『DSC-HX30VかlumixGF3電動ズームキット』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】H-PS14042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2011年10月13日

  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのオークション

『DSC-HX30VかlumixGF3電動ズームキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DSC-HX30VかlumixGF3電動ズームキット

2012/05/19 22:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット

スレ主 光浦さん
クチコミ投稿数:5件

こんばんは

今月修学旅行があるので、この機会に新しいカメラを購入したいのですが

SONYのコンパクトデジタルカメラ『サイバーショット DSC-HX30V』とパナソニックのミラーレス『lumix GF3電動ズームキット』の二つで悩んでいます。

使用目的は
・長時間動画撮影
・暗所での動画撮影
・舞台発表をしている人を撮影する(遠い)
などです。

サイバーショットの方がGF3より一万円も安いし、望遠機能もすごいようで魅力的なのですが、GF3はデザインが気に入り、しかもコンデジとは一味違うという点で捨てきれません・・・。
それに動画撮影はlumixが強い・・・という口コミもどこかで見かけました。

望遠機能はどのくらい違うのでしょうか?
初心者はおとなしくコンデジを買ったほうが無難でしょうか?

どのカメラがおすすめかご意見よろしくお願いします。

書込番号:14581327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/05/19 23:59(1年以上前)

ちなみに写りは比べ物にならないくらいGF3のほうが良いですよ
また超望遠ズームが付いていても望遠粋で素人が簡単に綺麗に撮影するのは難しいですよ
GF3はモデルチェンジしたので現在価格が安いですが本来ならば『サイバーショット DSC-HX30V』の倍以上するカメラです

最後にコンデジの望遠ほとんど使いませんよ

書込番号:14581816

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2012/05/20 00:29(1年以上前)

早いところGF3購入して、練習を積んで、備えてください。
DSC-HX30Vは塗り絵のような、べたっとした画質で、すっきり抜けません。

書込番号:14581939

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/05/20 02:12(1年以上前)

コンデジとは一味違うという
舐めてみましたが同じ味でした(T_T)

サイバーショット DSC-HX30Vが25mm〜500mm
lumix GF3電動ズームキットが28〜84mm
LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の90mm-400mm当たりが欲しくなる所でしょうか
http://kakaku.com/item/10504312024/
高校生かな?望遠レンズは買えないですよね(^_^;)

サイバーショット DSC-HX30Vの25mm〜500mmは魅力でしょうが、画素数が大きいのでパソコンも少しよいのでないとサクサク動かなっちゃいますよ。
(^_^;)あはは決められないや

ここの住人に「パパ望遠買って〜♪」って言ってみるのも手かな<(_ _)>

書込番号:14582239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 光浦さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/20 21:19(1年以上前)


回答ありがとうございます


GF3を購入することにします!

書込番号:14585355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 光浦さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/20 21:20(1年以上前)

回答ありがとうございます


やっぱりコンデジとは違いますか
たくさん撮ります!

書込番号:14585360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 光浦さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/20 21:22(1年以上前)

回答ありがとうございます


難しい選択です・・・
レンズはまだ早いと思うのでGF3で写真に慣れていきたいと思います(^o^)

書込番号:14585366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/05/21 02:55(1年以上前)

決断よくがんばりました♪
カメラって使っているとどんどん欠点が見えてきたりしますが、それだけ自分の腕が上がったって事ですので嫌いにならずにバシバシ撮影していきましょう(^O^)
最初のうちは手振れに悩まされたりしますが、液晶を見て撮影するカメラは手ぶれしやすいんです。しっかり構えを勉強して、楽しい思い出をたくさん撮ってください♪

書込番号:14586513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件 SADUUの写真館 

2012/05/22 01:02(1年以上前)

光浦さん

よければ、上の家のアイコンを押して、拙作のブログをみてください。レンズは電動ズームではありませんが、GF3と、Sonyの WX-5の写真を掲載しているので比べてみてください。
(タグで選択してみてください)

GF3は小型で使いやすいので活躍すると思いますよ。

書込番号:14590503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング