『ワンコ用にV1購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V1 ダブルズームキットとNikon 1 V2 ダブルレンズキットを比較する

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットNikon 1 V2 ダブルレンズキット

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 V1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

『ワンコ用にV1購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 V1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ワンコ用にV1購入しました。

2012/11/30 20:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:675件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5

ワンコ撮り中心のAFが速い軽量カメラを探していましたが、先日、ほぼ底値のV1Wズームキットを購入しました。P7700とG15、V2が候補でしたが、価格とAF性能、グリッププレゼントキャンペーンに背中を押されました。まだ、三日しか経っていないので評価や作例は後日になりますが、ファーストインプレッションとしては動き物にはぴったりと思いました。
愛犬を試に撮ってみましたが、今まで散歩用に使っていたP300よりAFが速く食いつきも良いので失敗が半分以下になりました。やはりEVFとはいえファインダー付は撮りやすいですね。

問題の操作性も大半Sモード、ISO100−800自動制御中心の使い方なので思ったより不満は感じずに済みそうです。
それにしても30−110のズームレンズは写りも良いし手振れ補正も強力ですね。価格からあまり期待していませんでしたが、良い意味で裏切られました。

これからダウンロードしたPDFからキャンペーン応募の封筒を作るところですが、何か撮影よりややこしく悪戦苦闘中です(笑)。

ニコン1は初めてなので皆さん宜しくお願いします。

書込番号:15414035

ナイスクチコミ!4


返信する
kazu115さん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/30 21:39(1年以上前)

ファルドJr さん

良い買い物をされたと思います。
実は私も先月海外旅行用に買いました。

何といっても値段が手頃になってきましたからね。

海外旅行用には本当に手頃なサイズで、
もう一眼レフの時代ではないな・・・個人的にはそう思いました。

海外旅行で大活躍・・・
ご興味がありましたら、下記ブログにアップしましたスライドショー(デジブック)を覗いてみてください。

「スイス紀行23最終章:駆け足で振り返るスイス5大名峰の旅」
http://seokazuo.exblog.jp/16879798/

書込番号:15414248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:18件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度4

2012/11/30 22:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
良いカメラなのでどんどん使い倒してちゃってください。

自分のはもう傷だらけです(笑)

書込番号:15414412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5

2012/11/30 23:06(1年以上前)

Kazu115さん、スライドショー拝見しました。素晴らしいですね。特にウインドウに映った景色のお写真は最高でした。天気に恵まれて良かったですね。山の天気は気難しいので、よほど普段の行いが良い方なのでしょう。D7000とV1の体制になりましたが、バッテリーも共通ですし良い取り合わせだと思っています。そのためバッテリーの持ちもかなり良さそうなので、海外旅行でも不安なく使えそうですね。

フルサイズなんて欲しくないさん、私もワンコと走り回るので傷だらけになる可能性大です。
やはり小型、軽量、信頼感あるAF等、気持ちよく使えそうです。また、まだ検討中の時もご意見を戴きましたことにお礼を申し上げます。

書込番号:15414686

ナイスクチコミ!0


黒い頭さん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/01 02:33(1年以上前)

ファルドJrさん

こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
やはりV1のAFは動き物に強いようですね。

自分はまだP7700,V1,V2の中で決めかねています。
最近オリンパスのXZ-2が,ワイド側とテレ側両方で明るいズームレンズ・外付けEVFが使える・マニュアル操作 ということで候補に入りつつあります・・・。

軽快に撮影するならV1,V2なのですが,自分の用途的に動き物はそこまで撮らないかな・・・ということで,ファインダーを気にしないならP7700になるのですが,昨日お店で触った時,シャッターボタンを押してからシャッターが切れるまでちょっとタイムラグがあるように思いました。
また,ISO感度の調整なども,感度制限オート(?)にしておけば,よほど暗い場面などではない限り大丈夫ではないかと思うので,V1もありかな,とも思っています。
と言いつつもやはりP7700やV2なども気になります。

長くなってしまいましたが,フォトライフを楽しんでください。

書込番号:15415437

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度3

2012/12/01 04:11(1年以上前)

>キャンペーン応募の封筒・・・
え?店頭にありませんでしたか。

書込番号:15415560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5

2012/12/01 11:56(1年以上前)

黒い頭さん、私もP7700はかなり迷いました。静止画中心なら画質も良いし良い選択だと思います。操作性はV1より良いし、28−200oを比較的明るいレンズでカバーできるのは大きな魅力です。レンズ沼にもはまりませんしね。もう少しAFが早ければ買っていました。バッテリーの持ちも良さそうですし。
V1は何といっても性能からいっても大バーゲン価格だと思いました。2本のレンズの価格を引くと本体が1万円台となりますから。慣れてきたら広角の明るい単レンズを追加したいですね。室内撮り、絞って風景に最適ですから。(これレンズ沼の入り口?)

杜甫甫さん、キタムラでの購入ですが店員の方からキャンペーンの応募に関しては案内はありませんでした。不親切なのか、知らなかったのか?

書込番号:15416631

ナイスクチコミ!0


黒い頭さん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/01 15:34(1年以上前)

ファルドJrさん

返信ありがとうございます。

AFについては,P7000で不満の声が結構あったので心配ですが,動き物を撮る機会はそこまで多くはないと思うので,自分にとって特に不満でなければよしとするかもしれません。
操作性については,大まかな比較ですが今のところP7700が一番しっくりくるように思います。

最大の懸念はファインダーの有無でしょうか・・・P7700で光学ファインダーが省略されたからと言って,日中での撮影が大きく制限されるなんてことはないと思いますが,自分的に少し神経質に考え過ぎているようです。工夫すればなんとか出来るかもしれませんし・・・。

レンズの関係もあるので,慎重に検討しようと思います。

書込番号:15417408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 V1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

Nikon 1 V1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング