520

ナイスクチコミ!0


スレ主 こぺこさん
クチコミ投稿数:121件

2012/05/25 00:06(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
一眼レフと比較するとモードダイヤル等のレスポンスが悪く、予測不能な被写体に対し瞬時に設定変更できないのは致命傷です。
じっくり撮影する用途であればまったく不満がないと思いますが、一眼レフでは瞬時に設定変更して撮影しているので、私の用途では厳しい感じです。


書込番号:14601611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度4

2012/05/27 08:29(1年以上前)

速い動きをする被写体の場合、AFスピードが要求されるのですから
操作系と言うよりも、そもそも「ミラーレス」という機構が不適
でしょう(現時点で)。「一眼レフ」にされるのが吉ですね。

書込番号:14610116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング