『風景や、スポーツで動いている人を取りたいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • レンズキット
  • ダブルレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション

『風景や、スポーツで動いている人を取りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット

スレ主 ogebuさん
クチコミ投稿数:2件

今までコンデジしか使った事が無く、初めて一眼を買おうと思うのですが

LUMIX DMC-GX1W-K ダブルレンズキット とNikon 1 J1 ダブルズームキット
でどちらにするか迷っています。

口コミでは、センサーの大きさに関わらず画質はそれほど変わらないのかな?
という印象を持ちました。携帯性も問題なさそうですが、GX-1のバッテリー容量が
少ない、という点は少し気になります。

皆さんの意見聞かせて貰えないでしょうか。
また同じ価格帯でお奨めの物等ありましたら教えていただきたいです

書込番号:14367535

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/03/30 12:16(1年以上前)

バッテリーの持ちで機種選びするのわ、おすすめしないよ。
すっごく少ない枚数しか撮れないんなら話わ別だけど。  i(^^*)

予備電池買えば済んじゃうもん。  (・・)>

書込番号:14367563

ナイスクチコミ!9


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/03/30 12:19(1年以上前)

こんにちは
>スポーツで動いている人を撮りたいです。
これにはどちらも不向きでしょう、液晶表示には時間的な遅れがあって、瞬間を捉えることが
出来ません。
遅れのない光学ファインダー搭載の一眼レフ、例えばニコンD5100, キヤノンX5, ペンタックスKrなどです。

書込番号:14367579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/03/30 12:28(1年以上前)

ogebuさん、こんにちは。
私もバッテリの持ちで機種選択はすべきでないと思います。
フラッシュ多発、液晶で常に確認等していれば別ですが、
通常の使い方では、それほど困ることもないと思いますし、
予備バッテリを1個追加するだけで解決する問題ですから。
ただ、この予備バッテリが少々高いのがパナの欠点ですよね。
風景とスポーツとの割合はどんな感じでしょうか。
圧倒的にスポーツが多いようであれば、里いもさんの意見に一票。
そうでなければ、スポーツで望遠レンズ使い予定が多そうなら、
G3という選択もありではないでしょうか。
J1、GX1共に、望遠レンズは少々苦手かと思います。

書込番号:14367616

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2012/03/30 12:29(1年以上前)

システムとしては、m4/3は二社でやっていますし、数年経過していますので充実しています。
最近は社外レンズとしてSigmaもレンズを出しています。
従って、周辺を含めてリキ入れならGX1推奨。

一方、Nikon J1は撮像面位相差AFとコントラストAF併用で、
昼間の動体AFは一眼レフ並に速い特長を備えています。
リキ入れせず、気軽な楽しみ方ならJ1で良い気がします。

書込番号:14367622

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/30 12:48(1年以上前)

被写体が動きものを撮るのが多いのなら、位相差AFとコントラストAF併用のJ1がお薦め

静止物が多いのなら、撮像素子のより大きいGX1がお薦めです

書込番号:14367701

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ogebuさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/30 12:53(1年以上前)

皆さんご返事有難うございます。
バッテリーより機能重視で選びたいと思います
動く物を撮る機会が多くなりそうなのでそれを考慮してまた考えてみます。
ありがとうございました

書込番号:14367722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング