『カメラバッグ(モンベル ライト カメラショルダーバッグ M)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『カメラバッグ(モンベル ライト カメラショルダーバッグ M)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:1884件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 
別機種
別機種
別機種

GX1+H-PS14042・H-PS45175・RFロッコール250mm/F5.6を入れた状態

下に敷いてあるのはハクバの「カメラ 長・ざ・ぶとん M」

サイズ比較のため、カタログも置いてみました。

20年来愛用しているテンバのバッグ(一眼レフ+交換レンズ2本+フラッシュを入れて丁度いいサイズ)に、標準電動ズームをつけたGX1・電動望遠ズーム・予備バッテリーやら充電器やらを入れてみたら、結構スカスカで、バッグがミラーレス一眼にマッチしていないように感じました。そこで、携帯性を重視して、モンベルのライト カメラショルダーバッグ M を購入しました。

結果、かなり満足してます。GX1というか、ミラーレス一眼の携帯性を充分に発揮してくれそうです。

この商品は、製造元のオンラインショップからアマゾンその他のサイトまで、ほぼ価格が横並びでした。結局、送料がかからない+ポイントバックがあるのが最安値、ってことでヨドバシオンラインの店頭受け取りで購入しました。秋葉原まで職場から3駅分、終業後に往復とも歩いて行って来たので交通費もゼロ(笑)

レビューはヨドバシオンラインのほうに書いたので、興味がある方は、そちらを参照してください。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001294307/index.html

あわせて、製造元のサイトにある商品説明(外寸・内寸等も詳しく表示されている)も見ておくといいでしょう。私は、まずamazonのレビューを見て興味をもって、製造元の商品説明を見て買う気になりました。

http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1123494

実際に、GX1+H-PS14042・H-PS45175・RFロッコール250mm/F5.6を入れた写真を貼って置きます。コンデジで手持ちで撮ったので、ブレまくりですがご容赦ください。入れた状態の雰囲気はわかると思います。

書込番号:14219587

ナイスクチコミ!4


返信する
XR`s ONLYさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 Myアルバム 

2012/02/29 18:36(1年以上前)

別機種

モンベル好きなので私も最初はこの製品考えたのですが、コンパクトさ優先でこちらにしました。http://kakaku.com/item/K0000165917/
ボディに14-45付けてサイドに45-200(何れもフード付き)、ポケットに予備のバッテリーがピッタリ収まります。

書込番号:14220574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1884件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/02/29 19:26(1年以上前)

コメントありがとうございます。

> XR`s ONLYさん

おぉ、そちらもヨサゲですねぇ。デザインに惹かれるものがあります。

私は交換レンズを2本入れるスペースが欲しかったので、その条件に合致していて軽かったモンベルを見たとたんに決めてしまいました(安かったのもありますが)。もし、そちらのシリーズの一つ大きい製品を見ていたら、悩んだかもしれません。とはいえ、値段が違いすぎるので、やはりモンベルだったかな(苦笑)

書込番号:14220768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/07 08:14(1年以上前)

私もモンベルのオレンジをGF-2で使用しています。ですが底が薄くクッション材が無いため子供がちょと強くテーブルに置いたらしくフィルターが割れてしまいました。タオルを底に重ねてあったのですが駄目でした。そこで100円ショップで洗車用のスポンジをカメラが落ち着く様に少し加工して使用しております。これで安心で大きさもちょうど良く快適に使用しています。
参考までにですが事故が起きる前に

書込番号:14252780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/03/07 12:43(1年以上前)

コメントありがとうございます。

> 加賀漁師さん

フィルターで済んでよかったですね。レンズだったら泣くに泣けませんから。

私は歩いて出かけるときは、擦過性のキズが付かなければいいや、で標準ズーム付のカメラを大き目のセーム革にくるんで入れてます。両側のポケットに入れたレンズには、特に保護は施していません。自転車に乗るときは、交換レンズを1本だけにして、カメラはハクバの「カメラ 座・ふとん」にくるんで入れてます。これ、かなりモコモコしますがクッション性はかなりあります。

 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20100427_364052.html

ご参考まで。

書込番号:14253633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング