『在庫あり 112,800円  !!メール会員限定!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『在庫あり 112,800円  !!メール会員限定!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

在庫あり 112,800円  !!メール会員限定!!

2012/04/21 06:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件

オリンパス販売サイトで10%OFFで予約開始した時に購入タイミングを失ってからずーと迷ってます。SWD 12-60を中古で購入しました、腕もないのでE-620を続行します。
ムラウチドットコムのメール会員限定で在庫ありです
いずれもブラックで
本体のみ 91,800 円
レンズキット112,800円です。
在庫ものがすぐほしい方どうぞ。

【会員様限定】OLYMPUS マイクロ一眼 O-MDが
入荷・市場品薄のOLYMPUS OM-D E-M5が緊急入荷!
 メルマガ会員様限定特価で販売中!

リンクは題名後ろの家アイコンに貼っておきます

書込番号:14464110

ナイスクチコミ!4


返信する
PIC FUNさん
クチコミ投稿数:141件

2012/04/21 08:02(1年以上前)

>SWD 12-60を中古で購入しました

正解だと思います。
SWD 12-60の写りを現在のマイクロで実現するのは難しいのが実情です。
尤もマイクロの45oや20oの単焦点の魅力はマイクロならでは。
しかし利便性と経済性の両面を兼ね備えたE-620とのこのセットは
ある意味写りだけを言えばかなりウマ味のある選択ではないでしょうか。
お値段も恐らく8万円未満と予想しました。

かたや、ご紹介のOM-Dは11万オーバー。写りはご自身のセットには到底及ばないわけですから。(もちろん、OM-Dのキットレンズ12-50が悪いというわけではありませんが
SWD 12-60の性能の高差とは比較にはなりません。)

書込番号:14464217

ナイスクチコミ!0


PIC FUNさん
クチコミ投稿数:141件

2012/04/21 08:09(1年以上前)

変な文章になりましたね。

追記しますと

こういうことです。 E-620+SWD 12-60≒8万未満で可能

性能自体はOMDの方が上ですがキットのレンズの写りに難あり。

したがってトータルバランスでE-620(フリーアングルモニター付き)

と写りは抜群のSWD 12-60はある意味ウマ味のある選択だと思います。

書込番号:14464233

ナイスクチコミ!0


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件

2012/04/21 08:12(1年以上前)

PIC FUNさん
>お値段も恐らく8万円未満と予想しました。
SWD 12−60はオークション6万弱でした。
E−620は2年前ダブルズームキットで49,800円でした。
他のレンズはパンケーキとシグマの超広角レンズです。
OMDにMMFでフォーサーズ使うのは??
と思っています。
購入抑制の助言ありがとうございます。

書込番号:14464241

ナイスクチコミ!0


PIC FUNさん
クチコミ投稿数:141件

2012/04/21 08:25(1年以上前)

もちろん、マイクロの写りに異論を唱えているわけではありません。
むしろその逆に45oの写りの素晴らしさや今後出るマクロには大きな期待を
寄せています。しかし、写真は写してなんぼの世界ですから機材マニアでない限り
良い写りや利便性を追求することは合理的です。
 
 実は私もE-620を入手してSWD 12-60はもちろん、ED50マクロなどのセットで花やポートレート
を写したいと思っています。

それはともかく、SWD 12-60、こいつの写りはすごいです。
マイクロでもズームでこれほどの写りを実現できれば躊躇なくOM-Dですがね。
近い将来実現できると思いますがOM-Dの大きさとのバランスでは難しいと予想します。

書込番号:14464277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2012/04/21 10:13(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120112_504064.html
今の時点でマイクロのズームで期待できそうなのはパナの方ですかね。
単焦点にしてもパナの方が充実しています。

書込番号:14464637

ナイスクチコミ!0


PIC FUNさん
クチコミ投稿数:141件

2012/04/21 10:26(1年以上前)

35-100mm と12-35mm

この両レンズ欲しいですね。

とはいえ、両方買うと20万超えちゃう。

どちらが良く使うレンズか・・・

お値段が高すぎるので結局マイクロやめて古いボディーでSWD12-60を相変わらずつかっちゃったりして。(笑)

書込番号:14464674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/21 18:45(1年以上前)

メール会員ではないですがこれから登録すればOKってことですかね…?

書込番号:14466483

ナイスクチコミ!0


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件

2012/04/21 23:08(1年以上前)

もう販売終了してしまいました。

書込番号:14467702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/22 23:30(1年以上前)

ここに情報が貼られたらすぐ売れるよね。

書込番号:14473172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件  大幅値下げランキング 

2012/04/23 12:54(1年以上前)

>いずれもブラックで
本体のみ 91,800 円
レンズキット112,800円です

高いですね。
パナソニックのマイクロフォーサーズ機に比べると
コストパフォーマンスが悪い気がします。

もう少し勉強して欲しいですね!

書込番号:14474901

ナイスクチコミ!1


burariozeさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/24 07:10(1年以上前)

何を持ってコストパフォーマンスが悪いというのでしょうか?
理由を書いてくれないと、ただの偏屈ジジイになちゃいますよ

書込番号:14478237

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング