『ニコンが自信無い物出さないのではと信じて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『ニコンが自信無い物出さないのではと信じて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

スレ主 アム君さん
クチコミ投稿数:49件

たぶんかなりの写りなんだろう!
暗くならないテレコン代わりに。
70-200のレンズキャップ代わりに。
等と考えて買ってしまいそう。
今後のレビューを楽しみにしてます。

書込番号:13532293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Nikon FXさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/22 09:46(1年以上前)

思い切ってボタンとダイアルを減らしたのはオートに自信があるからでしょうかね。同社のデジタル一眼レフカメラ上位機種のシーン認識システムの発展系が載っているならそれもありかも。エクスピード3には期待しています。GPSがD700と共用できるといいなぁ。ファインダーにこだわったのも流石ニコン。流行のタッチパネルシャッターにしなかったのも、AFに自信があるからですかね。GFシリーズやX-Z1比較しても、V1のデザインは普通にカッコいいと思います。ニコンのデジタル一眼レフカメラのサブカメラはニコンのアドバンストカメラでしょう。

書込番号:13532409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4 休止中 

2011/09/22 10:27(1年以上前)

お早うございます。

私も折を見て買いたいと思いますが、サブサブのお遊び機種として。
ヒトバシラ〜報告で、異常に沸騰リキ入れ状態になったらどうしよう。

書込番号:13532537

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/09/22 10:44(1年以上前)

>たぶんかなりの写りなんだろう!
こんにちは
ニコンサイトに、等倍画像のサンプルが有ります。
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/body/nikon1_v1/index.htm
サンプル画像
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/body/nikon1_v1/sample.htm

書込番号:13532574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/22 19:41(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/141994

レンズキャップにするには、少し高いようですね?

書込番号:13534229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/22 19:44(1年以上前)

海外サンプル見ましたが画質はPENTAX Q以下のようですね?

書込番号:13534238

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/22 21:02(1年以上前)

カタログが充実していて、なかなか良いですな。
いつものように2部頂き、1部は保存用にしました。値段が下がったら買いたいです。

書込番号:13534565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/22 22:43(1年以上前)

ぼくもカタログ1つ保存しとこう。

以前ニコンにこんなのありました、という記念に。

書込番号:13535073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/09/23 14:05(1年以上前)

私も予約しました。
人気はどれくらいでしょうか?
発売日に手に入れることはできますか?

書込番号:13537377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング