『意外と良いです。』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『意外と良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

意外と良いです。

2011/11/20 16:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:5件
機種不明
機種不明

Canon S90からのステップアップで
動画撮影中にピントが追随するのが気に入り
購入しました。動画はかなり使えますね。

静止画では、高感度耐性はそこそこですが
好条件での撮影ではS90より良い感じです。

書込番号:13790567

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/20 20:17(1年以上前)

センサーサイズが2倍以上違いますから・・・

書込番号:13791388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2011/11/20 22:47(1年以上前)

お遊びに一台、欲しいかな。形も良い。

書込番号:13792193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/11/21 11:57(1年以上前)

たしかにコンデジよりはセンサーは大きいですね。
その分の恩恵は確実にありそうです。
またオートフォーカスのスピードもなかなかです。
私は、J1のサイズとパフォーマンスのバランスが良さが気に入っております。
他のミラーレスは、レンズが意外と出っ張りますので
J1のサイズは魅力的です。
コンデジ+αのカメラ求める人には
このJ1はまさに良いのではないでしょうか?

そうそう!お遊びに丁度良い!
値段もさらに下がればなお丁度良いですね!!

書込番号:13793709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度5

2011/11/21 22:58(1年以上前)

当機種
当機種

私も良いと思います。

子供撮りではエレクトロニック毎秒10コマでの被写体追随オートフォーカスの効きが良いように思います。

最近手持ちで風景も子供と散歩がてら撮影しましたが意外とD7000にも負けてないかもと思いました。

書込番号:13796099

ナイスクチコミ!5


ksk777さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/01 14:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

デジスコに使用するために入手しましたが、近くの神社で紅葉を撮ってみました。
全てRAWで撮影後JPEGに変換しています。

書込番号:13836113

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2011/12/01 18:58(1年以上前)

平滑筋腫さん、ksk777さん 

素敵な作例ありがとうございます。
やっぱりこのJ1、意外と良いですね!(笑)

書込番号:13836784

ナイスクチコミ!0


2x4さん
クチコミ投稿数:24件

2011/12/02 08:06(1年以上前)

素晴らしい写真、拝見させて頂きました。
皆さん、ありがとうございます。
益々、欲しくなって来ます。
でも、機材の良さもさることながら、
やっぱり、腕だと痛感致しました。


書込番号:13838827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/02 13:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

気になります。P7000ですが、AFの精度が疑問に感じる時があります。動態に強いAFはありがたいですね。

書込番号:13839710

ナイスクチコミ!1


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2011/12/02 19:15(1年以上前)

これを見る限り、次世代の一番の課題は撮影中の液晶によるピント拡大機能かも知れません。

まだ未発売ながら、スゴイ!
→ http://www.tomytec.co.jp/borg/world/blog/2011/11/71flk520111127.html


書込番号:13840629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/04 03:01(1年以上前)

V1は撮影時のピント拡大が出来ますMFも意外と使えます

書込番号:13847154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/06 00:55(1年以上前)

藍月様

MFの時の液晶の拡大、説明書に載っていましたよ、
ご参考まで

http://www.nikon-image.com/support/manual/acil/1V1RM_(10)02.pdf

56−57Pに記載があります。

書込番号:13855593

ナイスクチコミ!1


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2011/12/06 08:59(1年以上前)

LaVieEnRoseさん、INNOCENTMOONさん、ご教示ありがとうございます。

うっかりと、活用ガイドの方は詳しく読んでいませんでした。
なるほど・・・MFにしちゃえばロータリーマルチセレクターでピント合わせをする際に右上レバー操作で拡大表示チェックが可能なんですねー。いやいや全く知りませんでした。
早速帰ったら試してみます。

これなら望遠系のレンズを着けたときのピント合わせにも期待が持てますね。
早くアダプターが発売されないかな。

楽しい情報、どうもありがとうございました。

書込番号:13856320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/08 13:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

TMSにて。なかなか良い仕事をしてくれました^^

書込番号:13865453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング