『GIGAZINEレポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

GIGAZINEレポート

2011/11/27 21:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

GIGAZINEが、かなり詳細にレポートしています。
http://gigazine.net/news/20111127_gx1_movie_review/

書込番号:13820967

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2011/11/27 22:34(1年以上前)

紹介ありがとうございます。

評価高いですね。参考になりました。

書込番号:13821281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/28 08:39(1年以上前)

興味深いサイトをご紹介いただき有難うございます。

筆者のレポートで、数枚歩きながら撮ったとありますが、にわかに信じ難いです。

自分だったら、ブレまくりになります!

書込番号:13822597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/28 12:30(1年以上前)

食べ物系のレビューが多い(?)Gigazineにしては珍しいですね。
今後もこんな記事を期待したいです。

(独り言…スマホ関連の記事はITmediaよりもGigazineが信頼できます)

書込番号:13823170

ナイスクチコミ!1


FutureCatさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:14件 PHOTOHITO > FutureCat 

2011/11/28 12:44(1年以上前)

一見パナと利害関係のなさそうなブログ系ニュースサイトで、
しかも実際に購入してのレポでこれだけ絶賛されちゃうと、
色違いがもう一台欲しくなるほど物欲を刺激されます。
仮にこれがパナによって仕組まれた新手のプロモーションだとしたら、そら恐ろしいほど周到ですね(笑)
冗談はさておき、確かにPZ 14-43mmのPower O.I.S.の効きと逆光耐性の高さは実感しています。
さすがに歩きながらはやってませんが、今度やってみるか...

書込番号:13823228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件

2011/11/28 21:51(1年以上前)

別機種

皆さんも購入されるんですか?
私はGH1、GF1、GH2と購入してきたんですが…
このGXは、角ばっていたGF1の後継のようで親しみが湧きます。
GF1は金属グリップを付けていましたが、GXは最初からグリップがついているので
後付けは難しいようです。
この手のコンパクトモデルは、縦方向にもう少し寸法があると指がかりが良いのですが…

書込番号:13824914

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/11/28 23:01(1年以上前)

SONY・BLUEさん、こんばんは。
情報有り難うございます。
先日ヨドバシに行ってGX1触ってきました。
少し触ってみた感じは、結構好印象でしたね。
パナの方がいらっしゃったんで、GF1の不満点を伝えておきました。
で、その不満点なんですけど、もちろん店頭では評価できず・・・
今回のレポートに、以下の一文見つけて期待大です。

> 特にオートのホワイトバランスが露骨に改善されていてグッド

屋内人工光下でのホワイトバランスがちょっと気にくわないんですよね。
あとは、露出補正した時の色味等、今後の作例を見て、
も少し寝落ちしてから、真剣に考えたいと思ってます!!

書込番号:13825338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング