『店頭で触ってきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • レンズキット
  • ダブルレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

標準

店頭で触ってきました

2011/11/25 13:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット

スレ主 Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件

第一印象としては、持ちにくい、という印象です。
グリップは出っ張っているものの、男性の手には小さすぎて、すっぽり手に収まらず、落としそうな感覚になります。これは慣れの問題でしょうか?

画質はお店の中で試しただけなので、正直評価しづらいです。
高感度がアップしているのかが、試したかったですが。
お店の中では、G3とそれほど変わらないという印象でした。

電動ズームキットは、他の方が書き込まれている通り、ズームが遅く被写体を捕らえるのが難しい印象を受けました。AFはG3同様で速いと感じました。

店頭での評価ではありますが、私は今回はパスをして、やはりGX2を待つつもりです。

購入された方の、評価をお待ちしています!

書込番号:13810868

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/11/25 13:28(1年以上前)

女装してカメラ屋さんに行ったの?  p(;_;?)q

書込番号:13810908

ナイスクチコミ!25


スレ主 Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件

2011/11/25 13:33(1年以上前)

確かに。
アイコンを誤って女性が選ばれていました(笑い)

書込番号:13810930

ナイスクチコミ!3


無鏡さん
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/25 14:56(1年以上前)

僕も店頭で触ってきました。

確かにAFは早い感じがしました!

ボディーの質感は良かったですが
僕もGF1に慣れているせいか、
小ぶりサイズが持ちにくい感じを受けました。

それと老眼気味の僕にはやっぱり背面液晶は辛いですね。
僕だったらLVF2が必須です。
装着での試し撮りは出来ませんでしたが。

返す返すも非内蔵EVFが残念です。

レンズですが電動ズームは
僕の性には合わないみたいです。


書込番号:13811118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/25 14:59(1年以上前)

GX2も同じレンズだったりして・・・(?)

書込番号:13811130

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2011/11/25 15:24(1年以上前)

電動レンズは超高級なコンデジと思えば違和感はないかと・・・・・
私はCANONの7Dを使っていますが、ちょこっと撮りにはG10を使っていました。
G10が機嫌が悪くなり代替を物色した際、店頭でGF2に電動レンズを付けて試しましたが、G10のズームレバーがレンズにくっ付いたって感じで違和感はありませんでした。しかも、コンパクトですし! で、GX1を予約しました。(まだ、届いていませんが・・)
ただ、望遠ズームのほうは手動でも可能ですがリングが回り続けるのは???でしたが!

幾ら待ってもCANONからミラーレスが出ないし、ようやく出たニコンは・・・なデザインだし、あきらめてオリンパスに決めかけていたのですが、GX1を見た瞬間「おっ!男子カメラだ!!」と思い、即ポチリました。
最近は体力がなくなり7Dが重くて重くてG10の方が出番が多かったのですが、GX1に代わって拍車がかかるような気がします。
早く、入荷の連絡がないかな・・・・・・・

書込番号:13811190

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/25 18:30(1年以上前)

先ほど、触ってまいりました。
露出レベル表示がプラスとマイナスのどちらかに表示されるようになっていました。
GF1、GH2のように、プラスマイナスで表示されれば良かったのですが、G3以降は、
片側になっているようですね。この表示の変更ができなかったのは残念です。

シャッター速度は手持ちで、1/10は問題なく、1/5もギリギリ撮れているかなという
感じでした。GX1のISO1600、3200とPOWER OIS恩恵のスローシャッターで、バース
ディケーキでの撮影、手持ち夜景等、光の乏しい環境に、来年発売の12-35mXレンズ
の明るさを生かす事ができれば撮影の幅はさらに広がりそうで楽しみです。

書込番号:13811663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2011/11/25 21:42(1年以上前)

私も今日ヨドバシで触ってきました。
かなりGF1に近いですね。
質感は、GFよりいいですね。もう一段、高級感があってもいいと思います。

ズームレンズを試しましたが、これは嫌いです。これは買わないです。

一番気になったのがシャッターです。
ちょっと軽すぎないでしょうか?深みも足りない感じでした。
シャッターはちょっと安っぽいです。

書込番号:13812441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/26 15:44(1年以上前)

>シャッターはちょっと安っぽいです。

音はどんな感じでしょうか?(ポコッ?)

書込番号:13815371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2011/11/26 20:18(1年以上前)

じじかめさんど〜も

>音はどんな感じでしょうか?(ポコッ?)

お店の中での音ですから、何とも言いようがないのですが^^
ポコッではないです。

GF1は、キャッシャーンと響きます。この音でもなく、小さな音に思えましたが、
高級な音には聞こえなかったですね。^^ 
まあ、音は個人差がありますから。。

GF1に比べ、押すストロークが浅い感じがして、ちょっとこれで切れるの?
と思いました。慣れれば問題ないと思います。

書込番号:13816301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/27 09:51(1年以上前)

ひかり屋本舗さん、ご説明ありがとうございました。

スレ主さん、横レス失礼致しました。

書込番号:13818457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング