『英語表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1 ボディとLUMIX DMC-GX7 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX7 ボディ
LUMIX DMC-GX7 ボディLUMIX DMC-GX7 ボディ

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

英語表示

2011/12/08 22:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ

クチコミ投稿数:3件

パナソニックのデジカメって今は英語モードが無いんですね、、

外国人の友達(日本在住)が買ったらしいのですが、英語モードにできないので困っています。

英語版のファームウェアを入れたりしても駄目なのかと、
パナソニックの人に問い合わせてみようと思っていますが、、
やっぱり駄目そうかな、、?


日本在住の外国人だっているのになあ、、、

何か解決方法をご存じの方いらっしゃったら、情報をいただけると助かります。
お願いします。

書込番号:13867599

ナイスクチコミ!3


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/12/08 22:46(1年以上前)

パナのサイトのFAQに以下のようにあります。

2008年以降発売の以下の日本国内向けデジタルカメラは、
液晶モニター上に表示される言語表示を日本語以外には
切り換えできません。

残念ながら、英語での対応は難しそうですね。
解決方法ではなく、スミマセン。

書込番号:13867749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/12/08 22:51(1年以上前)

>やむ1さん

レスありがとうございます。
私もそのページに行きつきました、、。

残念ですが、諦めるしかなさそうです、、。


書込番号:13867775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 01:20(1年以上前)

そういえば、言語切り替えって無かったなぁと改めて思いました。
他社のデジタル一眼なども国内向けは、日本語だけなんでしょうか?

他社のコンデジも国内販売モデルは日本語と英語だけのようでした。(余談ですが、海外販売のフジのコンデジをしらべたら、日本語を含めて34言語対応でした)

秋葉原の外国人向け商品を扱っている店や、成田とか関西の空港内の店なら、英語・他言語切り替え可能なモデルがありそうですが、値引きは期待できそうもないですね。

書込番号:13868432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/09 10:20(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/dsc/faq/info/index.html

英語ぐらいあってもいいと思うのですが・・・

書込番号:13869197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/12/09 11:33(1年以上前)

SONYも国内向けは日本語表示オンリーです。
そのほか向けは(日本語以外)多数言語切り替えられるみたいですが。

ほかのメーカーは多言語対応がほとんどみたいです。(最近変わっていなければ、ですが。)

国内外の(為替レートとか、物価の差とかで)価格差が大きいから?(個人輸入などを防ぐためかも?)

あと、panaは動画の撮影時間(関税率)の関係で国内向けと輸出向けをわけている可能性あるかも。

ちなみに、
ヨドバシとかでしたら、店頭では輸出向け(海外向け)も置いている(売っている)機種もありますよ。


書込番号:13869391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/12/09 11:55(1年以上前)

>英語版のファームウェアを入れたりしても

やり方をご存知なのでしょうか?

やり方があるなら、知りたい。
(panaは使っていませんが、ほかで流用できるかも。)

書込番号:13869473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/12/09 14:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Q

F600EXR

オリSZ-30MR

P300

他S95 も横並び英語・日本語 表記

ペンタックスはコンデジも一眼も同じ、オリE-420は英語・日本語表記。

パナって・・・

書込番号:13869870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/12/09 14:24(1年以上前)

別機種

FZ30英語表記にしてみました

LX駄目 FZ1にFZ20も英語・日本語表記できます。

どーしてなんでしょう、ただ たんに古いだけ(゜O゜)

書込番号:13869936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 18:07(1年以上前)

ちょっと調べてみました。
パナソニック・グローバルからUS(アメリカ)とUK(イギリス)のサイトを。

アメリカのサイトからGX1の仕様をみると、言語:英語・スペイン語

イギリスのサイトのGX1の仕様には言語がなかったので、参考としてG3の仕様をみると
日本語、英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語 でした。

あと違っていたのがオーディオ・ビデオ・アウトプットの項目で、
アメリカ(北米向け) NTSCのみ
イギリス(ヨーロッパほか向け) NTSC/PAL となっていました。
この項目については、販売国(エリア)によるので、販売店で確認してください。
というようなことが注意書きしてありました。

アメリカのサイトでは、日本のサイトと同じような構成で、ファームアップ用ソフトが
ダウンロードのページから見つかりましたが、イギリスのサイトでは、
ファームアップについてのFAQはありましたが、ダウンロードのページへ
たどりつけませんでした。

ファームウェアのバーションアップの方法はZIPを解凍後、
SDカードのルートにコピーしてメニューから操作するという、
同じやり方なので、旧モデルの中古あたりで人柱になってみるかどうか(以下自粛)

書込番号:13870554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 02:34(1年以上前)

自己補足です。

最後のファームアップについては、GF1などの旧モデルについて
過去に発表されたファームアップ用のzipファイルがあったということで、
GX1の現行ファームウェアがあったということではありません。
念のため。

書込番号:13872329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2011/12/10 04:10(1年以上前)

同じ質問がDPreview Forumで時々あります。結論はUS Sonyからファームウェアを
ダウンロードしても英語表示はできませんという返事になります。

書込番号:13872422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/11 00:19(1年以上前)

皆さん
ご丁寧にアドバイスありがとうございます。

私もネットで調べたのですが、やはり英語ファームをインストールしたとしても、
日本語表示のままである可能性が高いようですね。(過去のパナソニックの機種の例から、、)


結局のところ、もったいないのですがヤフオクなどで処分する事になりそうです。

書込番号:13876376

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1 ボディをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング