『GF5だそうな(*´ω`)ノ』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】H-PS14042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2011年10月13日

  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのオークション

『GF5だそうな(*´ω`)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

標準

GF5だそうな(*´ω`)ノ

2012/03/19 21:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット

機種不明
機種不明

GF3のデザインを踏襲してますね

GF3&Xレンズが3万円切るなら買おうかな♪

密かに期待しておこう
(*´ω`)ノ

書込番号:14314986

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2012/03/19 21:47(1年以上前)

ま〜、4はないでしょうから、順当。LX1→3→5とか。TZもそうだったかな。

ニコンだと4で堂々来ますが、パナはそこまでの度胸はまだないようです。

書込番号:14315070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの満足度5

2012/03/19 21:56(1年以上前)

あっ!ストラップの金具が大きく太くなったのに気づきました。
やっぱ、パナもまずかったなと反省しているんですね。

タフネスコンデジのFTシリーズはFT4が発売されました。なぜ?

書込番号:14315116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2012/03/19 22:15(1年以上前)

>FT4

そうでしたね。あれ、ここでは不評ですよ。2.7形液晶で。清水の舞台は早過ぎたか。

スラップ金具はLX5の流用?しちゃいかんですよ。-----LX5がディスコンか?

書込番号:14315242

ナイスクチコミ!0


尽義侠さん
クチコミ投稿数:112件

2012/03/19 22:17(1年以上前)

ほどよい緩さがいいですねぇ〜!

書込番号:14315254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/03/19 23:14(1年以上前)

センサーをリニューアルしたのは想定内だけれども、グリップを変える必要があったのだろうか。GX1のグリップ形状はGF3よりむしろ持ちにくかった。今回のグリップは改悪だ。しかも可愛らしさを狙ったGF3のフォルムにゴワゴワグリップは似合わない。

書込番号:14315611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/19 23:25(1年以上前)

> ゴワゴワグリップ

 白にゴワゴワはありませんから、男性向けのイメージなんでしょうね。
 GF5って、2色しか出ないのでしょうか?
 赤と青くらい作っとけよ、とか思いますが。
 ピンクとかブラウンとか、売れなかったんでしょうか・・・。

 スレ主さんはピンクをご所望のようですが、私ならブラウンかな。
 3万円切ったところで出会ったら、私も買っちゃうと思うw

書込番号:14315667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2012/03/20 02:43(1年以上前)

4を嫌うのは日本の文化ですからね(笑)

LXも4はなかった
フジもpro4はなかった(笑)

でもなぜにFT4は出したのだろうか?
FT4が売れなかったら二度とネーミングに4は使わないかもね(笑)


確かに僕はピンク狙いですがGFシリーズのピンクは品がない(笑)
最近のパナのコンデジもみなそうだけど
ショッキングピンク系の色味なんですよね…

ちょっと前のFX700とかのピンクゴールド系がよかったのにな
PM1のピンクもそんな感じの色味♪
(*´ω`)ノ

書込番号:14316433

ナイスクチコミ!0


尽義侠さん
クチコミ投稿数:112件

2012/03/20 09:41(1年以上前)

野球やってきた私には…4はときめきなんですが…(笑)。

書込番号:14317197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2012/03/20 10:02(1年以上前)

>尽義侠さん

ナイス書き込みです♪
(*´ω`)ノ

野球だとライパチって言葉があるが
それでも8が嫌われる数字ってわけではないし…(笑)

書込番号:14317293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 12:22(1年以上前)

>ペンタイオスGさん

あ、本当だ。ストラップ取り付け部が改良されてる(^^)
GX1と同じモノっぽいですね。


マニア受けの良くないGF3ですが、小ささの割に健闘しているホールド感、最小限のボタンながら良く考えられているインターフェースなど、GFはこの路線で進み続けて欲しいですね。

液晶もようやく92万画素になるみたいだし、センサーが小改良でなく本当の新型なら、GF5はかなり魅力的です。

けど、GF5の値下がりまでの中継ぎとしてGF3登板させてしまいそう…(T_T)

書込番号:14317881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/20 14:04(1年以上前)

http://digicame-info.com/2012/03/gf5-1.html#more

今回もアクセサリシューはナシのようですね?

書込番号:14318324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/20 15:43(1年以上前)

このデザインでセンサーの変更くらいだとGF3と大差ないですよね。
これでモデル末期のGF3の人気がひと盛り上がりありそう。(GFシリーズ最小・最安?)

でも、GF5のぶ厚い感じ...もしかして背面チルト液晶?

書込番号:14318681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/20 20:18(1年以上前)

モデルチェンジ早いですね。

でも、GF3に付け忘れちゃったホットシューを付けるためじゃないんだ...(^_^;)

液晶の画素数アップが大きいかもですね。
やっとかい!というカンジだけど。
液晶画面が可動化するまでは、GFもGXも見送る事に決めました。

書込番号:14319964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2012/03/20 20:20(1年以上前)

画素数は1200万画素で据え置きみたいですよ(笑)

書込番号:14319971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2012/03/20 20:38(1年以上前)

あ、間違えた液晶のか(笑)

外出する仕度をしながら片手間にネットしてたら読み落とした(笑)
(*´ω`)ノ

書込番号:14320058

ナイスクチコミ!0


TGIF@MAさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件 LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの満足度5

2012/03/21 11:38(1年以上前)

グリップがボディと同色なんですねー。他の色も同じように用意するのかな?

値段もそうですが、モデルチェンジの内容と周期が本当にコンデジになってきましたね。恐るべしパナソニック..


お願いだから、上位機?のGXとGHはもう少し高級路線で頑張って欲しい^^;
GX1、久しぶりに価格を見たら、おいおいっ!って値段になっててビックリ.. 俺、幾らで買ったっけなあ〜(汗)

書込番号:14323011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング