『K-01グリップ交換サービス』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

K-01グリップ交換サービス

2013/07/25 18:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:314件 アーノルドフシのPhotoブログ  
機種不明

皆さん、こんばんは。

ホワイト&水色バージョン発売開始ですね。

ついでに、こんなのはいかがでしょうか?
個人的には、カラバリとアストロトレーサーがあれば、
もっと売れていたと思うのですが・・・。

ペンタックスさん、よろしくお願いします。
それから、ホームページの写真加工させていただきました。
すみません。

書込番号:16402309

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2013/07/25 19:15(1年以上前)

arnold_fushimiさん

こんばんは。

残念ながらデザイナーさんの意向で展開できないと伺っております。

他に期待しましょう。

書込番号:16402496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2013/07/25 19:24(1年以上前)

こんばんは。

カラバリ良いですね。

左右で違う色を指定できれば、エヴァンゲリオン仕様もできそう。
あっ、エヴァ仕様は マーク・ニューソン氏から苦情が出るな(^^;)

色変更のついでに材質変更も変更してほしいです。
SDカードの出し入れの時、あのゴム部分が使いにくいですね。

なんでゴムにしたんだ マーク・ニューソンめっ(#`Д´)ノ

書込番号:16402521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2013/07/25 21:28(1年以上前)

皆さん こんにちは

 この様なグリップ交換があってくれると嬉しいですよね〜。

 今回は、無理かもしれませんが、次回に期待したいですね〜!!

書込番号:16402952

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:314件 アーノルドフシのPhotoブログ  

2013/07/26 00:01(1年以上前)

機種不明

皆さん、こんばんは。

返信いただいた方々、
およびナイスを入れていただいた方々、
ありがとうございます。

なるほど、カラバリはデザイナーの了解が取れないんですね。

それでは、ダメ元ついでにもう一丁。
ホワイトベースバージョンです。
パステル系で。

マーク・ニュー損さん、おっと!間違いました。
マーク・ニューソンさん、よろしくお願いします。

ペンタックスさん。
それでは、k-02では、よろしくお願いします。
フルサイズでもいいですよ。

書込番号:16403685

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2013/07/26 18:36(1年以上前)

arnold_fushimiさん こんにちは

 K-01サイズのミラーレスのフルサイズ機があってもいいですよね〜。

 大きなペンタ部は無くていいですし、フルサイズ用のAFモジュールを入れ込む
 場所も無くていいですので、いけるのではという気がします。

 問題は手振れ補正を本体内にして、サイズがいけるかというところかな・・・。

書込番号:16405671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2013/07/26 18:56(1年以上前)

ミラーレス645Dは、どうですか?

撮影時にミラーアップした方が良いと言われる645Dですから
最初からミラー無しで合理的(笑)
今の645Dより低価格で小型軽量!

書込番号:16405738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件 アーノルドフシのPhotoブログ  

2013/07/26 21:30(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明
機種不明

C'mell に恋してさん、タン塩天レンズさん
レスありがとうございます。

フルサイズのほうは、最近は諦めて気長に待つことにし、
もっぱらこちらで遊んでいます。

FA43mmLimitedが、
いきなりスナップに最適の画角になって、
すごく使いやすいです。

粒状感や、HDRのようなラチチュードの広さも、
慣れてくると、なかなか乙なものですよね。
そろそろ、リバーサルにも挑戦しようかと思っています。

話がかなり逸れましたね。
失礼いたしました。

書込番号:16406184

ナイスクチコミ!2


saeko.70さん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/07/27 06:06(1年以上前)


わわ〜
グリップ交換がほんとのことかと思い、かなりテンション上がりましたが…
夢だったようですね(>_<)

ボディ黒×グリップピンク→かなり良いです!!☆☆☆
現実なら即買いでした(^-^;

後継機はないようですが、要望が急激に多くなり
まさかのK-02は・・・ないのだろうなぁ・・・(;´д`)…

書込番号:16407292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング