『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ150

返信18

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2013/11/12 07:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:821件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

おはようございます。

先日、出かけたついでにカメラ屋に立ち寄りました。
するとE-M5の中古が結構ありました。
価格も4万円前後と以前よりかなり下がっていました。
私的は凄くお買い得感を感じ、衝動買いをしてしまいました。
中古ですが、メーカー保証がほぼ1年残っている新品同様です。

私の周りではE-M5を使っている方が何人もいて、良いなと思い横目で見ていた。
E-M1が出て、今更と思われる方もいるかもしれませんが、出たおかげで価格が下がり手が出しやすくなったとおもいます。

まだ簡単な試し撮りしかしていませんが、手ぶれ補正が凄く強力なのに驚いています。
今まで使っていたパナGF1とは大違い(当たり前すね)
コマンドダイヤル設定の他、ピントリングの回転方向も変えらるのにも驚きました。
早速設定して、普段使っているニコンと同じにしました。

オリンパスユーザーの仲間入りです。
よろしくお願いします。

書込番号:16825478

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/12 08:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

その金額だったら、自分も欲しくなってしまいます〜(^_^)
気になってた方には、今はいいタイミングかもですね。

書込番号:16825561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/11/12 08:08(1年以上前)

購入おめでとうございます。
E-M5はミラーレス黎明期の傑作として後々まで名を残すでしょうね。

書込番号:16825569

ナイスクチコミ!9


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2013/11/12 08:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
オリ機はカスタマイズ次第で操作性が格段に上がりますので、ご自身の使いやすい設定を探してください。

書込番号:16825573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/11/12 09:37(1年以上前)

E-M5お安くなったね。  (y^^y)

書込番号:16825789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/11/12 09:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。値段がなかなか下がらず、手の出ない状態でしたが
新機種のおかげで、中古が入手しやすくなりましたね。

書込番号:16825800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/12 15:27(1年以上前)

とうとう購入してしまいましたね!

書込番号:16826841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2013/11/12 19:05(1年以上前)

当機種
当機種

手持ちでスローシャッターきれます(^^)

強力な手振れ補正で三脚いらず

ご購入おめでとうございます(^^)
E-M1への買い替えで中古市場も豊富になったんでしょうね。性能はまだまだ現役バリバリでいける機種ですし、小型軽量、防塵防滴を活かしていろんなところへ持ち出していい写真を撮ってください\(^o^)/

書込番号:16827496

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/12 20:45(1年以上前)

私も購入しました。いいカメラだと思います。決め手はソニーのセンサーを使っていたことです。

書込番号:16827903

ナイスクチコミ!2


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2013/11/12 20:45(1年以上前)

E-M1のお陰でE-M5の良質な中古が安く出回りましたね。
自分も買おうかなと悩んでいます。
買ったところであまり稼働しないんですが…(汗)
それにしても凄い色だな…まぁ好みの問題ですけど。
この写真で三脚要らずと思っているならカメラが可哀相です。

書込番号:16827905

ナイスクチコミ!6


スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:821件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2013/11/12 21:56(1年以上前)

こんばんは

皆さんコメントありがとうございます!

ARTフィルターも面白いですね!

小さく軽く写りも良いのでメインで持ち歩きそうです。
D4の出番が減りそう(笑)

書込番号:16828311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/11/12 22:13(1年以上前)

EM1の入手直前までは「いまさらEM5なんて」という気がして早々に処分するつもりでした。でも、ど〜も持病が重いような感じだったし、グリップが邪魔&見かけがグロテスクでイマイチ気に入らず、ふとEM5を手に取ってみるとコンパクトなんですよね。EVFの性能は明らかに劣りますが、ピントがシビアーでない撮影にはEM5のほうがいいかな?と思っています。ま、それと1/8000s、isolowさえ我慢すれば、あとは何の問題もない(こともないけど)カメラです。

Tipをひとつ。
ゴムのふにゃふにゃ拡大ボタンですが、ふつうに押して切替わりにくいなら、親指で押して「右へずらして」ください。確実に動作します。

書込番号:16828425

ナイスクチコミ!3


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2013/11/13 00:26(1年以上前)

TOCHIKOさん
アートフィルター、ポップアートでの写真です。手持ちスローシャッターの写真がこのあたりのしかなかったので・・・
もちろんこういう場では三脚も持ち歩いてます。

見苦しいものを貼ってしまい申し訳ありませんでした

書込番号:16829107

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:335件

2013/11/13 10:10(1年以上前)

kahuka 15さん、TOCHIKOさんは皮肉屋でこんな事しか言えないから、別に謝る必要はないですよ。
作例ありがとうございます。

書込番号:16830071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/13 15:29(1年以上前)

kahuka 15氏、気にすることはなかろう。

書込番号:16831027

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2456件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/11/13 16:01(1年以上前)

>この写真で三脚要らずと思っているならカメラが可哀相です。

実はこの言葉の意味が理解できなくて悩んでたんですよね。
前後の流れから皮肉という気がしましたが、どうも皮肉に解釈できなくて。。。

カメラの幸せはどうやって測るものかと...

書込番号:16831130

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2013/11/13 16:14(1年以上前)

どっちかって言うと、こういうところで三脚広げられちゃメーワクなんだよね・・・

書込番号:16831172

ナイスクチコミ!15


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2013/11/13 18:14(1年以上前)

フォローしてくださった皆様、ありがとうございます泣
もっとまともな写真が撮れるよう、腕を磨きたいと思います。愛機E-M5で。

書込番号:16831558

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/15 10:46(1年以上前)

E-M5は現役バリバリですから、良い買い物をされましたね。
E-M1が出て興味津々でしたが、基本性能は大差無く、ゴテゴテしたデザイン、
それにAPS-Cの名機に比べ信じがたい価格設定にすっかり興味喪失でした。

書込番号:16838299

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング