PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日



デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット
どっちも大ファンです
いつか
リコー天才チューナーと
ペンタックス若手企画者とのコラボを
すこし、夢みたりしますよ
あたらしい風をおこしてほしいな^^
書込番号:16083007
 4点
4点

なにがでるのがわからないのが、じつはいちばんおもしろい!
りこーとぺんたっくすのこらぼれーしょん…たまらないですね!
りょうしゃへのおまーじゅとして、よみにくいし、かきにくいけど…おーるひらがな♪
書込番号:16083041
 5点
5点

なにがでるかな〜なにがでるかな〜♪
ってサイコロふってる場合ですかダンジョーさん!(爆)
いえ、あなたの影の坂道フォトがベースになってるんですよん コレ^^
ニッポンのカメラ がんばれ〜
書込番号:16083077
 2点
2点

きょうしゅくです!
にっぽんのかめら、にっぽんのぎじゅつしゃ…がんばれ〜!
書込番号:16083202
 2点
2点

そうです がんばれ〜
給与という奴隷制度をのりこえろ〜〜♪
あ、オレなに言ってんだ??
書込番号:16083221
 1点
1点

ここからは、また つぶやきです
新GRのデビュー間近に思うところ・・
メーカーはGRWの開発完了時点で次期はAPS−Cと決めていたとのこと
で、デビュー価格のすばらしいこと! なんじゃこれ?(爆)
オートバイでいうならR1とかオフでいうとWRのような
高品質すぎて?とても購入しにくい価格設定・・・
バイク屋のオヤジでさえ> こんなんウチではちゃんとメンテできんよ^^
あ〜あ
リコーさんは名機CX−3をどう思っていたんだろう
Rシリーズから真面目にコンパクトを作ってきたのに
カジュアルの王道でいけば? 1/1.7で7倍ズームくらいまでに進化してほしかったよ
ホンネを言えば、ニコンP7000シリーズくらいまでの大きさは覚悟したんだけどね
ポケットにねじこんで(笑) カメラバッグなんざ持たないスタイル
このリコーファンは、やっぱりXZ1に乗り換えることはできませんでした
ユーザーなら分かってもらえるかもね^^;
で、いっきにK-01(笑)にチャレンジ
だって、リコーさん いろいろ社内事情もあるんでしょうが困るんですよ
だったらGXRかニューGRに進めば? っていうの
それでK−01を使っていて、このプライムMというセンサーがいいなと思った
だったら1/1.7にこだわる必要も少ないだろうね マクロはわからないけど
それで、本当の願いは
Kのミラーレスを本当に進化・深化させるのは
やっぱり、チューンドbyRICOH だったらうれしい
おなじく、GRではなく、CXの後継機にそれを勝手に期待しています
書込番号:16107099
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   Kマウントのフルサイズミラーレス | 22 | 2025/02/02 23:42:00 | 
|   海外で再評価されるK-01 | 9 | 2023/04/24 14:21:21 | 
|   NIKONの絞りリングがあるレンズも併用できるようにしてみました | 1 | 2022/06/07 12:23:20 | 
|   動作不良で返品した機種が出戻ってきてしまいました! | 6 | 2022/07/19 16:42:59 | 
|   PENTAX K-01  お気軽カメラ | 7 | 2022/12/31 20:00:01 | 
|   生みの親に忘れられてしまいました(RICOHで修理不受理) | 19 | 2024/02/20 17:45:03 | 
|   未だに忘れられていないカメラ | 48 | 2021/11/10 20:45:51 | 
|   K-01ご愛好のみなさま。 | 6 | 2020/09/24 12:27:16 | 
|   スズキとはどんな関係 | 9 | 2019/12/07 14:13:30 | 
|   ゼロニィ | 7 | 2019/07/30 0:08:25 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![PENTAX K-01 ズームレンズキット [ブラック×ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000340248.jpg)
![PENTAX K-01 ズームレンズキット [ブラック×イエロー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000340249.jpg)
![PENTAX K-01 ズームレンズキット [ホワイト×ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000340250.jpg)




 




















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


